柿だぁーっ!! 

February 17 [Sun], 2008, 20:18
今日、友達のまりちゃんに柿をもらいました♪
まりちゃんちには柿の木があって、たしか去年も何個か貰ったっけ(^O^)
とりあえず今日は3個もらったけど、また来週あたりに何個かいただけそぅだわ♪
あ〜、楽しみ☆
mih^o^

墨を使って少し本格的に 

February 14 [Thu], 2008, 1:43
ロリータ感出てますかね?

先生とロリータ(akiとeri)

加藤ローサ 過激すぎてカットされた濡れ場映像 

February 04 [Mon], 2008, 6:47
zxc

寝・逃・げでリセット! 

January 17 [Thu], 2008, 21:31
(失敗だって Good night...)



今日もまたまた やらかして
言い訳してる ため息などつけば
少し眠くなり まぶた落ちたら
おふとんが幸せくれるの



ふかふっかでいっつもありがとう
包まれてうれしいな
夢へとゆっくりゆっくり進みましょ
重力がなくなる
わーいごきげんだ すーすかぴーzzz



失敗だって Good night
寝逃げすることも悪くないよね
きっと目が覚めて 忘れちゃうみんな
失敗だって Don't mind
朝のまぶしさに消えてしまえばいいな
新しい一日でリセット!



おきてぽやぽや 手探りで
時計を探す びっくりしたなんで
誰か起こしてよ 間に合わないよ
おふとんが幸せすぎたね



あわてっぷりさっそく着替えたら
閉まらないスカートの
ファスナーあせればあせるほど
最悪ね布がはさまった
えーんどうなってるの ぷっぷかぷー;;;



散々だった Morning
余裕持たなくちゃコケてばかりで
もっとしっかりね 少しだけ凹(へこ)む
散々だった Don't mind
靴をはきながら外へ飛び出す
キラリいい天気 ステキだねがんばっちゃう




怠慢なんて言わないで
早朝なんて釣らないで
青春なんて知らないで
あせあせじりじり何年生?
紹介なんて聞かないで
想像なんて止めないで
Everyday,everyone! Yeah! Yeah!! Yeah!!!



失敗だって Good night
寝逃げすることも悪くないよね
きっと目が覚めて 忘れちゃうみんな
失敗だって Don't mind
朝のまぶしさに消えてしまえばいいな
新しい一日でリセット!



ふかふかでちゃっかりありがとう
すかぴーすかぴーすかおきなくちゃ
ふかふーかですかぴーすか
ぽやぽやでまったり行きたいな
めそめそであわてて猛ダッシュ
ぽやぽーやでめそめーそで

念願の姫路へ 

January 11 [Fri], 2008, 22:29
行ってきます♪

今日はチャット〜! 

January 03 [Thu], 2008, 13:43
どうも、サクラです♪

今日は、午前0時過ぎにIN。上野にて、カブキのめいちゃんの育成をしてました。
ソロで暇だったので、お友達のレミュアさんのチャットルームを覗いてみることに

ラデアさん、ミドリさん 発見!!

早速、入室してお話ししてみることに。

ラデアさんは、私の中ではすっとこのリーダーみたいなイメージが強いのでどんな
人かな〜とドキドキしてたんですが、とても気さくでおもしろい人でした!!!!

ミドリさんは、昨夜も2人でお話ししてたんですが、自分のペースを崩さず冷静で
めっちゃ知識豊富な人。特にゲーム業界の話題になると、とっても詳しいの。^^
組みひもディスクっていう道具で、プロミスリングを作るという器用さも併せ持つ
一面もあります。

ラデアさんとは初対面だったんですが、何故か意気投合。二人で暴走してましたw

途中、チャットルームの主のレミュアさんも加わり、かれこれ1時間半ぐらい話し
てた感じで、ゲームそっちのけでしたね、はい。

有意義なひとときでした^^

結果 

December 18 [Tue], 2007, 18:49
先々週あたりにやった健康診断の結果が今日でた!
顔と性格以外は特に問題なく健康だ。

結果といえば国家試験も受かった。とりあえず一安心!
応援してくれたみなさんありがとう。

メール画像 

December 12 [Wed], 2007, 12:37
メール画像

今のところこれが最後のD灰メール画像

ふえたらまたこうしんしまぁす

カード怖っ!! 

December 06 [Thu], 2007, 6:45
今インターネットでお取り寄せした韓国のトッポギ?トッポッキ?(名前忘れた)を食べてます。

実ゎ私チョット前までお取り寄せ大好き人間だったんです。

お菓子・デザート・その他色々。

後、服とか靴も買ったりしてました。

そして支払いゎもちろん親のカード。

最初ゎ代引きだったんですケド、めんどくさくなっちゃって親にカードの番号を教えてもらいカードで注

文するよぅになりました。

最初ゎ5万とか使っていたんですケド、親ゎ怒らず

母『これぐらいならイイけど、あんまり使いすぎたらダメだよ。』

その時私ゎ

(怒ってない。じゃーもっと使ってイイんだ☆)

と、なりました。

欲しいものゎ何が何でも手に入れないと我慢ならない私ゎカードで買いまくり。

『これ以上使ったらヤバイなぁー。』

と思いつつ止まらない私。

ほとんど服を買ってた。

そして1ヶ月で20万も使ってしまい、母大激怒!!

お母さんにカード回収されました。

そりゃそぅだぁー。

そして次の月。

10万使っちゃいました。

また母大激怒!!

全然反省していないと言われました。

そしてカードはさみで切られました。

それからゎ請求のほとんどをしめていた服をインターネットで買うときゎお母さんに聞いてから買うとゆ

ぅ事になりました。

でも服をネットで買わなくなり、次に買うようになったのゎDVD。

これまた10万ぐらい使ってしまいました。

また母大激怒!!

母『また!?あんたゎ懲りないねっ。』

半分呆れてましたゎ。

しかぁーし。

この事が起きた月から私ゎバイトを始めたんです。(今ゎやってません。続いた期間3ヶ月。)

そして初給料7万円。

お母さんにDVD買った代金を返さないといけなかったので返しました。

7万円。

給料全部。

朝起きたら2万円が机の上に置いてありました。

私『?????????』

お母さんに電話で確認。

母『一生懸命働いたんだから2万円ゎ自分のお小遣いにしなさい。

今回あんたが使ったお金ゎこれでチャラにしといてあげるから。』

サンキュー。マザァーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

もぅ使わねぇーよぉーーーーーーーーーーー(涙

そしてその2万円ゎ1週間で消えていきました。

何に使ったのかゎ自分でも分かりません。

今ゎ月に2万円ぐらいまでならカードを使ってイイとゆぅ許しが出てるので、それ以上ゎ使わないよぅに

頑張ってます!!

今のところ問題なし。

そしてこの前焼肉食べに行った時に車の中で言ゎれました。

母『お母さんがあんたとお兄ちゃんを甘やかして育ててきたのがダメだった。』

(姉がいるケド、只今彼氏と同棲中。)

私『なんでぇー??』

母『母子家庭でお金がナイ生活ゎ可哀想だと思ったから、お金ゎあげるよぅにしてきたケドそれが間違っ

てた。』

実ゎお母さんゎ得にお兄ちゃんに激甘なんです。

お兄ちゃんの財布の中を毎朝お金があるかチェックして、少なかったらお金入れる。

みたいな事をやってたから、お兄ちゃんゎお金の使い方がメチャ荒い。

お金が無くなってもお母さんがくれるって分かってるからだと思うケド。

そして私ゎお母さんに

母『あんたも留学して1人になるんだからお金の使い方を直さんとダメだよ。』

ウチもそぅ思ってました。

いままで後先の事を計算してお金を使った事がナイから、これゎまじで見直さんとイカン!!

(欲しいと思ったら即購入ですから。バカですから。)

そして再来月らへんからバイトをする事にした。

向こうで着る服代だけでも稼ごうと思いまして。

後お小遣いを少々。

絶対お金貯まるまで辞めてやらねぇー!!

留学の為なら頑張りますっ!!

てゆぅか自分の為なら??

今日ゎ学校も1限から行ったし☆

明日も頑張るぞぉー!!

ロイズのソフトクリーム 

December 03 [Mon], 2007, 7:20
本日内科受診後・・・大阪へ遊びにいきました。。。



北海道の物産展が・・・心斎橋大丸と高島屋でやっていました。
金魚母に・・・「六花亭のお菓子が食べたい・・・」と言われ・・・



心斎橋大丸でロイズのソフトクリームを見つけました。。。
にこにこ笑顔のおにい様が「ロイズのソフトクリームいかがですか?」・・・
とおっしゃると・・・大阪のおば様方が吸い寄せられ・・・
ハンカチ王子ならぬ、ソフトクリーム王子・・・でした。







ロイズのソフトクリームはなんともいえない・・・
濃厚というか・・・でも滑らかな舌どけ・・・
あっさりした普通のソフトクリームとはちがいますが・・・
表現の難しい・・・とりあえずおいしい!です。







しかし食べながら・・・ロイズはチョコレート屋さん?なのに・・・
なぜに???バニラしかないんだろう?こだわりがあるのだろうか?
と少し疑問に思いました。。。
チョコレートドリンク・ポテチもチョコ・カリントウもチョコなのに・・・



ロイズさん〜よろしく〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndadsa766
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 柿だぁーっ!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 柿だぁーっ!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 柿だぁーっ!! (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 柿だぁーっ!! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 柿だぁーっ!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 柿だぁーっ!! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 柿だぁーっ!! (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 柿だぁーっ!! (2008年08月04日)
アイコン画像まーくん
» 柿だぁーっ!! (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» 墨を使って少し本格的に (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる