感動の涙。 

2008年02月27日(水) 16時43分
ホームレス中学生、今読み終えました。子どもたちにも、読ませたいです。

ありがとう〜〜〜 

2008年02月16日(土) 6時44分
  昨日の記事にたくさんの コメントいただきありがとうございます



  おかげさまで やや気持ちが落ち着きました



  主人も やはり運動が必要と自覚したのか プールに行こうかといっています
  本当は 定年してから行こうと思っていたんですが 「休みの日は 泳いで来よう」と
  言っております 続くといいのですが〜〜



  そして 長男は夕食はたくさん食べてくれるのですが 昼食は 外食なので
  粗食をしないように 昼食チェックしています
  もともと やせていて 太らないのが悩みだったんですが、たくさん 食べると「太る」
  と思います。



  私も やや 太り気味・・・でも最近 やせることをやめました、年齢のことを
  考えると無理にダイエットをして体調が悪くなると 困ります 自然体で行こうと思っています。
  最近 検査で 中性脂肪値が 基準値内に入っていました。

取調べバトン! 

2008年02月11日(月) 16時34分
あなたは取調室で質問されています。
あなたは無実だということを証明しましょう。

取り調べの人⇒(゜Д゜)ノ
あなた⇒(*∀*)ノ




(゜Д゜)ノ⇒取り調べ始めるぞー。
(*∀*)ノ⇒何故にー!


(゜Д゜)ノ⇒名前は何だ?
(*∀*)ノ⇒ブログ上は真冬ですよ!


(゜Д゜)ノ⇒ぇっと・・・・お前が犯した罪は・・・・
(*∀*)ノ⇒ え?何?人殺しとか?(!?


(゜Д゜)ノ⇒万引き・・・・・・
(*∀*)ノ⇒最近コンビニ行ってねぇよ?


(゜Д゜)ノ⇒じゃなぃ・・・・これなんて読むんだ?→【醤油】
(*∀*)ノ⇒なんだよ。ビビらせんな!それは「しょうゆ」だ!お前何歳だ!


(゜Д゜)ノ⇒そうだ!しょうゆだ、しょうゆ!お前が犯した罪はダナ・・・
(*∀*)ノ⇒なんだ...もしかして醤油万引き?


(゜Д゜)ノ⇒【醤油一気飲み事件】だ!!!!
(*∀*)ノ⇒それありえねーし!!っていうかいつの間に事件に!?


(゜Д゜)ノ⇒自分がした事を分かっているのか!!!!?
(*∀*)ノ⇒やってねぇよ!!!


(゜Д゜)ノ⇒胸焼けがすごかっただろ!!?
(*∀*)ノ⇒ だからしてねぇよ!!


(゜Д゜)ノ⇒1ℓも飲むなんて・・・・
(*∀*)ノ⇒話し進めるなー!!!!


(゜Д゜)ノ⇒親から貰った体は大切にしろよ!!?
(*∀*)ノ⇒お前に言われたくねぇー!!


(゜Д゜)ノ⇒訊くが・・・丁度一週間前の晩御飯なんだった?
(*∀*)ノ⇒・・・お前覚えてるか?


(゜Д゜)ノ⇒醤油による記憶喪失だな
(*∀*)ノ⇒当たり前だろーがよ!!!


(゜Д゜)ノ⇒で、その日何をしてた?
(*∀*)ノ⇒朝部活。そのあとPC・・・って美晴ちゃんと一緒だ!よしゃー!(ぇ


(゜Д゜)ノ⇒〓何ッ!?
(*∀*)ノ⇒お前もか!?


(゜Д゜)ノ⇒何時ごろだ?
(*∀*)ノ⇒一日中かなぁ


(゜Д゜)ノ⇒ぐぐっ・・・じゃあお前には完全なアリバイがあるな・・・
(*∀*)ノ⇒ざまーくしかつ!! (違


(゜Д゜)ノ⇒お前の無罪を認めよう!
(*∀*)ノ⇒ならさっさと帰せ!
 
     
(゜Д゜)ノ⇒最後に・・・同じ釜の飯を食うか?ほら、カツ丼だ
(*∀*)ノ⇒あ、頂いてくわー (スチャ


(゜Д゜)ノ⇒釜といえばだな・・・・
(*∀*)ノ⇒?なんだ?(モグモグ


(゜Д゜)ノ⇒実は・・・・・俺は・・・・
(*∀*)ノ⇒まさかオカマとか言うなよ?(モクモク


(゜Д゜)ノ⇒女装の趣味があるんだ!!
(*∀*)ノ⇒ぶはぁあああ!!!!(噴出した(汚
      予想的中!?


(゜Д゜)ノ⇒・・・///誰にも言うなよ
(*∀*)ノ⇒言わない代わりに「どんだけぇ〜」って言ってー


(゜Д゜)ノ⇒ムッ。そろそろ別れのときだ!
(*∀*)ノ⇒おつ。カツどんごちそーさん。


(゜Д゜)ノ⇒最後に連絡先を教えあおう!!
(*∀*)ノ⇒帰れ


(゜Д゜)ノ⇒俺たち・・・もう立派な友だな!!
(*∀*)ノ⇒疑いかけられてそんなもんできるか


(゜Д゜)ノ⇒じゃ、友情の印にこのバ〓を10人以上に回せよ!!?
(*∀*)ノ⇒・・・ゲスブへGO!

ナマケモノです。 

2008年01月26日(土) 4時43分
せっかく上野に来たんだし、ほかの美術館か博物館に行こうかなとも思ったのですが、



すぐそばに 動物園があるし‥ということで、本当に、何年振りでしょう 上野恩賜動物園 に行ってきました。






子供たちが小さい頃は都内に住んでいたこともあって、たびたび訪れていたのですが、



ここ数年、上野に行くことはあっても、動物園に入ることはなかったのです。



動物園自体、3年前の 旭山動物園 以来かも(笑)





表門から東園に入ると ほどなく、パンダ舎があります。



今は1頭だけみたいですね。ほかに、レッサーパンダもいました。









何年も行ってなかったので知らなかったのですが、以前よりも見やすくなっているようでした。



前からだけでなく、裏からや下からも見ることが出来たり、



カワウソなどは透明の筒が通路のほうまで延びていて、その中を泳いできてくれたりします。



また、通路の木の上にナマケモノがいたのにはビックリでした。









園内を走るモノレールか、徒歩でも行けますが、西園(不忍池の脇になります)には、



こども動物園という名の、自由に動物たちにさわれる場所があります。



鶏や羊が歩き回っています。



入り口のところにいたおじさんが「生まれたてのヒヨコ見て行ってね」と教えてくださったので(^^)









ヤギさんや羊さんは、みな名前が付いていたのですが、



ロッテンマイヤーさんを発見!(爆)







ハイジもいましたが、ユキちゃん、クララ、ペーターは確認できず。









ペンギンさんは、東園にも、西園にもいました。









動物園のチケットの絵柄は、ランダムで出てくるみたい(自動販売機です)。



ほかにはどんな動物さんのがあるのでしょうね。

もう一息 

2008年01月16日(水) 23時57分
寝返りしそうでもう一息。

MP3の進化型・・か? 

2008年01月10日(木) 1時16分
イタリアの名門GILERA社から発売される『FUOCO500ie』。



ご存知の通り現在ではPIAGGIOグループの傘下としてその歴史あるブランドを今尚残している。



PIAGGIOグループではFUOCOよりも先行してリリースされ、空前のヒット商品となったMP3シリーズ。



フロント二輪、リヤ一輪という未だかつてない構造を用いたデザイン、従来では考えられなかった三点支持による走行安定性。



そして今回登場するFUOCOではPIAGGIO社製の水冷500ccマスターインジェクションエンジンを搭載し、



グループ最高峰のスリーターモデルとして君臨することとなる。



『GILERA』、それは歴史と伝統もさることながら、創業以来ぶれることのない「走り」に対する強いこだわり、



そして探究心を持つブランド。



MP3のエレガントさとは違う、ラグジュアリーさでもない、



GILERAを名乗るマシーンにだけ許された「走り」対する熱いスピリッツを、あなたはきっと感じるはず・・・・



らしい・・欲しいな。。

偏差値上げますッ(∀) 

2007年12月20日(木) 14時00分
はいはいッ この開き直りの早さッ(∀)


唯一あたしがAに勝てるものだと思いますッ


ずっと悩んでても、何もしないんじゃ、何にも変わらないさー(∀)


だったらいっそ、悩む事を忘れようッ はいッ ポジティブッ(・∀・)


明後日、学校で実力テストありまーすッ


徐々に塾のテストの偏差値上がってきてるからねッ(∀)頑張らないと


最近お姉ちゃんが勉強教えてくれます 


お姉ちゃんはAが目指しているM一高に受験しました


妹のアタシがいうのもなんなんだけど、エリートだと思います


お姉ちゃんの年代暗記覚えやすいんだなーッ(∀) 

山里のふれあい祭り 

2007年12月12日(水) 10時54分
台風20号は大きく東へ曲がり関東沿岸に接近中。

山里ではこの週末ふれあい祭りを開催中で今年も覗いてみた。市町村合併で町としての運営が制限

されているのかこの2年ほどはやや生彩に欠ける感じがする。

地元で採れた農産物の展示品評会場を見て廻ったが、今年は高気温の日照り続きで種まき、育成に

狂いが出たようで例年になく白菜も大根も小ぶりで不作である。出店やヤマメのつかみ取りが子供達

に人気だった。新米で炊いたおにぎりと杵つきたてのヨモギ餅を買う。

懐かしい知り合いに会って暫し立ち話。祭りならではの山里の出会いの機会である。

歳をとると高い声が出ない? 

2007年12月06日(木) 4時02分
高い声が出なくなった。歳のせいか?誰か高い声が出る方法を知らないかな?昔はファラセットもまあま

あ出てたのに。

オンラインゲーム 

2007年12月02日(日) 22時35分
呉尊が ””武林外傳””の代言をするようです。



4時間ピアノ線でつるされたらしくて…



あざだらけになったみたいです。
どこが一番痛かった?って聞いたら、微妙なところが痛かった…って言ってましたよ。



ゲームキャラの洋服のようなんですが、呉尊が持ってる
ピンクの武器??みたいのはハエ叩きのようなものをもっているの。



なんか強くなさそうだけど??
だけど何を着てもいい男は似合います。



武林外傳
呉尊はいないけど、こんなゲームみたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndblst312
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 感動の涙。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 感動の涙。 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 感動の涙。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 感動の涙。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 感動の涙。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 感動の涙。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 感動の涙。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 感動の涙。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 感動の涙。 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 感動の涙。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる