96.11.06ㄚ..我這迷糊蛋..出門忘了鎖呒門了... 

February 20 [Wed], 2008, 0:36
我竟又做那ㄇ迷瑚ㄉ事...
........
幸好....
沒事....
好險....好險...

医龍2 第三話 あらすじ 

February 15 [Fri], 2008, 3:47
 朝田龍太郎(坂口憲二)、伊集院登(小池徹平)、藤吉圭介(佐々木蔵之介)は、老患者、西沢孝文(牟田悌三)の扱いで野口賢雄(岸部一徳)に逆らい、北洋病院に左遷された。元チームで、明真大学付属病院に残ったのは、荒瀬門次(阿部サダヲ)と里原ミキ(水川あさみ)だけ。だが、朝田は北洋病院院長、善田秀樹(志賀廣太郎)に新たなチームを作ると宣言する。
 一方、片岡一美(内田有紀)は朝田の去ったメイシンメディカルシティー構想に、鬼頭笙子(夏木マリ)を用意し、北洋を静かにつぶす計画を進行しつつあった。その頃、伊集院は北洋勤務の医師たちのやる気のなさに唖然。明真から自分たちと一緒に飛ばされた麻酔医、小高七海(大塚寧々)、外科医の外山誠二(高橋一生)もしかり。もとから北洋にいる松平幸太朗(佐藤二朗)に至っては、医局で酒を飲んでいる始末だ。

 伊集院がへきえきしていると、西沢が運び込まれた。すぐさま朝田はICUへ運ばせ、緊急手術に入る。藤吉はミキから西沢の明真での手術記録のコピーを入手。開胸した朝田は、腫瘍と思われた部分がガーゼオーマ(手術時の止血ガーゼの取り忘れ)だったと知る。朝田は、手術をガーゼオーマの摘出に変更。心尖部を残すのみとなった時、外山が交代を申し出た。朝田が応じて、外山が剥離しようとした時、それは起きた。バッキング…。不慣れな麻酔医が薬を効かせきれなかったため、西沢の体が反応し、大きく揺れたのだ。外山は心尖部を傷つけ、大量の出血をさせてしまう。そこに、伊集院が小高を連れてきて…。

ちょいと愚痴ります 

February 06 [Wed], 2008, 20:00
おはようございます



水曜日です
『やっと』水曜日ってカンジ
『まだ』水曜日ってカンジでもあります



娘の風邪も、驚くくらいの回復力で日曜日の夜には熱も下がり、月曜日には元気よく学校にも行きました
実家の母もなんとなくいい方向が見えてきて、今日退院です



アタシは・・・・・・・・・



日々勉強[m:62]
日々失敗[m:63]
日々凹み[m:246]



なかなかうまく行きませんなぁ



今日も玄関にダンナを見送りに行った際
『はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ』
と2人で深いため息[m:54]



お互い大変だぁ



でもさぁ
1つ失敗して、上司に注意されて、凹んで・・・・・



でも凹んでいても前に進めないし、覚えられない



踏ん張るしかないさぁ



あと3日(なっ、長い・・・・・)



踏ん張れ、アタシ!!

2007航空祭レポ〜本当に・・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 12:23
今回こそ・・・・

本当に最終回!!!!

っと、ここまで引っ張るか?!!

最後を飾るのは・・・・T−4ブルーのソロ!!

804号機。

この機体を見ると、どうしても光山のことを思い出してしまう。

804号機と805号機は

今はなき、1号機 720号機と727号機の補充機として

ブールの機体となった。

☆おしらせ☆ 

January 16 [Wed], 2008, 16:31
                     少しお休みいたします。

                また再開しますので、そのときはまたお世話になります(ノ∇≦*)

                 きっちょむ糸くず付いててごめんなさい!!

                  

機種変〜♪ 

January 05 [Sat], 2008, 19:10
昨日、某Kちゃんに変えたいのに親にダメって言われた〜と愚痴ったり、



某Fさんの記事のコメに変えたいー!と書いたりしたところなのに・・・

朝寝坊。 

December 18 [Tue], 2007, 21:54
 いかん、いかん!
最近、たるんでる。さっき目が覚めた。

 左の肩が少し痛む。しばらく‘しびれ‘をさせたくないな。
今日は、あの湿布をしよう。

 まだ暗い。静かな朝だ。

 目薬で目を潤ませ、心を思いで癒して、今日も頑張らなくっちゃ、ね。BYE.

I Believe 

December 11 [Tue], 2007, 9:39
New Single「I Believe」2007/11/21 ON SALE !! (rhythm zone)
2007/10/23 updated.

EXILE待望のNew Single「I Believe」が11/21(水) release!!
「I Believe」はTAKAHIRO作詞による初シングル作品!!
切なさと温かさが沢山詰まったこの時期にぴったりのWinter Song。
カップリングに収録されているバラード曲「君がいるから」は、
恋人の大切さを唄ったLove Song。

また、初回限定盤ボーナス・トラックには、ATSUSHIとTAKAHIROで
新たにレコーディングし直した「HERO」を収録!!

【CD Single+DVD】RZCD-45777/B ¥1,890 (tax in)
【CD Single】RZCD-45778 ¥1,050 (tax in)


だそうです☆゜
本当に楽しみ⌒♪
カップリングの「君がいるから」が
個人的にめっちゃ気になります☆

ドドンと土浦の花火大会に行ってきます! ☆非日常のイベントに参加する☆ 

December 06 [Thu], 2007, 9:47
茨城県の土浦で行われる土浦全国花火競技大会へ行ってきます♪

この時期に行われる珍しい花火大会なのですが、日本全国の業者が集い競い合うということで、とてもビックで見ごたえがあり、しかも個性的な花火もたくさんあって、一押し花火大会なのです!

私は、今回、はるばる新幹線にまで乗って出かけます。
そうそう遠出しないのですが、今日は学生時代の友人と会うのも兼ねて出かけてきます。

いやあ楽しみです!うきうきします。

子供のように楽しみです!

なんだか花火って、人間の感動の要素を全て盛り込んでいる感じがしませんか?

すごいものが見られるという期待、暮れ行く空、沸き立つ人、人、人、ものすごい爆音と空いっぱいに広がる色とりどりの光。興奮!夜遊びという要素もありますよね。親しい人との時間もそうですし、言葉がなくても感動して共感しあえますよね。いろいろな心のドキドキが合わさっていて、私はいつもそれら全てを楽しみに花火へ出かけているような気がします。

ただきれいなものが見られる、というだけのものではないですよね。

季節を感じるという、私が一番大切だと思う幸せの要素も盛りだくさんに盛り込まれていますし☆
といっても今は秋ですが。

今週は、秋祭りを開催していたり、ウォーキングなどの催し物もあると思います。
お祭りも無条件に楽しめる要素がありますよね。少々暑いかと思いますが、天気もいいのでお出かけしてみるのも◎です。

秋キャンプレポ♪〜大滝峡キャンプ場〜 

December 03 [Mon], 2007, 19:12
いってきましたよ〜キャンプ♪4ヶ月ぶりでーす☆



デリカで初のキャンプ。ワクワクです♪前日に荷物積んだけど、余裕でフルセット入りました☆



しかし、初日はあいにくの雨。。。しかもしかも・・・。いきなり道を間違え1時間のロス(><)



待ち合わせしてたのに申し訳ないことをしました。。。反省。



いきなり凹み気味ではじまったキャンプですが、現地に着いた頃には雨もやみ、いい感じに♪



今回も?貸切状態!!優しい管理人のおじさんが迎えてくれました♪



早速、初タープを設営し、晩御飯の準備開始!



今回も?豪華でした♪鍋、ローストチキン、スモーク各種&ビール☆



腹いっぱい食べ、温泉へGO!これまた貸切!?



その後はラブラブ焚き火・・・ではなくだらだら焚き火(笑)で秋の夜長を満喫しました(つづく)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nda3ma538
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる