パイオニア ND-BC5があれば安全安心
2012.04.19 [Thu] 18:41

パイオニア ND-BC5は大人気のバックカメラユニットです。

車を運転すれば必ずどこかでバック運転するシーンがあります。

パイオニア ND-BC5はそんなバック運転時の強い味方です。


バック運転時は結構気をつけているし、速度も遅いので、人身事故とまではいかない事が多いです。

でも、ちょっとした段差や車止めなどにバンパーを当ててしまう事があります。

このくらいの傷は修理とまではいかないのものの、ずっと気になってしまう「悔しい傷」ですよね!

パイオニア ND-BC5を搭載していれば、そんな悔しい思いをすることがなくなりますよ。


アメリカ運輸省はバック事故防止を目的に2014年9月までに、アメリカで販売されるすべての車にバックモニター(バックアイカメラ)の搭載を義務付ける方針を打ち出しました。

今後、日本でもこのような動きがあるかもしれませんね。


パイオニア ND-BC5の導入時に多少のコストはかかりますが、何よりもバック時の安全と安心が一番ですよね。


⇒バック運転の強い味方!パイオニア ND-BC5はこちらをクリック