登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 

February 19 [Tue], 2008, 23:29
久々に1泊2日で出かけてまいりました。
ここ最近は仕事も忙しくそれを癒そうという目的です。
癒しと言えば温泉♪
温泉と言えば登別☆
そんな単純な発想です。
キャンプ以来の泊まり。さらに言うと、GW以来の旅行って感じです。
本当はもっと遠くに行きたかったけど予算と日数の関係上道内です。



金曜日に出発。
そのまま登別に行くのも芸がないので色々寄り道をしました。
まずは
ウトナイ湖

ここは白鳥の憩いの場として有名です。
昔は足こぎボートがあったような、あのスワンね。今はなくなってしまったのか?
しっかし、行く前情報では白鳥が居ないと言う話でしたがきっちり居ました彼らは。







うちの相方さんは本当に鳥が好き。
俺なんかは犬とかの方が可愛いなーと思うのだけど彼女は違う。
鳥と俺じゃ鳥のほうが大事なのだろうか!?と思うくらい熱烈バードファンなのです。
昔、バードっていうバンドいたよね、スラムダンクの主題歌歌っていたの。
どうでも良い話だけど。







鮮やかな空色と湖のコントラスト。







そんな白鳥達とマガモ達に餌をあげて立ち去りました。
が、ここにて相方さんに悲劇が。。。
2日目にとんでもないことが起きてしまったのです。
ここで蚊に刺されてしまい、足がぼっこり腫れてしまいました。こんな時期に蚊がいるとは。
蚊って本当に嫌な生き物だとつくづく痛感。
今も腫れが収まっておりませぬ。



そんな悲劇がまだおきていない1日目。
続いて登別を通り越して室蘭まで来ました。
実は夕陽の時間帯。そしたら地球岬に行くしかないということで
到着



地球岬








この岬から地平線を見ると丸く見えるのです。
地球は丸かった。
実は初めて来ました。
なんか岬って良いよね、特に夕暮れ時。しんみりします。







鐘があって鳴らしたり。




そんな感じで時間を使い、登別に行くのでした。

モバイルジャニーズ(ジャニーズ携帯サイト感想)−NEWS編 

February 15 [Fri], 2008, 0:14
メンバー愛LOVE293;はる君を抱っこしながら新宿歩いた小山君!重くなってきたんですね^−^大学の仲間とパーティでいろいろ作った小山君!一人ぐらいは料理とか大変だもんね!久しぶりに仲のいい友達と銭湯ですか!いいな^−^



     LOVE294;Happy Birthday亮ちゃん!NEWSでお祝いパーティをしたい!ヤマピー、テゴ、マッスーと一緒にカラオケに行った小山君!テゴは音響をチェックする^−^店員さんが飲み物持ってくるまで待っているよね。1時間だけど盛り上がって楽しんでよかったですね!新曲プレゼントしたマッスーと小山君!聞いてもらえるとうれしいですね!



NEWSmile⇒亮ちゃん;最近あった楽しいことは20キロのバーだけでも無理だったけどベンチプレス50を10回が余裕に!すごいな〜マッスーがかみ切って、テゴと歌って、兄ちゃんに子供ができて、しげがファッション雑誌を読んで、山下君をピーと呼ぶ!ぶっちゃけてこー!



:PLAY ZONE@I LOVE it
Jumping to my dream!頑張れ!日本!
MASAはバレー日本代表とHey!Say!JUMPの活躍を応援しています!
ブログ村 男性芸能人・タレント
ブログ村 男子大学生

今日の日記 

February 06 [Wed], 2008, 15:01
最近めちあ'''めぇる'''にハマッてる。




よお'''めぇる'''してるわあー





今日ゎ部活ヤッてきたよおーw




部活すぅきヤわあー





もうすぐ'''文化祭'''があるー。




あンま乗り気ぢゃなぃー。




'''文化祭'''とかゎゥチ的にゎ




売店とか出したりしたいねンけど




そンなンゎ高校になッてからヤなあー。




'''野ブタ。'''のドラマでゎお化け屋敷してたヤん?




それ見てたのしそーとか想ってン。





まあ、それゎ置いといて。




今'''コナン'''見てるーw




コナンゎすぅきヤから♥





ほンなら




そろそろしゅーりょーします。




小説の更新頑張るねー!







あっ、'''にゅーすのコンサート'''のチケット予約




きたンよーww




予約しないとッw








っあ!(笑)




これからしばらくゎ




小説更新するトキ




'''〜said'''ッて書くと想うよおー。




渚の話ゎ少ないかも?




男の子3人が多いかなあー?




特に亮と仁w




千穂も出せたらだすねえー。





なンかドロドロ系になッてるー??




なってないよね?




成海をとことン嫌われキャラに




しようと想ってますw





ンぢゃあ




風邪に気をつけてねー。





ciao〜♥

ベイン・ドリーム 執念 NO16 (79ページ) 

January 28 [Mon], 2008, 20:53
〜香の疑問?〜 7

「……ん?」
目を覚まし、僕は破魔の部屋で眠ってしまっていたことを思い出します。そして、左脇を見るとそこに少女の姿はなく、再び天井を仰ぎました。
「夢……か。夢だったらいろんなことをしておけばよかった……」
少々後悔していると、右脇には先ほど一緒に眠っていた少女が残っていたのです。ゴシックロリータの服ではなく、夏場らしいのか……黒のノースリーブと黒のミニスカートをはいた。みかがそこに居ました。
彼女の頭には例の耳が生え、僕は少女の頭を撫でて見せます。
「小学生だけど、可愛いなぁ」
思わず感想を漏らすと、不意に結のことも思い出してしまいました。しかし、そんな考えを振り払うと、みかが目を覚まします。
「にゃ……お兄ちゃん……ん?」
「…………」
「…………」
目が合ってしまい、一気に気まずい雰囲気になってしまいました。すると少女は、自分を抱き寄せていた僕の腕に気づき、うろたえて見せます。
「香……お兄ちゃん?」
「うぇ……こ、これはその……目が覚めたら君が居ただけであって……その……」
「う、うん。私もそんなつもりじゃなかったから……許して欲しい……にゃ」
「(『にゃ』って言った!?) と、とにかく。これ以上錯乱(さくらん)しないうちに離れないと……」
僕は上体を持ち上げ、少女の身体を抱き起こしました。すると、部屋の入り口から鋭い視線を感じます。
見れば、入り口のドアがわずかに開き、廊下側から僕たちの様子をうかがう人物が居ます。

登場人物
草薙 香     主人公
藤堂 一     香の友達・背が高く、ぶっきらぼう
真田 刃     香の友達 白髪の少年
西藤あゆみ   『ボクっ子』の同級生
宮司破魔     眼鏡の学級委員長
如月明日香   香の友達・モデルガン少女
藤堂 みか    藤堂一の妹
*ご意見・ご感想、お聞かせ下さい。コメントお待ちしています。

MTG 

January 16 [Wed], 2008, 7:46
バイブズ IN 石川珠洲
戦利品^^

ラッキー(>▽<) 

January 09 [Wed], 2008, 1:34
 本日木曜日は、園バス係の日。7時50分頃出発なので時間になりバスに乗ると「かおり先生、これ食

べなさい(^.^)」と、バスの運転手さんが何かくれました!!「何ですか〜??」と見ると、ビンにびっ

しり入ったイクラの醤油漬けでした♪わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。  超うれしいんですけどぉ☆

 日曜日に釣りに行って、自分でさばき、漬けたみたいです。しかも私だけもらっちゃった(>▽<)

ラッキー♪明日からイクラ丼食べ放題だー!!!

同窓会準備会 

December 19 [Wed], 2007, 4:10
今回の日本里帰りで、11月に行われる、初の同窓会(高校)の幹事さんたちが集まる準備会とやらに、ラッキーにも参加することができました。




ニュージーランドなどに住んでいると、クラス会や同窓会などに、ぱっぱと参加できないのが難点です。




幹事会、といえど、なんていうか私みたいに友達に会いに行っただけ、という連中もかなりいたのか、30名以上の人が集まっていたように思います。




なつかしい顔ぶれが集まっていました。





卒業してから、全く初めて会う・・・なんて人も。




一般に女性の方が、変わっていないな〜〜〜って思える人が多かったように思いました。




男性陣は・・・こちらは本当に人生が顔に出てる・・・って感じでしたね。




人生の折り返し地点は、はるかにクリアした私たち・・・




みんな、もろもろの事情を背負って。




でも、顔を合わせれば、多感だった高校生時代に”瞬時”に戻れますよね。










      これからも、みんな元気で!またちょくちょく会いたいな〜〜〜〜!(^O^)/

お通夜 

December 13 [Thu], 2007, 22:33
昨日はタイのお通夜に行ってきました。

なんっつーか。。。
同じ仏教でも違いますな。

まず服装が、普段着でも黒ければOK
(下がジーンズ、上が黒いTシャツとか)
で、みんな和やかに笑ってる。

しかも、ビデオまで撮ってるし。。。

いいことです。。。

南部沖縄ポタリング その8 主役登場 

December 06 [Thu], 2007, 15:30
林を抜け'''喜屋武集落'''に突入!さっき通ってきた集落より
開けているがやはり古きよき沖縄を感じられる良いところです。











少し疲れたのでひと休み!しばし'''至福の時間'''が流れる〜。
・・・実物はもっと男前です!
喜屋武公園にて











喜屋武の'''銀座通り'''発見!
村一番の繁華街?に間違いない











'''最高の景色'''を右手に見ながらいざ喜屋武岬へ!

ハスブロ新作発表 30thBF wave1 

December 04 [Tue], 2007, 13:37
今までパッケージの画像しか出ていませんでしたがようやく一つ一つの画像が公開されました!!
画像で判断する限り今回はなかなかどれもハイレベルな感じがしますね〜〜
可動も塗装も両方とも標準以上だと思います。特に2−1B!これはハスブロのBFの中でもかなり
上位のデキじゃないでしょうか?まさに劇中さながらな感じさえしてきます。
気になるグリーですが・・・塗装のクオリティが高だけに足は本当に致命的なミスですね!!!
なんでここにきて初代501stの型を流用するんだよ〜フルポの型使えよ〜〜〜
やっぱりハスブロはあともう一歩というところで手を抜くようで、、、、う〜む。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndbleb1196
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる