再出発進行 

December 01 [Sat], 2007, 16:08
以前ヤフーでブログを書いていて、訳あって突然閉鎖し、また特に訳がないこともないのですが、また再開することにしました。



こんな感じで曲がった事が大嫌い、は〜ら〜だ





ガジロウと言います。




以前ブログをしていたのでご存知の方もそうでない方もどうぞよろしくお願いします(←ウインクで)。

明日は・・・2 

November 27 [Tue], 2007, 19:59
今、私のクラスの方の、連絡網が、回ってきました〜
何かと思ったら。。。

「明日の天候が、悪いので、23日に、変更になりました。」

と、言う内容だった。

あ。今、思い出したんですけど、明日は、学芸会のオーディションなんですよね〜(笑)

私たちのクラスは、「ランドセル地蔵」と、言うのをやるんですけど、明日やる、オーディションの、配役は。。。

主役と、お母さんの役が、オーディションをやるんですけど、私の第一希望は実は、「お母さん」なんです(笑) 

明日は、精一杯、頑張ります!

主役志望の、義理ねえさんも、頑張ってくださいね!

☆★☆★☆★☆応援してますよ☆★☆★☆★☆

シェフレラ・アルボリコラ・ホンコン 

November 19 [Mon], 2007, 23:58
ずいぶん以前から御馴染の Schefflera arboricola の丸葉短柄品種です。当初はカポックと呼ばれていて、私などはシェフレラと聞くと他の種を思い浮かべてしまいます。このホンコンと呼ばれる品種の白や黄の斑入りが人気のようですが、初めから私の好みに合わなくて、いまだに育てたことがありません。しかし大鉢ものは近所で軒下で越冬していますから、華南や台湾原産のこれは結構耐寒性があるようです。

チコリ 

November 14 [Wed], 2007, 16:48
空のように青い花。

澄んだ青。

朝開いて、昼には閉じてしまう。

そして一日で終わる花。

曇りの日には開かない。

ひとつの花の生命は短いけれど、

秋まで咲きつづけてくれる、

決して切花にはならない花。

野に咲く花。

花や若葉はサラダに利用できます。

利尿、消炎、肝臓強壮の効果があります。

こすもす社長 

November 09 [Fri], 2007, 2:46
               ♪こんなこーはーるーびーよーりの〜



もう年賀状の受付けとかやってますねえ、早いなあ。

電池が切れるまで 

November 01 [Thu], 2007, 1:16
今日道徳で電池が切れるまでってやつ見ましたっ
あ〜〜
号(┳◇┳)泣
泣きまくったあ〜〜
あああ泣)
悲しすぎる〜〜泣
うああああ〜〜〜
結花ちゃああああん!!!

って感じでほんまに泣きましたよ・・・。
はあ・・。
悲しいなあ・・。

10月12日デイトレ−70200 

October 26 [Fri], 2007, 15:44
前場おつ(。-`ω´-)




う〜ん、4トレードしかしてないんだけどボロボロ^^
アセット空売りして今日の高値で狼狽買戻し
−48000

CCI空売り踏み踏み
−18000


エイジ空売りして何故か両建てするアホ
何もしなけりゃいいし、両建て何回もやっていっつも損してるじゃんね〜
もう二度と両建てなんてしません
駄目そうならいさぎよく切ろう

これがー30000


う〜ん、新興の爆上げの底で仕込んでる銘柄全く反応ないんですが・・・
一時間くらい持ったまま^^


前場でー96000

最近ロット多いからこれくらいは仕方ないんだろうなぁ・・・
痛いけど



後場おつおつ(。・Э・)ノ

ダビンチとケネで取ったけど
全然取れる気しない相場ですね^^

いい加減天井なんじゃないのかな・・・

最後楽天が悔やまれるけどまぁ仕方ないか


今日はー70200でしたん

今から一年ぶりに東京にお出かけ〜

月曜からは、かぐら邸でトレード予定です^^


あ、前場5回だったか
まぁいいや

猫がやってきて 

October 26 [Fri], 2007, 15:41
キョウジョシギもキアシシギも一緒に逃げたのですが

すぐに戻ってきました

この猫 野良だと思われますが
見ていたら ずっとこのトリたちを狙っていました

美しい姿をご披露するキアシシギ

一時退避のキョウジョシギ
先日の個体とは完璧に違っています

今日も2羽で海草を踏み踏み

米原油先物が最高値更新、1バレル90ドルを突破 

October 19 [Fri], 2007, 20:28
 [ロンドン 19日 ロイター] 19日の欧州時間の取引で、米原油先物が1バレル90バレルを突破し、過去最高値を更新した。冬季を控えて燃料油在庫がひっ迫していることや、ドル安が相場を押し上げている。

凱旋門賞は、4着〜そして、〜♪ 

October 13 [Sat], 2007, 10:48
凱旋門賞では、フランスの『ゲッタウェイ』号は、4着でした。
ペリエ騎手の最後の直線での追い込みは、素晴らしかったです。

さて、日本の同名馬様は、・・・

先程、厩舎に まなくん〜♪を連れて久々に行きました。

なんか、顔がいつもより暖かい感じ・・・が〜

と、何気に聞きましたら(笑)。

前回の船橋競馬開催の後、しっかりと インフルエンザ に 感染していました。

全く知りませんでした(笑)

しかし・・・
今日、陰性になったらしいです。

早い時期での感染のお陰で、15日〜の 浦和開催には 問題なく出走が出来そうです〜♪。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndcici352
読者になる
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 梨木 香歩  『西の魔女が死んだ』 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 梨木 香歩  『西の魔女が死んだ』 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 梨木 香歩  『西の魔女が死んだ』 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 梨木 香歩  『西の魔女が死んだ』 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 梨木 香歩  『西の魔女が死んだ』 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 梨木 香歩  『西の魔女が死んだ』 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 梨木 香歩  『西の魔女が死んだ』 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 梨木 香歩  『西の魔女が死んだ』 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 梨木 香歩  『西の魔女が死んだ』 (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 梨木 香歩  『西の魔女が死んだ』 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる