抱負

January 14 [Mon], 2013, 17:38
新年早々、またひとつ歳を取りました。
もうそろそろ止まっておきたい…


そんな24歳のテーマは
『もう少し大人になる。』です。笑
服装とか持ち物とかをもう少し大人にしていけたらいいなーと
思いつつまたジャンスカ買っちゃったけどww
子どもっぽい可愛さじゃなくて、
ちょっと上品な可愛さのあるものを身に付けるように
大人可愛い系を目指します!

あとはやっぱり字も綺麗になりたいし
とりあえず本屋さんでなにか探そうかな…
けど今はSP試験に向けてスキンケアの勉強&復習中なので
それが終わったらにしよー
自信はないけど、やっぱり復習してると楽しいし
なによりSP手当て貰いたいのでがんばります。

あとあと、今年こそ乗馬やりたい。
前々から習いたいと思いつつ未だに実行できてないけど
体験とか行けたら良いなぁと思います。
久しぶりにピアノも弾きたいけど実家にしかないしなー
キーボードは鍵盤軽いし、どう弾いても変わらないしつまらん。


とりあえず今年もやりたいこと行きたいとこ沢山で
充実した年になりそうです。
1日24時間じゃ足らないと思うのはリア充の証だと思うのですよ(´ω`)


冷え性を治したい!そんな方におすすめする口コミ情報はこちらです!
>>>紅珠漢 〜口コミ情報〜


しょうがが一番身体に良い!詳しい情報はこちらをCheck
>>>【ほっと熟成発酵しょうが】口コミ情報


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえでogw6
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nd1kgwer/index1_0.rdf