G1専用必殺サイン 

April 14 [Mon], 2008, 16:56
宝塚記念のみ不発ですが、長く続いているサインがあります。


フェブラリーステークスからです。

それは馬名の頭文字がタ・ダの隣枠が3着以内というものです。

天皇賞は6枠か8枠が対象です。

行きます。 

February 14 [Thu], 2008, 23:27
きょうは、太極拳の発表会・競技会なので、でかけます。

写真は、昨日の練習風景です。

一応、がんばりますっ。。。

お出掛けだったので・・・。 

February 06 [Wed], 2008, 21:35
まほっちはお出掛けしてたので お留守番組の夕飯は 海鮮丼と豚汁

コスモス 

January 20 [Sun], 2008, 13:49
昨日の仕事は 展示会のDM配布




  一軒づつ 回ってて 目に留まりました。





    コスモスって 
    
          ''' 出しゃばっていない花 '''







     私は この花が 好きです。 可愛くって お茶目ってイメージで ^^






    昨夜の☎・・・例の友達(離婚)






     旦那の方、お酒やめて 3日。 次の日また離婚の話 仕事の話してて 





     友達の所に行くと行って出て行ったそう。 帰ってきたら やはり飲んでたらしい。






    これは 強制入院とか しないと もうアル中だよ〜〜〜〜〜〜〜






  もう情とかもないし ッて言ってる友人に私は なんていえばいいか解らない。






   自分がどうしたいのか どうするのか 自分で決めて 話てみ〜





      なんだかな〜 相手は正気でないから 怖いよ   ね。。。

 

January 11 [Fri], 2008, 15:34

『山廬集』(飯田蛇笏全句集より) 大正九年 冬 

December 22 [Sat], 2007, 13:28
'''『山廬集』'''(飯田蛇笏全句集より)



角川書店発行:新編「飯田蛇笏全句集」より



'''大正九年'''



'''冬'''



日常の靴みがく婢や冬埃り



山妻や髪たばながに神無月



誰そ靴に唾はきしわが師走かな



冬日縁はなし一とときはずみけり



寒燈をつり古る妻の起居かな



柱鏡にひろさ遡る冬座敷



雪沓やうち揃へぬぐ日高縁



子を持てばなめづる情けに冬ごもり



婢もあてて屹度あはれむ炬燵かな



甕水を汲むやまつはる榾げむり



雪に撃つや鶲細枝に翅たれて



家も夫もわすれただ煮る根深かな



(つづく)

資源ゴミの日に思う 

December 13 [Thu], 2007, 7:50
さて、今日はお休みですが、資源ゴミの日で、ゴミ出し担当のどうも!僕っす。

空き缶は子供会に出すのがいいんだけど、アルミしかダメで、自宅では分別してないから出しちゃった。
自分の子がいた時はやってたんだけど。ごめんね。

さて、生協ひろしまさんの「ゆずぽんず」
ゆずの風味が効いていて、わが家のお気に入り殿堂入りなんだけど、
キャップが超取りにくいランキング第一位です!

生協ひろしまの担当商務さん!そんな意見出てない?
って、このブログ見てないかwww凹○ポテッ

箱根温泉旅行♪宿チェックイン&お散歩編。 

December 08 [Sat], 2007, 5:48
みなさん、こんにちは!



今月、カレと一緒に箱根温泉旅行してきました☆
先日、箱根湯本での初日のランチまでをご報告しましたが、今回はその後の様子を・・・。



箱根湯本からバスで45分山道をくねくね曲がりながら、芦ノ湖へ。
電車にもバスにも、さすが観光地。
外国人の方も多いです。英語や中国語やドイツ語などのガイドブック片手にリュックをしょってる方がいっぱい。日本人としてちょっと嬉しかったりします。
「数ある国の中から日本を選んでくれてありがとう!いっぱい楽しんで、日本を好きになって帰ってね!」
って思っちゃいます☆



芦ノ湖が目の前に広がってます。バスを降りて、5分くらいで宿に到着。「夕霧荘」↓

うしし★



チェックイン開始時刻ぴったりにイン!
客室に案内されて、まずウェルカムドリンクとして抹茶をいただきました。抹茶、大好き♪
うしし★
浴衣が数種類の中から選べました。黄色と水色で迷った結果、これに決定。↓
うしし★




まだ他のお客さんはチェックインしてないので、早いうちにひとっ風呂あびてくることに♪
うしし★



屋内に1つ、露天が1つです。う〜ん、気持ちい〜♪極楽じゃ〜♪サイコー♪



じっくり温まったところで、お部屋に戻りカメラパシャリ。落ち着いステキな和室です☆ ↓




お部屋の窓からは緑がいっぱい。癒されますぅ〜♪




お食事が18時からなので、それまでお散歩に出掛けました。館内用のスリッパを履いたまま出かけようとして、出入り口で気付き、お部屋に履き替えに戻りました。女将さんや仲居さんたちもそこにいらして、笑われちゃいました。恥。これで私の顔は覚えてもらったようです。恥。



杉並木が近くにあります。お天気は曇りがちでしたが、マイナスイオンたっぷり。↓


杉並木は15分くらいの道にずっと続いてます。



それから恩賜公園を散策。見えにくいけど後ろは芦ノ湖です。↓




このあと展望台にも行きました。
おっ、そろそろ17:00だから、夜ご飯の前にもう一回お風呂入っちゃう??ってことで宿に戻りました。



う〜ん、露天風呂、気持ちいいなぁ〜。お湯はにごり湯です。かすかに硫黄の香りがします。効きそう!



18時少し前にお部屋に戻ると、夜ご飯のセッティングの最中でした。
そうなんです。お部屋出しです!
ぬぉ〜、ステキ〜♪
ワクワク♪
うしし★



続。

入れ替ぇバ〓 

December 02 [Sun], 2007, 16:15
入れ替えバトン




〓将来の夢は?





 ホ-ムヘルパ-の資格を・・ってゅ─ヵ今まさに頑張ってますv





〓あなたの好きなことは?





 ネットサ-フィン





〓好きなテレビ番組はなんですか?





 ァニメ系





〓好きな異性のタイプは?





 積極的とヵ。後ゎくどくなヶれば・・





〓好きな音楽ベスト3は?





 〓ァニソン全般
 〓八千代ノ風
 〓・・・






〓好きな囚とゎ仲仔??vvv





 好きな人ぃなぃ





〓好きなアニメのキャラは?





 銀魂・・・坂田銀時、銀八、高杉晋助、桂小太郎、河上万斉、来島また子
 NARUTO・・・綱手、春野サクラ、サイ
 tactics・・・一ノ宮勘太郎、春華、源頼光、スギノ、ロザリー





〓大嫌いな人居ます?




 ぃる





〓好きなマンガは?





 漫画全般





〓バトンを回す人4名様!





 後でテキトに廻す♪







入れ替え



〓好きなマンガは? ⇒ 〓好きな小説は?

今、 

November 28 [Wed], 2007, 6:51
学校で、ブログってます♪

まじで、今暇ですw

パソコン室も、がらがら♪


しかも、これから2限に授業があります!!

そして、お昼休みを挟んで大好きなミクロ経済学の3限があります!!

4限はもあります!!w

でも・・・きっと今日は、出席を取らない日だから早く新しい家に帰りたいです><


ではでは、本官はパトロールに戻ります^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndckja760
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» G1専用必殺サイン (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» G1専用必殺サイン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» G1専用必殺サイン (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» G1専用必殺サイン (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» G1専用必殺サイン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» G1専用必殺サイン (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» G1専用必殺サイン (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» G1専用必殺サイン (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» G1専用必殺サイン (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» G1専用必殺サイン (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる