罵倒?いやいや、バトン

June 25 [Sat], 2011, 9:16
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
のど飴宮(`・ω・´)
Q2 何歳ですか?
15歳
Q3 性別は?
腐女子ww
Q4 現在地は?
三次元(・∀・)
Q5 出身地は?
最魂剣( ´艸`)
Q6 好きなアーティストとかいますか?
ゆず!
Q7 今、どのくらい暇ですか?
暇少ないおorz
Q8 得意教科は?
美術(*・ω・)ノ
Q9 苦手教科は?
体育(ノД`)
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
PCでニコニコ(^ω^)
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
中学は卓球!高校は放送部(^^)
Q12 好きな作家とかいます?
漫画なら、空知英秋先生(●´∀`●)
Q13 今、着てるのは?
部屋着!
Q14 背後にだれかいますか?
ままん
Q15 最後に食べたもの。
きゅうり
Q16 最後に聴いた音楽。
まだ聞いてる(・ω・)
Q17 最後に会った人。
親?
Q18 テレビ、つけてます?
つけてない
Q19 名古屋ってどう思いますか?
大好き(^^*よくわからない。
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
大好き(*^ー^)
Q21 カラオケって好きですか?
好き!
Q22 映画とか好きですか?
アニメとか(●´∀`●)
Q23 ボーリングとか好きですか?
好き
Q24 彼氏or彼女いますか?
います(●´ω`●)
Q25 浮気は許せる?
許せない
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
警察に連絡!
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
見てるw
Q28 ペットが喋りました。どうする?
ペットいません
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
とりあえず泳ぐ
Q31 黄色といったら?
大好きな色!
Q32 綺麗といったら?
鎖骨( ´艸`)
Q33 薄いといったら?
はげぱげw
Q34 怖いといったら?
いじめ(´・ω・`)
Q35 自分を動物にたとえると。
虎らしい…
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
ピアノかな
Q38 自分を曲にたとえると。
アニソン(^^)
Q39 愛とは?
切ない
Q40 幸せとは?
世界が平和でありますように…
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まぁ…
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
大好き!www
Q43 嫌いな人にはどう接する?
目を合わせない。
Q44 人見知りする?
するする!
Q45 文系?理系?
文系
Q46 アウトドア?インドア?
インドア!
Q47 外交的?内向的?
内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
銀魂、君と僕。
Q49 ニコ動とかやります?
やる!(*´∀`)
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
一年未満
Q51 音楽とか好きですか?
好き
Q52 美術とか好きですか?
好き
Q53 体育とか好きですか?
嫌い
Q54 動物は好きですか?
好き
Q55 小さな子供は好きですか?
嫌い
Q56 料理とかよくします?
しない
Q57 財布、どんなの使ってます?
プーさん
Q58 かばん、どんなの使ってます?
今はスクバ、前はリュック
Q59 カーテン、何色ですか?
水色
Q60 玄関はきれいになってますか?
なってない
Q61 最近あったうれしかったこと。
人に会った
Q62 最近あった悲しかったこと。
メールが来ない
Q63 最近あった驚いたこと。
友達が双子
Q64 最近あった印象に残ってること。
友達が…
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
二次元に行きたい!
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
Q67 得意なこと。
変声
Q68 苦手なこと。
運動
Q69 身長。
155
Q70 体重。
4*
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いる
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いない
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
ヘタリアでわなく?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
おk
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
年中、アニメ、BL
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないないない
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないないない
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないないない
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
あー、ない
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ある
Q83 世界制服を企んだことがある。
征服でしょ?
Q84 妄想癖がある。
ある
Q85 浮気性だと思う。
あー、ない
Q86 嫉妬深い。
うんうんうん
Q87 人生、一からやり直したい。
うんうんうん
Q88 人生、はやく終わらしたい。
うんうんうん
Q89 なにか病気になったことがある?
うんうんうん
Q90 大怪我したことある?
骨折程度
Q91 UFOって実在すると思う?
思わない
Q92 天国って実在すると思う?
あるような
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小学6年くらいww
Q94 ゲームとか好きですか?
あんまり
Q95 今の職業は?
JK
Q96 転職したいと思いません?
何に
Q97 幸せですか?
Q98 そろそろお別れですね。
はい(;´Д`)
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
疲れました
Q100 最後に一言。
字の間違い多いね

ちかれた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のど飴宮(・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・2525
    ・アニメ鑑賞
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ndam69/index1_0.rdf