February 17 [Sun], 2008, 5:43
仙台は土砂降り(ってほどでもないか)。
ま、ザーザー降りってとこです。



こういう日はどこへ出掛けるのも億劫で、
何より嫌なのは洗濯物が乾かないこと。
主婦みたい。



最近は空気が乾燥しているからまだいいけど。



うちは男二人が一緒に暮らしているから、
毎日毎日洗濯物がたまる。
特にバスタオル。
男って、バスタオルを一回使ったら、ポイと洗濯機に放り込む人が多いってTVでやってたけど、
それって本当かも知れない。
だからバスタオルは2〜3枚は毎日洗ってるもんだから、乾かなくてしようがない。



今日は、仕事は休み。
久しぶりに昼まで寝ました。



時計を見たらもう14時。
たっぷり眠れたのはいいけど、明日からの仕事を考えると時間無駄にしたなぁとブルーに。



ちょっと時間は早いけど、ピラティスでもやろうっと。

やっぱね 

February 12 [Tue], 2008, 22:42
忙しいを言い訳に
女であることに手をぬいていた。
それは認める。

朝から化粧5分
髪は適当

爪はかんでないけど深爪
美容室でしんどいですか?って聞かれる始末

化粧がおちてるからだよ(ーー;)

これじゃフェロモンもでるわけないよね

あなたの指先にふれる手はこれじゃだめだね

本当に久しぶりにマニキュアを塗ってみた。
短い爪でも
それなりになる。

不思議だね・・・
それだけで、自分の指先をじっと見てる。
ドラッグストアによっても
不思議だね
マニキュアを無意識に探してた。

やっぱ
女なんだ・・・って実感する。
なんか、女性ホルモンが
働いてる気がするよ(笑)

10月4日 

February 02 [Sat], 2008, 9:10
やっと歯がはえてきたところが撮れた〜〜!

中秋の名月 

January 19 [Sat], 2008, 19:33
風もさわやかになってきましたね〜。秋本番ですね〜。今日はホント晴れてよかったです。お月見ができる^ ^本とはお団子作りたかったんですけど、ちょっと今日はトラブっちゃっていて今やっと原因究明できて一息です^_^;すすきも欲しかったなぁ。残念>_<でもお月様はきれいなので今日はお月様見上げようと思います。

(・□・)ノ<ハィ!!バトンやりたい人 

January 13 [Sun], 2008, 19:04
あや吉さんから頂いたバトンです

[ルール] 

 〓回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)


 〓終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 

 〓まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 

 〓バトンのタイトルは変えないでください
 
 
 〓ルールは必ず載せておいてください

(((((*ノДノ)えーん ルール破りまくり〜〜〜

「Q.回してくれた人の印象は?」

若かりし頃の気持ちを思い出させてくれる とてもまっすぐで
一生懸命今を生きてます キラキラ輝いて見えるな〜〜


「Q.回りから見た自分はどんな人だと思われてますか?」

見た目は おっさん? 中身もおっさん?
初対面の人には 怖い 冷たいなど言われます
喋らなかったら上品に見えるとも言われます
これ 嬉しいことか??

「Q.自分がこうなりたいという理想像とかはありますか?」

当たり前の事に感謝して生きて行きたい
でも それが一番難しいけど
心のおっきい人になりたいな〜


「Q.バトンタッチ5名」


希望の方 5名とは言わず 先着順でございます

「Q.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください」

どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄)ノにげろ

「Q.宝くじ3億円当たったらどうする?」


家のローン返す でもまずやりたい事
部屋中ばら撒いてみたい(-ι_- ) クックック


「Q.どんな告白をされたらグッときますか?

一攫千金狙いませんか?ちゃうちゃう
そうやな〜今ぐっと来る言葉なんて無いかも・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
( 〓ノω〓)おーい どこいったんや??純な気持ち


「Q.こんな人が理想!!」
 
理想は顔がええ それだけやったけど
現実として 他人だけに優しいのじゃなく
うわべだけじゃない 心からの優しさ 強さ 大きさのある人がいいな

「Q.異性のどんなしぐさにグッとくる?

(。-`ω-)ンー これも悩むなあ
ハイドみたいな人なら 何してもぐっとくる
尻かいても・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


「Q.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?」

食べ物???めちゃめちゃグルメな印象があるんやけど・・
色とりどりのパフェかな??見た目も美味しそう
中身も美味しい ( ゚д゚)え??食べるんか?


「Q.最近ハマってる場所は?」

パソコンの前かな
無料のオンラインゲームの中の
パチスロにはまってます
増えても何もならん メダル増やしてるのよぉぉ



「Q.感動した出来事は?」


やっぱり一番感動はWBCの優勝
イチローの最多安打記録
私生活に差しさわりがあるぐらい
くるしかったわー
だから 感動も大きいねんな


「Q.最近怖かった出来事は?」

パソコンしてたら隣にムカデが歩いてたこと
何よりも退治した事が怖かった

「Q.明日の予定は?」

il||li_| ̄|○il||li  子供の運動会です
弁当です 早く起きるのがつらい


「Q.ストレス解消法は?」

おらああああああああって叫んでみる
ビリーする??疲れてストレスも無くなるで

「Q.今どんな気分?」

明日が苦痛の気分


「Q.夏休みにしたいことは?」

魔の夏休みが終わりました
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

「Q.好きな食べ物ヮ?」

いくら パスタ


「Q.占いって信じてる?」

いい事は絶対信じる ランキングは悪いとチャンネルかえる
これって めっちゃ信じてるやん

「Q. 今好きな人いる?」


(・□・)ノ<ハィ!!イチロー ハイドでーす


「Q. 好きなアニメは?」

ブリーチ ワンピース ドラゴンボール等など沢山あるで

「Q. 好きな歌手は?」

ラルクアンシエル souldout


「Q. よく見るテレビ番組は?」

ドラマ MLB あいのり クイズ番組も好き


「Q.何部に入ってるウ??」

小学生→バレーこれはクラブやった
中学→バスケ
高校→器械体操


「Q.毎日欠かせない事わァ??」

寝る 飯くう テレビ見る
パソコンさわる

「Q.勉強好き??」

大嫌い でも人生で生きていくのに便利な勉強は好き
例えば ビデオデッキの使い方 ケータイの取り説など



「Q.彼氏or彼女はいますか?」

いや〜〜ん これは秘密の質問よぉ


「Q.付き合ったことは何回ある?」

工エエェェΣ(-`Д´-屮)屮ェェエエ工何人??
指足りるかぁ??5人くらいにしとこ


「Q.好きな漫画は?」

これは上に書いたアニメと同じちゃうんかな??

「Q.運動好きですか?」

基本運動神経だけある女です
が・・・毎日ごろごろ生活
3階まであがったら はあはあ
あきまへんな〜

「Q.地球を動かす時にジャンプした?」

なんじゃそりゃ

「Q.今、努力している事は?」

何もない。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


「Q.最近見た夢は?」

タンス開けたら そこから ゴキブリがでるわでるわ
ぎゃああああああ 部屋中 ごきちゃんだらけの夢を見た


「Q.最近涙した出来事は?」

何かドラマ見て泣いたような・・
記憶がぁぁぁ

「Q.昨日の晩御飯は?」

カレーライス ちなみに今日もカレーライス
なんて都合のよい質問
普段なら覚えてないわ


ε-(;-ω-`A) フゥ… 終わった終わった 
あかんな 途中でふざけてしまう私なの

撲○天使ドクロちゃん 

January 03 [Thu], 2008, 18:09
惇兄の武器をみてひとこと。
「ドクロちゃんですか???
 エスカリボルグですか???」


釘バットだろあれ。
棍棒???

目を閉じて 

December 15 [Sat], 2007, 16:40
目を閉じて

幸せになって欲しい人の顔を思い浮かべる

例えその笑顔が 今は過去だったとしても

今もあなたが笑顔でいることをあたしは願ってやまないよ

一緒にいることができたならもうこれ以上何もいらないよ

だけどただただ

あなたという人間が純粋に好きなんだと思う

別に振り返ってなんてくれなくてもいいんだ

あなたを純粋に好きだと思える自分がきっと一番落ち着く

きっと一番素敵なかたちであなたを好きでいる

伝える必要はないんだよね

この先もお互いに必要だと呼び合うのなら

偶然という名の奇跡が2人をもう一度結ぶから 

aiko 歌詞画 

December 11 [Tue], 2007, 9:29
もらう時、転載時は一言どうぞ^^






よかったら傑作もお願いします★

いなり寿司に挑戦☆ 

December 06 [Thu], 2007, 9:25
なんだか最近、台所にたつのが楽しくってしょうがない!ので

旦那のランチも作ってみました。

今日は昨日から仕込んでいたおいなりさんです。

沢山作りすぎてしまったので、これは実家にあげることにしました。

中身はかりかり梅干し、五目ひじき、高菜の漬物のみじんぎりです。

油揚げをだしにつけておいた、そのダシをごはんに少しまぜると

しっとりと味がしみておいしいアクセントになります♪

こうやっていろいろ作りながら、ママになる勉強になりそうです。

明日はハンバーガーに挑戦します!!

10月15日(月)レジスタンストレーニング頑張ってきました! 

December 03 [Mon], 2007, 17:26
今日は仕事がチョッと長引き・・・。

事務処理終え、気持ちが少々折れかかってます。外は真っ暗だし(笑)

時計を見ながらどうしようかな〜みたいな・・・。

こんな時はだいたい車が自宅に向くのですが、気合を入れて車を総合体育館に向けました。

行く間にも、心の中で色々理由を付けて自宅に帰る事を考えるのですが、

誘惑に見事勝ち!総合体育館の駐車場に着きました。

しかし、『心の帰りたい君』がここでも往生際の悪さを出します。(笑)

何とか『心の帰りたい君』を振り放し、トレーニングルームに入ってしまえば後はやるだけ!

結構笑えるけど身体や精神的に疲れていると、この『心の帰りたい君』が出てきますね〜(笑)

心の葛藤・・・皆さんも有るのでは・・・(笑)

さてさて、後はやるだけなので短い時間(トレーニングルームは21時迄・・・)で効率良く!を考え

やって参りました。


ランニング

ストレッチ

ベンチプレス 3セット

ショルダープレス 2セット

ラットプルダウン 2セット

ベントオーバーローイング 2セット

プッシュアップジャンプ 2セット

プッシュジャーク 1セット

スクワット 2セット

フォワードランジ 2セット

サイドランジ 2セット

デッドリフト 3セット

クイックリフト 3セット+ハイスナッチ 1セット

ハングクリーン 3セット

ランジジャンプ 2セット

スクワットジャンプ 3セット

レッグカール 3セット

クランチ 3セット

レッグレイズ 3セット

股関節周りのトレーニング

ストレッチで終了。

何だかんだ言って何時ものメニューを短い時間でこなして来ました。

時間が余り無かったので集中して出来たのが良い結果に結びついたようです。

不思議な物ですな〜。

心地良い気持ちに成り、帰りは車の窓を開け少々寒い秋風を満喫しました。



トレーニングってやると疲れる!当り前だけど・・。

目標を持っていると意外と出来る物で・・・。

やり始めると常用性?って言うか、やらないといけないみたいな気持ちに成りますよね〜。

やりすぎるとオーバートレーニングに成るし・・・。

ONとOFFのメリハリが着けられるとこれまた楽に成るし。

メンタルって難しい・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndanch1270
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる