残念だな〜〜 

February 27 [Wed], 2008, 0:04
ちょっと前にこの話題を耳にして「ホントなのかな?」と思っていたら



本当だったのですね〜〜




残念で仕方ないです。




大好きな女優さんなんですよね〜〜





 ウーピー・ゴールドバーグが女優を引退するとCNNの「ラリー・キング・ライブ」で語った。人気トークショー「ザ・ヴュー」(原題)の一員であるゴールドバーグは、ハリウッドにはもう自分の居場所がないという。若くて、ゴージャスな女優たちが全部仕事を持っていってしまい、今となっては出演を検討してほしいと脚本が送られることもなくなったらしい。「映画市場には才能多きウーピーの居場所はないの」とコメント。今後はトークショーなどの司会の仕事に集中するとのこと




多彩で司会もコメディもこなしてますが・・演技も上手いです。




スピルバーグ監督の「カラーパープル」を見たときに何か涙が止まらなかったのを覚えてます




アカデミーの司会をやってますし・・今後は司会業か・・



日本ではあまり見ることが無くなるのが残念です。

みや仔カら 

February 16 [Sat], 2008, 1:33
クラスにいる人でいーのカなあ?

★佐藤さん(くん)いますか? いませんよを
★鈴木さん(くん)いますか? おなじく
★田中さん(くん)いますか? 担任・・・
★伊藤さん(くん)いますか? いる!
★渡辺さん(くん)いますか? これもいる!
★加藤さん(くん)いますか? いる!しカも2人!笑
★山本さん(くん)いますか? いる!
★小林さん(くん)いますか? いない
★たろうくんいますか? いない
★ひろしくんいますか? 社会の先生!
★あきらくんいますか? いる!
★かずやくんいますか? いない
★しょうくんいますか? いない
★たくやくんいますか? いない
★はやとくんいますか? いない
★ゆうたくんいますか? いるよ!
★はなこさんいますか? いない
★かずこさんいますか? いない
★あいさんいますか?  いない
★あゆみさんいますか? いない
★さきさんいますか?  いない
★なつみさんいますか? いない
★ひとみさんいますか? いない
★まみさんいますか?  いない
★ゆうきさん(くん)いますか? いない
★かおるさん(くん)いますか? いない
★ひろみさん(くん)いますか? いない
★かずきさん(くん)いますか? いない
★ひかるさん(くん)いますか? いない
★じゅんさん(くん)いますか? いない      
★次にまわす人5人  あとで決める★

好きな人バトン。 

February 09 [Sat], 2008, 15:51
いつもお世話になっているよーこさんから頂きました。




【好きな人バトン】




早速いってみよー。





*ルール

・バトンを回す人は、自分が好きと答えた人に回すべし。

・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちにいれるべし。

・年齢を知っていても知らなくても必ずいうべし。

・素直に答えよ。





■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。



 10人・・・。
 前回のバトンで書ききれなかった方々。
 
 ゆうままごんさん。 はなまるさん。 546さん。 キナコさん。 べるんさん。
 みぃたさん。 えり魔さん。 ばにこさん。 えーっとえーっと・・・。
 赤いのやら青いのやら黄色やら紫な未来から来た方々でー、ヒゲ、メガネの方。
 ん??違う??(笑)




■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。



 ええええ。 全員はスイマセン・・・。



 回してくださったよーこさん。
 えーっとえーっと、いつお会いしましたっけ??(汗)
 某サイトのイラストを拝見して、可愛らしいイラスト描く方だなーと思ってました。
 
 
■年齢を予測せよ。



 まあまあ、細かい事は気にするなって事で。
 



■その人と出かけるなら何をするか。



 ってか、実現させたいオフ会!!
 んで陰からじーっと(笑)



■その人からイメージするものを3つ述べよ。
 
 ほわほわ〜。
 ぴんく。
 ぎゃくさい。



■その人に伝えたいことをイメージせよ。



 イメージ・・・。



 ほわほわ〜で、ぬくぬく〜で、ごろごろしたくって〜、むぎゅーです。
 伝わった??(笑)



■好きなひとにまわすべし。



 やりたい方だけお願いしますー。

広い世界 蔓延る影 

January 19 [Sat], 2008, 22:55
世の中って考えてるほど甘くなくてさ

最近視野が広くなって色んなものが見えるようになってから見えたくないものが増えた

別にいいよ って妥協できる量じゃなかったりして

あ〜 やっぱこんなもんかって投げ出したくなる

今までの考えって

「嫌なことがあっても その中で妥協できたらその方が楽」

そうしたら見たくなかったものなんかどうでも良いような気がしたけど

やっぱり見えてくるものが増えてその中に妥協できない 大きな矛盾が生まれたりする

え、何で?

一瞬にして見方が変わる 見てきた世界と その本質の ズレ

自分から何か起こさなくても 周りの見ている自分は 目まぐるしく変わっていることに気付く

そんな風に見えてた そんな風に見られてた その隙間に生まれる嫌悪感

あぁ なんか間違えたのかな

Sarah Connor Chronicles(サラ・コナー・クロニクルズ)〜ドラマ版ターミネーター 

January 15 [Tue], 2008, 6:28
アメリカで放送される予定の



映画'''''ターミネーター2と3'''''の間のブリッジにあたるドラマ



'''''サラ・コナー・クロニクルズ(Sarah Connor Chronicles)'''''



のtrailerがupされていたのですが魅入ってしまいました。



  








これを見る限りもはや映画並みです。
こんなのを毎週見られるんですね〜
FOXは'''''24 TWENTY FOUR'''''並の予算を使ってそう。
期待を裏切らない作品でいて欲しいし
日本にはなるべくはやくきてほしいなあ。

コンビが 

January 05 [Sat], 2008, 17:24
ニノの表情がカワィィww

貰う&転送はコメしてネ

セガレが終日↑ 

December 22 [Sat], 2007, 22:39
この前さ、女子校のJKさんは大胆では???って話をしたじゃないですか。オレ、あの時の光景を思い浮かべると、ホント終日↑になっちゃうんですよ・・・。何がって??? 決まってるじゃないですか、My sonがですよ!!! 和風に言えば、ワイのセガレや!(笑)。
だってさ、そのガッコ、GAL系のJKさんが多いことで有名なんですよね・・・。その近くに住んでいる人なんかはさ、毎日そのガッコの近くの歩道橋を上るワケでしょ。たまりませんぞい、ぶっちゃけ。この拾い画のような超ミニスカJKさんも、フェロモンプンカプンカさせながら、スカートを押さえないで上ってくワケっしょ! こりゃ、セガレも↑になるわな・・・。

秋の実り 

December 14 [Fri], 2007, 14:42
稲刈りが始まりました。刈った後に、田んぼで、もみガラを燃やす所が多いのでこれからの時期は町中が煙でくすんで真っ白になってしまいます。引っ越してきた時にはいたるところで火事なんじゃないのかと心配するほど炎も勢いがあって驚きました。
その燃えカスが空中を漂って風に飛ばされてベランダにも!!洗濯物も煙のにおいがするし・この時期いつも体がかゆくなるのですが・・・これって気のせいかなぁ??

プレコ水槽掃除〜♪ 

December 07 [Fri], 2007, 9:42
     ここの水槽は、(コーナー)フィルターを2個使用してるので




     プレコの莫大なフンにも対処出来るんだけど・・・・








      ちょっと、サボリ気味だったので・・・




      フィルターの目詰まりを起こして・・・





ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





今日はやるぞぉ!!!






・・って事で・・・




    バケツの水を2階まで・・・・・階段を登ったり降りたり・・・。




              ”_| ̄|○”ハァハァハァ









    このコたちは、網で掬おうとすると、




      自分から網に入って来てくれるので・・




      とっても助かります。




             。:*:・(*´ω`pq゛カワイイ。





       まぁ、見た目は悪いけど・・・・。







            メタボ体型だし。    笑





  1枚目・・・・超メタボな、クイーンインペリアルタイガープレコ。



         左は、   クイーンアラベスクタイガープレコ。




  2枚目・・・ ホワイトエッジブッシープレコ(?)なんか、定かではない。  笑




  3枚目・・・ ブッシープレコ。



         チビブッシー。  ほんとにこんな名前なの? (。-`ω-)ンー



         いつも、大きいブッシーのそばに引っ付いてます。




カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ


  4枚目・・・ セルフィンプレコ。



         上は、レオパードセルフィンプレコ。(・・って売ってたんだけど。 ホント? )








         

みんな、 喧嘩もしないし・・・



     ・・・・って、まぁ、それぞれに関心を持たないのかもだけど。 (・´ェ`・)  







  さ・・・フィルターのフン取り・・・終わらしてしまおう。






             p(*^-^*)q








・・・・・・っ????





ちょっと待った!!!




これは一大事だぁ!!!




ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!






プレコ水槽・・・・



              下から水が漏れてるぅぅぅぅぅぅ!!








あ〜〜〜! どーしよう!




〓(O_O;)Shock!!











水槽・・・・・





              買って来よう!






ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



お小遣いが無くなっちゃう!!





でも・・・床が抜けたら大変だし・・




           ひとっ走り行って来るわ!





ヾ(´・ ・`。)ノ" 行ってきまつ。     泣












||ヽ(´・д・`)ノミ|Ю タダイマァ♪



往復、1時間ジャスト!!





(o´Д`)=з 疲れた・・・




一番お安いので・・・・・




              o(TヘTo) くぅ






    でも・・・新品水槽♪




              ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!









        やっぱ・・・もらい物の水槽じゃ駄目だねぇ。




             もう、かれこれ20年近くだぁ。   笑





      寿命!!         これが・・・・原因だね。




(*^〜^*)ゝ


          













にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ(文字をクリック)

同窓会に向けての努力 

December 03 [Mon], 2007, 15:09
いよいよ あさってが同窓会になりました

私 今日は朝からコラーゲンパックをしたままオアシスO2に1時間30分

入って若返りに励んでまいりました

そうです・・・・ハンカチ王子が入ったカプセルです

阪神の下柳さんも気に入って購入されたそうです

カプセルの中で本でも読もうと用意していたのに爆睡ヾ(--;)ぉぃぉぃ

今夜はプルップルッの肌でございます

35年ぶりの同窓会・・・・・人間的に成長していない私・・・

でも体重は15キロ増えてます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndchhe332
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 残念だな〜〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 残念だな〜〜 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 残念だな〜〜 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 残念だな〜〜 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 残念だな〜〜 (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» 残念だな〜〜 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 残念だな〜〜 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 残念だな〜〜 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 残念だな〜〜 (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 残念だな〜〜 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる