松潤

September 28 [Fri], 2007, 17:16

転載・保存はコメント

昨日は草試合

September 26 [Wed], 2007, 15:23

暖冬から5月末のような中、試合で脱水症状か頭イタで夕方にはダウンしてしまいました。

まだ3月初めでこんな状態とは。。。

元気になるかもでのみましたが、甘すぎて少しブルーです。

日経平均

September 25 [Tue], 2007, 6:01

日経平均16766.60-77.90(日経平均16700割れは注意かも?!戻すなら16750前後で切返したい?!分析結果は暫く様子見か?<上手にロスカット出来れば>後場買ってみても・・・?直近IPO又は材料仕手株?!)

昨日も旦那は遅かった・・・・(T_T)

September 20 [Thu], 2007, 17:55


3/6(火)のメニュー



※さんまの塩焼き(こないだ一匹58円で買ってきたのです!!)
※ぶたバラと切干大根のピリ辛煮(赤とうがらしをちょっと輪切りにしていれるとピリ辛で美味しいですよ♪いつもは油揚げとか人参とかだけですがたまには一味違っていいですよ!!)
※小松菜とピーマンと人参のバター醤油炒め(あるもので。一応彩り考えも考えてます(^_^.))
※ナスと三つ葉とキャベツの味噌汁(これもあるもので。^^; ナスと味噌汁って合うんですよね〜)

ターミネーターじゃなくてファーミネーター

September 16 [Sun], 2007, 23:42


イケアで買った200本入りのストロー、
買ってから半年近く同じ1本を使い続けるピコママです…。
洗ったら何回も使えるし使い捨てはもったいないような…、
壊れるわけでもないからいつ変えたらいいのかわかんな〜い。
ピコわかんな〜い。
おいちゃんに貧乏クサイから変えろといわれるけど
まだ199/200が未使用のまま…
死ぬまでに使い切れなそうだな〜。
ちなみに200本入りで200円だった気が。
1本1円か。。。
あっちなみにいつ使ってるかというと
お風呂で本読んだりDSするときにのぼせるので
飲み物持って行くの、ですぐ飲めるようにストロー。



ところで↑のファーミネーター、実にいい!
ココだと半額で買えます!
今まではピロコームを使ってたんだけど
その何倍もアンダーコートがとれてサラツヤになるよ〜。
ダブルコートじゃないけどチワワもとれました。
ただ抜けた毛がクシにひっかからないので
洗面所とかでないと飛び散ってたいへ〜ん。
私は毎日散歩後の足洗い時にブラッシングするけど
これが毎日驚くほどとれるの!
ビックリ!

目指せ100切り

September 13 [Thu], 2007, 10:32

いよいよ明日は今年初めてのゴルフです。
先日、ドライバーを買い換えました。ハイボアUSです。
私は高校まで野球をやっていたので飛ばすことには多少自信があるのですが、それも真っ直ぐ飛べばの話で、ほとんどが右の林か隣のホールなんです。
飛距離が出て方向性も良いという評判を聞き、思わず買ってしまったのですが結果が楽しみです。

先生に会ってきました

September 11 [Tue], 2007, 0:59


   「先生、おっひさぁ〜♬」







   ヒトリゴトで紹介した中学の時の担任の先生にお土産を渡してきました。



   黒糖饅頭です。



   知佳が一目ぼれして買いました笑




   変わってなかった。



   そんな短期間で変わるかって話なのですが笑



   前髪がちょっとみぢかくなったかな。



   先生と話してると落ち着きます。



   会っただけで少し前向きになれる感じです。



   先生強ぇえー(・д・)



   やっぱ。存在は心の中ででかいらしいです。



   ホント…でかいや…笑



   部活のこととかはなしてて



   知佳「あまり要領いいほうじゃないんですけど…」



   って言ったら思いっきり頷かれた(^_^;



   そうですよね。自分、不器用ですから…キラリ



   何か自分の選択が間違ってない確証を得られた感じがしました。



   沢山、いい人と出会えてるんだなぁ。なんて思ったり。




   明日は心療内科受診日。



   薬減るといいな…♬

■■油揚げとしらすの和風だし風味■■

September 06 [Thu], 2007, 3:07

いやー、この前カラオケに行った友達が昨日インフルエンザになったらしい。

ずっと鼻かんでたけどそれでなのかなー。

このやろー、うつしたら許さない!


さて、今日は大量に買った油揚げをなんとかしようとしてみました。
味付けとか何も考えず、わーわー言いながら作りました。

●湯通しした油揚げをカワイク切る。(←ただの三角です)

●しらすをごま油で炒めて、油揚げとエリンギを加え炒める。

●水菜を加えて、酒、みりん、顆粒の出汁の素(今日は鰹味)を加える。

●最後にネギとお醤油を加えて出来上がり。

水菜はサラダに使えないくらいしんなりしてしまってたので入れました;;
結構おいしかったです(人´∀`)

出汁の素大好き!


なんか風が強いみたいです。みんなの所は大丈夫かな??

またゃッてきたあああ

September 01 [Sat], 2007, 0:45

今週もゃッて北━
この時間があ↓
日曜の夜がああ
まぢめんどぃょぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndadli235
読者になる
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 何でも載せちゃうぞ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 何でも載せちゃうぞ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 何でも載せちゃうぞ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 何でも載せちゃうぞ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 何でも載せちゃうぞ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 何でも載せちゃうぞ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 何でも載せちゃうぞ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 何でも載せちゃうぞ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 何でも載せちゃうぞ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 何でも載せちゃうぞ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる