引越し前の所の都会にあっ

January 30 [Mon], 2017, 12:52
引越し前の所の都会にあった図書館の何倍も素敵な書物があるので、もう見たい本を予約する必要もなくて、行けば常に興味深い本と沢山出会えるんです。

私がこれまで竜の形のに魚介類を加えたような私オリジナルのキャラを描いていたのだが自分から描くのをやめ、(女子の感覚をイメージして)可愛いと思うキャラを描くようになりました。そんな風に試行錯誤していたら着々と好みの感じに近づいてきました。

完全に同じには出来なかったですが、似ているものが出来たので、自分では十分です。
あの、こってりレベル、まさに好きで、非常に美味しくて夢中でした。

数回行きましたが、ともに注文する食事の上に味付きネギを乗せたものが、これもかなり好きだったのですよ。

なので、どんなめぐり合わせでもネガティブにならずにとにかくその人を理解することが必然です。
最終的に恋愛に進展がなくても、親友になってくれるかも知れない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rio
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ndabeqrefr1ouw/index1_0.rdf