頭の中の欲望の渦 

February 20 [Wed], 2008, 2:31
 
 ギターを弾いていると、ここがどこだか、分からなくなる。
 自分の大好きな歌手と自分を同一視し、いかにも
 自分が、その歌手と同等の力の持ち主で、観客がたくさんいてるという設定
 そんな妄想が、自分を満たそうとする。

 楽しい友人がいる。
 その周りには、みんなが、囲み笑の渦だ。
 僕は、まさに、その友達が羨ましくて、
 自分もその友達のおもしろくて、楽しくて、笑の才能があるように、
 感じようと、そうなろうと、そういう妄想をし、
 自分を満たしていた。
 
 やがて、現実と、妄想の区別がつかなくなった。

 
 自分は、大物なのか、ただの一般人なのか。
 答えは一般人である。周りと大差はない。

 しかし、大物に、天才になりたいという
 欲求の渦が自分を大物だと感じさせる。
 現実をそういうとらえさせようとする。


 今の僕には、なんでもかんでもあこがれて、
 誰とでも仲良くしたくて、なんでも食べたい、
 なんでもしたいという欲求の渦と、
 
 なんの変哲のない生まれたての自分が存在している。

 
 だから、僕の脳の主導権は、その欲望の渦が握っている。
 いくら、自分がやりたくないことがあったとしても、
 
 あの人の評価がほしい。
 僕もああなりたい。

 それで、自分を動かしていしまう。

 だから、自分の意志がない。
 自分だけのかんがえがない。
 
 あるのは、その欲望を叶えることができなかった、 
 不満と、さらなる欲望という神経の興奮。
 
 なんとか、心をコントロールする自我の育成に励む・・。


 

お騒がせしました〜〜!! 

February 15 [Fri], 2008, 8:35
お友達にもご迷惑かけてすみませんっ☆

騒がせたわりには、

すぐヤツは到来してきました(撃)。

どうしてもトイレ行きたくて、

お腹が張ってて、

すっごい力んだんですよ〜(笑)☆

そしたら、お腹にすごい激痛がきて、

すっきりできたと思いつつ、

鮮血がぁぁぁぁぁ……(;;)

来やがったぁぁ(>д<)!!

まだ胸は生きてますっっっ☆☆☆

でも凹んでないのでご安心を!

遊園地へ行きたいし、

友達と飲み行きたいし、

来週はやっと就職先の見学あるし!!

やりたいこと盛りだくさんなんです〜(^ω^)

(でも少し強がってる自分もいたりする☆)

でも今回は受け止められます☆

だって、また今月排卵を迎えてタイミング合わせなきゃ(*´`*)

そんなんで夜勤へ行ったら、

新人アルバイトさんでした。

私より少し年上。

お子さん2人います。

子供ほしいなんて言うんじゃなかったバージョンですよ!!!!

「まだ若いんだから〜〜〜。すぐできるって!」(若くても悩んでるんだよ!!)
「子供できた人にとったら、できない人が羨ましいもんよ〜!
子供いたらやりたいことも出来ないしさぁ」(はぁ〜???なんだこいつ!!)
「うちは計画的でねぇ♪排卵でできると男なんです〜♪」(あっそう。。。。)
「病院とかなんで行かないの?検査は〜?」(ひつこい。。。)
「流産してしまった友達もいるんだけど。。。流産するならできない方がいいじゃん」(、、、、、。)

なんて言われて。。。。。

できない人が羨ましいとか、、、、。

流産された方は気の毒だなぁと思いますが、、、、、

流産するならできない方がいいなんて、、、。

お子さんを計画通りに生まれた方には、

私の気持ち、、やっぱり理解してもらえないんだなぁと、

つくづく思いました(´`)

あとは自分の子供の自慢話…、、、、。

初対面でこれだけ言われると、

なかなか疲れました。

来週もこの方とご一緒、、、、はぁ〜〜〜〜。

でも、結局夜勤2回しかやってないけど、

子供が4月から幼稚園で、

お弁当を作ってあげなきゃだから、

やっぱり夜勤はできなさそうで今月で辞めるそうです。

人生、人、いろいろですね。。。。。。。。。。。。。。。。。

かぎ針一本あれば。。。 

February 07 [Thu], 2008, 15:51
レース編みの応用でこちらにも手をだしてみました。

毛糸で編んだティーコゼーです。

お友達のリクエストであんだものです。

本には真っ白で編んであったのですが、こんな風に応用してみました。

でも姫がなぜかかぶって踊ってます、、、(^_^;)

ひみつ 

January 21 [Mon], 2008, 7:11
手 つないだり

抱きかかえられたり


酔っ払っているのに

ドキッとしたことは覚えていたり


ひみつ

らき☆すたは永久に不滅だと思いますよ、たぶん、ほんとww 

January 15 [Tue], 2008, 12:01
画像を兎に角出すよぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜wwwwwwww



みなみんは私の一番好きなキャラだぉ(`・ω・´)bb

消去 

January 04 [Fri], 2008, 3:49
最近流行のブログコメントから裏サイトにとんだ時に



パスを抜き取るかなんやらの行為がFFのブログで多いそうな。



PCでFFやってる人には大問題らしく



ちょっと前に、それらしいコメントが書き込まれてたので削除いたしました。



まぁ私はPS2なので関係なさそうだけど、ここから飛んで抜かれちゃったら問題だしね・・・



皆様もお気をつけください

RINさん画像ww 

December 15 [Sat], 2007, 1:12
これは、私の大好きな詩画像ですww
もらうとき、またゎ転載する時ゎコメントよろしくお願いします♪

東京でしたい事 

December 07 [Fri], 2007, 16:08
皆、結構東京にいるんだね!?

びっくり!

あれから、友達とも話したんだけど、

行く所はだいたい決めました!

1日でかなりハードスケジュールだけど、せっかくなんで頑張って回ってきたいと思います。


で、東京に住んでる方、東京に詳しい方に質問です!


以前、テレビで「執事喫茶」見たんですけど、ドコにありますか?


ネットで調べて1件見つけたんだけど、完全予約制でもう予約取れないし。。。

男装執事はあったけど、せっかくならステキなメンズに「お嬢様」と言われてみたいんです!

知ってる方がいたら教えて下さいm(。・ε・。)m

紗々 オリジナル! 

December 04 [Tue], 2007, 15:08
絶好調ロッテのお菓子も好調!

アレン・ウォーカー 

November 30 [Fri], 2007, 22:09
主人公のアレン君です。
・・・まだ全然集まっていないんで、
また手に入ったら貼りますd(・ωv*)иё★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndasro1965
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 頭の中の欲望の渦 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 頭の中の欲望の渦 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 頭の中の欲望の渦 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 頭の中の欲望の渦 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 頭の中の欲望の渦 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 頭の中の欲望の渦 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 頭の中の欲望の渦 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 頭の中の欲望の渦 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 頭の中の欲望の渦 (2008年04月17日)
アイコン画像774
» ひみつ (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる