ブラウンパンストにミニスカート 

February 25 [Mon], 2008, 19:53
'''ブラウンパンストにミニスカート'''
ソファで脚を伸ばしてくつろぎ中。。。(#^.^#)




HPもありますので良かったら遊びに来てくださいね♪
'''パンストRoom''' [ホムペ版]




感想などありましたらお気軽にコメください♪

本日は快晴なり! 

February 15 [Fri], 2008, 14:50
台風一過で

湘南地方は見事な秋晴れになりました!

富士山もいい感じで雪が積もり

美しいですね



〔えのすいより撮影。えのすい訪問記は後日のお楽しみに!〕

久々に・・・。 

February 07 [Thu], 2008, 15:46
あ〜〜〜久々だねぇ。

まぁここ、あんま人気ないんで見る人もいないと思うけど・・・。

つーか昨日、体育大会あったぜぃ!!!

まぁまぁの天気でいい感じ・・・。…と思ってんの俺だけか…。

競技もいい感じに1位になって(自慢・・・爆

でも・・・終わってから遊んだら風邪ひいた・・・。(/-\)

今も吐き気が。。。うっぷ・ぐぇええぇ・・・(すまそ

ちょっと気分悪いんでこの辺で・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

バイバイ

初遠足 

January 29 [Tue], 2008, 16:20
昨日、ウファは初めての遠足。
天気も良く遠足日和。
登園すると先生も忙しそうに準備している。
遠足と言っても1歳児、いつも行く散歩よりも長く歩き、お母さんが作ったおにぎりを食べる。
それくらいの遠足だが、子供たちの荷物(おにぎり、オムツ、おしぼり等)は先生が大きい
リュックを背負って行く。
大変だ〜。
お迎えに行くと先生が「ウファちゃん途中でトイレでオシッコも出来ましたし、おにぎりも・・・」
(おにぎり残したか!?)
「おにぎりもぺロリと食べてしまって、もっと大きくても良かったと思います。」
いつもは残すのに、やっぱり運動した後みんなで食べるおにぎりは美味しかったのか〜。
帰りの自転車では「○○ちゃんと○○ちゃんと先生とお手てつないで行った〜」
「おにぎり♪おにぎり♪うれしいな〜♪」と遠足のお話をたくさんしてくれた。
小さいなりにいろんな事を感じ、学んだ初めての遠足だったんでしょう!!
たくさん遊んだんだろ〜夜も早くに寝てた。

肩凝りがひどすぎて>< 

January 15 [Tue], 2008, 11:56
朝起きた瞬間から右肩が痛い><
すっごく硬くなってパンパン(ΩДΩ)

彼氏から連絡こないし、整体行ってこようかな・・・
なんか、せっかくつらい会社辞められて幸せなはずなのに
ウツ・・・

ついでにまたニキビ生き返ってるし。これはお菓子のせいだけどw
お菓子食べても肌荒れない子がうらやましいな。

安いでしょう^^ 

January 04 [Fri], 2008, 3:36
家の近くのガソリンスタンド
最近セルフとなり
金・土・日は安売り日

審判便覧が改定 

December 19 [Wed], 2007, 4:24
ということで、パブリックコメントを募集しているようです。

審判といえば、商標法には独自なものとして登録意義申し立て、補正却下決定不服審判(意匠にも)、書換登録無効審判、更新登録無効審判、不使用・不正使用・混同防止・無断登録の各取り消し審判があります。(なくなったものを含む)

なくなった規定の趣旨は今年の口述からして侮れません。
延長登録無効審判は現存するのに、更新登録無効審判はなぜなくなったのですか?
なんて来年聞かれたりして・・・。

商標法って他の法域と比べて格段に審判の規定多いですね。

実務では商標の審判は専門ではないの本当に知識が頼りです。

審判便覧は全法域の審判が網羅されている(当たり前ですね)ので、一読しておこうかなと
思っています。

審判の仕組み全体が条文を素読するよりはわかるかな?

1月末までに知識は完璧にしましょう。(byS講師)

おまけ 

December 13 [Thu], 2007, 22:58
私は、ほんの2週間前に情報起業を開始しました。
このマニュアルは本当に凄いです。

「ど素人の私がこんなに稼いでいいんですか?」
と言うぐらい稼がせてもらっています。

このマニュアルは、私のような超初心者でも、
簡単に理解できて、すぐに実践に移す事ができてきます。

超初心者の私でも2週間で78万円ほど、稼がせて頂きました。

実際に78万円が銀行口座に振り込まれた時は、自分の目を疑いました。
収入になっているのは、確認できていたんですが、自分の口座に78万円も
振り込まれるなんて・・・とりあえず、半分引き出してみました。

このマニュアルのいい所は、何と言っても、
実践=収入に繋がるので、本当に素晴らしいと思います。
サポートも充実していて、文句のつけようがありません。

稼げてない人は、今すぐにやった方がいいですね。
読むだけで、基礎から徹底的に学ぶ事ができるので、
本当にクオリティの高いマニュアルです。

このマニュアルを使えば、初月から100万円もすぐに突破できると確信しています。
2週間で78万円なんですから、100万円なんてあっという間です。

しかし、今は、本当に稼げていることにビックリしています。
購入はこちら

こんちゃぁ!!! 

December 10 [Mon], 2007, 21:04
はじめまして!最近、カイン○ホームで「鉈」を買いたくなった今日この頃で〜〜〜す!
さてさて!宿題をやりながらPCをやるというこの荒技!!
しかもラジオ+でやっておりますもんでまぁ大変ちゅーことは分かりますな。
それは置いといて!
みーんな死ぬ時って怖いのかな?

い つ か み ん な 死 ぬ の に ね 。

本当の事だよ♪わたしの考え方は合ってるよ☆
間違ってる事なんてないもの。不死の人間なんているものか。
自分が不死というのなら、私は今すぐ貴方を殺めることでしょう。

まぁこんなところかな?
画像の勝手な転載は、禁止だよ?だよ?
そんなことしたらどうなるのかな?カナ?

一獲万馬券(毎日王冠)−結果報告 

December 04 [Tue], 2007, 14:31
結果報告、忘れてましたので、報告します。もちろん、はずれました。

東京11R 毎日王冠。3連単 〓−〓−〓 \158160
京都11R 京都大賞典。3連単 〓−〓−〓 \2870

今度こそ、がんばります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndakno1614
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ブラウンパンストにミニスカート (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ブラウンパンストにミニスカート (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブラウンパンストにミニスカート (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ブラウンパンストにミニスカート (2008年10月09日)
アイコン画像ikumi
» ブラウンパンストにミニスカート (2008年09月23日)
アイコン画像ハム太郎
» ブラウンパンストにミニスカート (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ブラウンパンストにミニスカート (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» ブラウンパンストにミニスカート (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ブラウンパンストにミニスカート (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» おまけ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる