敦(あつし)と倉本

August 11 [Thu], 2016, 10:49
妊娠中の脱毛は、どのサロンでも難しい場合が多いです。友達もお店に処理している時に妊娠が分かりました。
一応サロンスタッフに言ったら、妊娠している時の処理は難しいといった決めごとがあるとごめんなさいと言われました。
妊娠中はホルモンバランスが崩れやすくなり、今までの素肌よりもデリケートで体毛が生えて来やすくなるという事を伝えてくれました。
といっても妊娠中でもムダ毛のケアはしたいですし、入院している間はできなくなるのでより脱毛したくなりますが無理と言われたら仕方がありません。
ちょっと気になるのが妊娠していて施術を受けるとお腹の子どもに負担があるのかです。
脱毛サロンの担当者からは実例などについて何も伝えられなかったのですが、ちょっと受けた時のことが気になったので自分自身で調べました。
とりあえず処理する事で赤ちゃんに影響を与える事は無いようですが、必ずしも安全ですとは言えないので
不安であればまずは控えておいた方が間違いないようです。あとはムダ毛のケアは出産後生理が来たら再開できると聞きました。
ということで腹が大きくなると大変かと思いますが、妊婦になったらエステに行くのはストップしてムダ毛は自らになってしまいます。
ですが色々な用意が慌ただしく、出産すると毎日育児に追われるので脱毛することをすっかり忘れる事もあるんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakura
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nd7elimotahd4m/index1_0.rdf