新宿団体戦

July 24 [Tue], 2012, 14:08
16日はひさびさの大会でしたと言っても6月に団体戦出たんですが2月末から腰が痛くて休んだり思った通りに動けなくてまだ治ってはいないけど大分マシになった今日この頃やっとまともに羽根が打てた大会でした。
そしてこの大会は嵩川に来て初めて出た大会でありちょっと思い入れが強いんです。
今回は特に。
結果はそれより楽しく試合出来たので日記でも書いておこうと思ってまず、出場までの道のりは危うかった男子はメンバーいたけど女子がいないケガして出れなかったり学校があるから難しかったりででも棄権したくなくって探して、美人のお姉さま2人ゲットvなんとかmixと女ブ兼ねずに試合に出れることになり一安心。
試合二日前に団体戦メンバー全員初顔合わせして練習。
私ははっしーさんといつも練習してたけど他のメンバーはひさびさだったり初だったりで大変だったと思いますんで試合当日。
梅雨明けして朝から良い天気つまり暑い予想最高気温が3134℃という新宿スポーツセンターは4階にある上バドは換気できずかつ暗幕閉められるつらい環境という会場内は蒸し風呂状態。
ま、去年経験してるからタオル、制汗スプレー、汗拭きシートなどなど準備万端だったけどねっb会場にはメンバー内一番乗りして場所取り。
試合開始は13時半だからお菓子食べたりしながら合間にストレッチして、時々羽根うちしてでもっ暑い基礎打ち5分、いや、体育館に降りただけで汗が北海道と湿度の違いがありすぎ。
ちょっと前に北海道帰ったから余計にギャップがooでも去年より体育館は滑らないような感じがしたなぁ。
13時半になりまずはリーグ戦開始流れは女ブ男ブmixの順初戦だからかみんな何となく波に乗り切れず動きも固かったけど21で勝利mixに出たけどグリップは巻き直したばっかりなのに使い物にならず笑また動きが固くてスマッシュ高いしパートナーに謝りっぱなしorzメンバーにどこが悪かったって聞いたら全部って笑確かにねま、テキトーに流しました。
ってのは嘘でちゃんと反省しました。
2戦目は互いに一勝一敗通しで勝った方が箱抜けだから緊張したー相手のうち1人は埼玉背負ってて聞いたらインハイ2位らしくなぜ二部に出てきたか意味わかんないTTまずは女ブで力の差はほとんどなく競った試合展開。
私は線審だったから応援出来ず歯がゆかったー2セット目は7桃キくらいついたかな落としそうになったけど脅威の追い上げでオールになりなんと勝利あの追い上げはすごかったフルセットかと思いきや20お姉さま達の勝利で次の男ブへ男ブは危なげなく勝利。
何故か私は男ブが負ける気がしなくてあんまり心配はしてませんでした。
はらはらはしたけどそして箱抜け決定だーけーどー棄権して次の試合に備えるのが賢い選択だったんだけど私もパートナーもmixしたくてやる気が↑↑こうなると周りは見えません。
他のメンバーもそんな二人だから止めるコトもなく3戦目開始笑だって相手はあのインハイ選手。
戦いたかったのか本音。
ワガママですみません。
試合結果は02で負けましたTT相手がかなり疲れてミスも多かったし男子が全く釣り合わず力の差があったから勝てるかなと思ったけど18と16で落としたんだっけなぁでも動きは今までで一番ってくらい動いてて、前に入るのも速かった楽しくてずっと笑って試合してた。
自分からビデオ観たいって思う試合は初かもしれない多分すでに勝利が決まってたからだろうなー笑じゃないとメンタル弱い自分は女ブの快進撃と男ブの安定した力で決勝トーナメント女ブは連戦の中惜しくも負けちゃってTT男ブも暑さと疲労で疲れてる中接戦声いっぱい出してなんと21で勝利それだけでもすごいけど、後から聞いたらファイナルの時次mixに繋ぐからってmixのパートナーに話してたらしい。
んでその通りつなげてくれてすごーくカッコいいって思いました艸私にはプレッシャーになるから言わなかったらしい。
素晴らしき配慮笑で、mixはい負けちゃいましたorzやっぱり勝敗が決まる時には弱気になっちゃって前の試合よりも動けずTT疲れというよりは動きがかたくて要所要所でミスしたりして。
前の試合か響いてたのかなとかいろいろ考えてももう遅いうぅでもメンバーは誰も責めず。
優しさがまた私は悔しくて壁殴ってたらいつの間にか内出血してた。
それくらい悔しかったらもっと何か出来たはずなのになぁ。
後悔は残るけど二部初出場で3位スゴいもんねっvで、もう21時近かったけど軽く打ち上げしにファミレスへそこでは反省会やら試合を振り返って1時時間半くらい笑って笑ってご飯食べましたでも話の内容はもちろんバドだけではなくまぁエロ上さんとエロ本さんがねぇ内容は想像にお任せしますが試合の時はカッコ良くて一部レベルの2人もバドから離れるともう四部一回戦敗退くらいのレベルまで落ちます笑悲しいギャップですはっしーさんは1人でお肉食べサラ山盛り食べポテトフライつまみビール飲んでました夜22時回ってるのに帰宅してすぐ寝たかったけど帰る頃にはシャワーの意味ないくらい汗かいてて、お風呂入って就寝。
翌日の仕事が辛かったのは言うまでもありません。
今回は暑かったけど先々月190キロ、先月130キロ走ってきたおかげがかなり体力がついてたみたいで試合中はバテなくてすんだのは頑張った成果かな。
ただ瞬発力はまだまだだから頑張らねば。
あとはメンタル少しずつ接戦でも焦らなくなってきたけど体がかたくなるから気をつける。
課題は山ほど大会中は知り合いが多くてみんな箱抜けして最後まで残ってたから応援して、されて楽しかった自分では見つけられなかった成果や課題も上手い人から学べたのも良い経験。
やっぱりほめられるとうれしいそんなんで16日は仕事をいっさい忘れたおかげですっごーく楽しかった1日でした。
一緒に組んでくれたチームリ兼男ブ選手らきあさん他人に厳しい笑男ブ選手くまちゃんmixパートナーはっしさん美しき女ブ選手なおねぇ快く試合を引き受けて下さった鈴木さん感謝ですまたこのメンバーで試合に出れるといいなって本当に本当に思います。
また冬のクリスマスに向けて頑張りましょーんで次の本番は29日の湿原マラソンただ今足底筋膜炎いたーい七東の病棟のお姉さま達と出るからそっちも乱交動画頑張らなきゃ打ち上げは岸壁炉端で海鮮三昧釧路に帰ったらしたいことたくさん大切なことも決断しなきゃいけない帰省だから親とも話さねばあと一週間後それまで仕事乗り切るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nd7szogy58
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nd7szogy58/index1_0.rdf