サイト凍結
2007.03.26 [Mon] 01:50

くりぃむ☆ぱふぇ凍結しましたー

新しいブログです
http://ovo0v0.jugem.jp/
これからは↑だけの更新になります(・v・)
 

ついに明日…!
2007.03.24 [Sat] 23:59

【更新】
拍手過去ログにみっつ(BASARAの若虎、鬼、オクラ)


ヲタカラしたい。
大勢で頭可笑しいテンションでアニソンとかキャラソンとか電波とか童謡とか歌いたい。
テニスだけでも全部歌ったら結構時間かかるよね ていうかテニスの曲数はもう何の漫画かわからないくらいだよね
「何それ?!」みたいな歌誰か歌ってください 大勢カラオケのいいところは知らない曲をいっぱい聞けるとこだよね(・v・)
あーカオスな歌ばっか歌いたい カオスメドレーとか作れば良いよ需要あると思うよ?
ネタソンってカラオケ入んないよね…CD出た曲は全部入れるべきだと思うんだけど…
しかし時間がない GWならまだあいてますぜ 皆忙しいよねorz

今日は風強かったですねー信号揺れてて怖かった笑
今日の塾の授業はなんだか感動しました 聞いてるだけで頭良くなりそう
自分すっげ頭悪いんじゃないかと凹んだりもしたけれど、発想が面白いから伸びると言われて天狗になりました、でも日本語可笑しいとも言われました(・v・)あれー?
「なにか質問は?」って先生が言った時に本気で「どうやって脳みそを使っているのですか」って聞きそうだった 脳みそを使いこなせてない猫山ですどうも。
明日が楽しみだーウフフ きっとまた日本語が可笑しいって言われるな!でもめげない!
とりあえず漢字が書けなさ過ぎるので漢字のお勉強しようと思いました(・v・)小学生か
 

後に悔いると書いて後悔ですよ
2007.03.23 [Fri] 21:18

【更新】
ジローと鼻血の話(「気絶をしたのは〜」の続き)
阿部と風邪ひきヒロイン(幼馴染のつもりでしたがそんな要素が何処にもないorz 彼カノですよ)
L映画版死ネタ(愛し合わせたらこうなってしまった…)
各ひとつづつ


あと2日ですYO!
あ〜なんかもう嫌だ…笑 未練がましくてスミマセン
なんだかんだでだらだらと続けていたものの、やっぱり三年もサイトがあるのが当たり前の生活を送っていたので変な感じになるんだろうなぁと思います。多分ケタイとかにネタは溜めていくかと笑 もう妄想なしじゃ生きられない!
とりあえずねぇ連載は終わらせたいかな…あと2日で?!(自分で言って驚くな)が、頑張る!
KPの方はなんていうかまだまだなのであのまま停止で…すみません石投げないで!構想は長い連載なので戻ってきても続けると思います(未定)(最悪)
連載途中で更新凍結は凄くいらつくってのはわかっているんですが…すみませんorz

今日は塾がお休みなので一日家に引きこもっていっぱい更新しよう!と思っていたのにいつの間にか寝てて三つが限界でした…ああ時間よカムバック…orz
明日から学校始まる日まで毎日塾ですよーわあい^▽^しぬ
いや、でも、世にはもっともっと頑張っている人がいるんだもんね、ここで怠けてたら一生後悔する!とか言いつつ今日は1分も勉強してないよーダメ受験生
今からネッサを楽しんで参考書をちょっと読んで寝る ネッサ:参考書=8:2くらいで。(ホントダメ受験生)
勉強の仕方がわかりません

●連載好き〜の方
お返事遅くてスミマセン、好きだと言って頂けて嬉しいです!えへへ 完結できるよう頑張りますね、応援どうもです!
●綾香
忍足!それは興味深いな 氷帝やって多分忍足だけ一度も話しかけてないよ笑 時間ある時やってみる!すっごく遊びたいけど全日潰れてるのだ 午前中だけとかで良かったら時間取れるよ!
●ゆみさん
コメどうもです!真田面白かったですよ笑 すっかり元気です!もうタミフルは出さないようですね。タミフル服用最後の代になったりして…笑 狂わなかったです無事です笑
不二はどうもこの時期のネタが多いのです…何故だ笑 ツボって貰えて嬉しい!第2ボタンとかもうよくわかりません間近で学ラン見た事ないです笑
現役ですけどオフで恋愛はしてないですよー笑 恋する相手が欲しいよー!笑(寂しい女)
 

ふっかーつ!笑
2007.03.16 [Fri] 22:29

【更新】
(テニス短編)幼馴染に振り回される真田のにぶい話と俺妹でキヨがないがしろにされるおはなしの2つUP

どうも俺妹を考えるとキヨになります。そんなにキヨ兄ちゃんが好きなのかなあたし笑(ああ好きさ!1番兄にしたいよ!笑)


どーも、12日の夜から38度を叩き出し一週間弱寝込んだ猫山です。インフルBでした。インフルなんて小学生ぶりです。2日間くらい40℃とかで汗びっしょりで金縛り状態だったわけですが何故か頭は冴えていて風邪ネタがばんばん浮かんだんですけど忘れました。くやしい!覚えてるのは書きます(・v・)枕元に「まずい きゃーどんキュン! 王道 ガリ」という遺言(多分ネタのメモ)が残ってて解読できたらこれも書きたいな笑 何がどう王道なのかさっぱりです。ガリ…

で、今日やっと熱がひいて昼頃病院行って証明書貰ったんですけど5日間アクエリだけで生きてたからか元気でなくて撮り溜めてたデスノとかのだめとか見てたんですが(またか)何を思ったか学プリ始めて(笑)いろんな方のプレイ記読んで面白そうだなと思ってた真田をクリアしました☆だから今日のUPが真田なんですね笑
一度失敗して何も起こらず9月になってしまいコントローラー片手にいろいろサイト回って二度目でクリア!攻略記も皆さん詳しくは書いてないので何度もロードしなおして違う質問をぶつけて良かったらセーブ…みたいに地道にやりました笑
あたしは真田の<ネタバレ>デート待ち合わせ5時を聞きたかったんですけど実際は6時でした。記憶違いだったか…</終わり>まぁ非常識には変わりない。
けどあんまり可愛かったからにやにやしちゃった。興味ないキャラにほど心臓持ってかれるゲームよね。いや日吉とキヨにも持ってかれたけどさ?笑 前から好きなキャラとはまた違う新鮮なときめきがあるよね、今度はもっと興味ないキャラやってみようかな…笑

以下プレイ中のメモ書き+感想です(ネタバレ)
続きを読む…
 

のどをおんがくたいがとおります
2007.03.12 [Mon] 16:14

【更新】
BSRに幸村の甘めのをひとつ(なんだか初々しい感じになった)


どもー就寝中から今までずっと吐き気を催している猫山です。吐く夢を見て目覚め最悪。風邪を引きました。
昨日の燃える湿布のおかげか全く筋肉痛にならず、ちゃんと走れました。タイムは笑えるほど遅いですが。友に「事切れそうだったよ笑」と評されました。だって頭爆発しそうだったんだよ。今は頭痛よりも喉が痛くて息したくないくらいです。(死ぬよ)

今日は帰宅途中ずっとアイスの話をしていて女の子な気分になりました。いつも殺伐とした話をしているので(笑)ハー●ンダッツの新しい苺の食べたいとか働く歳になったらハーゲンを買いまくるとかバニラのフルコース食べたいとか外国のアイスの話とかガリ●リくんは学生の味方とかパフェとかかき氷は宇治金時ミルクだとかあまいお話をしていると女の子楽しいなぁという気分になります。あんまりアイスの話をしたので帰りにミルクバーを買って食べながら歩きました。しーあわせ!生憎ハーゲンに寄るお金は無い。ああアップルパイ味のハーゲンが食べたいよーごろごろ
 

おお今日もギリギリ
2007.03.11 [Sun] 23:59

昼夜逆転当たり前猫山でござる。
本日は真田幸村バトンが幼い頃の友から叩きつけられていたのを知ったので実行中で御座る。

さなだゆきむらバトン:バサラの幸村の口調で日記を書くこと!最後にみなぎらせる人(つまりバトンを回す人)を叫んで指名する事

ついでに猫バトン(にゃんにゃん口調で日記を書けというもの)も同時に押し付けられておったが、某、そのような器用で破廉恥な事はできないので本日は勘弁願いたく候!というかこれは果たして幸村口調になっておるのだろうか、なぁ佐助?(跡部の真似はやめなさい)
今日は仕事で童共を引き連れていちご狩りに行って来たのだ。たらふくいちごを食べて気持ち悪くなったで御座る。やはり食べすぎは良くないな!その後、大きな公園へも参ったが、公園というより山で、きつい坂を上ったり下ったり駆け上がったり、無駄に長い急な階段でぐりこをしたり、おにごっこをしたせいで脹脛がパンパンで御座るよ。湿布を貼ってみたが火が噴くほどに熱い。これは剥がしたほうが良いのだろうか?とりあえず、明日100めーとるだかなんだか忘れたが、とにかくたいむを測るというのに、これでは思うように走れぬではないか。もともと遅い足が更に鈍足になったら体育祭委員に何を言われるかわからぬ。嗚呼怖い。
それはさておき、無事に単位取れたで御座るよ、留年はしなかったで御座る!なんだかご心配をかけたようで、某、ただの独り言のつもりであったのに、そなたたちにいらぬ心労をかけて真に申し訳なかった。
先輩方も卒業してしまい、あと一月ほどで最高学年かと思うと気が重くなるが、あと二週間あまりのこのサイト、悔いの残らぬ形で終えたい!

では、次に幸村バトンを渡すお方は…つぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおびどぅぅぅぅぅぅおおおおののののの!!!!(トビ殿)
楽しみにしているで御座るよ!本当は御茶殿にも渡したかったがバトン用板を作っておられるのでそれでは語ることが出来ぬと思ってな…無念!
 

なんかもう解放された気分
2007.03.07 [Wed] 03:10

【更新】
ねぇ連載 39話UP


追試も授業も終わったー!
高2最後の授業(6時間目)は百人一首だったよー燃えたよー笑
学年末面談(あたしの学校は秋と学年末に担任との面談があるのです毎年)はまだだけど、とりあえず一段落!
あとは単位落としていないことを祈って…なむなむ
いろんなオフ友が「留年する」って日記で言ってますが、大丈夫、君らがするならあたしは追放されるよ。笑
ああでも、意外な人が追試にいたり、意外な点をとってたりするので、皆忙しい上に疲れてるんだなぁと思いました、よ。だって去年まで順位上の方の人が期末失敗したとか嘆いていたし、平均点も今までよりぐんと下がった気がするよ。灰色受験期の毒気にやられたのか。大丈夫、そう簡単には留年出さないさ学校側も事情あるだろうし…とか自分をフォロー笑
ていうか明日(今日)来年度の教科書買うんだからこれで落ちたらどうしてくれる。教科書は返品できないんだから!
ああ、眠い、まあこんな時間!明日(今日)も更新頑張ろうと思う、よーアハハなんかテンション上がってきたよ?(危険)
おやすみなさーい 神聖羅馬が好き過ぎなんだぜ!
 

(・v・)
2007.03.04 [Sun] 20:24

【更新】
(0303) Howl+1(ジャスティン)
続き読みたいと随分前に仰って下さった方がいたので書いてみました(・v・)


えと、日本史単位落としそうです。わらえない
火曜に認定試験なんで、それが終わったら全部終わるはず(火曜で授業終わりだし)なんで、そのあとはいっぱい更新したい、です。
試験落としたら課題とかやんなきゃいけないので、受かるように頑張る…4月生まれの留年はきついぞ…
明日になって日本史以外も落としそうとか言われたらどうしよう。心当たりありすぎでどうしよう。オーラル以外全部やばいですよ(どんだけ)
あ、家庭科と情報も結構良いよ(…)
とりあえず日本史 あたし開国後からは強いんだけど、なぁ…その前が、なぁ…orz
 

フリーダム!
2007.02.27 [Tue] 23:59

期末おわったー!
今日は古典が結構できたのでちょっと気分浮上。古典好きです(・v・)
けど、昨日の悪夢の二教科が明日両方とも帰ってくるので(多分)きっと明日は廃人です。あーでもあの先生採点遅いからなぁ…1時間目と2時間目なんで、連続で帰ってこないことを祈りつつ。
そうだよ、試験終わっても魔の試験返還週間に突入じゃないか…うわあ生き延びれるかな、あたし。
音沙汰無くなったら廃人か留年生になったと思って下さい。笑(えない)

某サーチからお知らせメルが来てて、カテゴリが増えた、というものだったんですが、
戦/国BАSАRА
伊/達/政/宗
真/田/幸/村
猿/飛/佐/助
明/智/光/秀
長/曾/我/部/元/親
で、あー最近人気爆発だもんなーと思ってニヤニヤしてたら、え、みつひで、さん?!
竜、旦那、おかん、鬼はわかる、4大人気だろう。あたしはそこにオクラが入ると思ってたんだ。それが、謀反の方…そうか人気なのか。いや、好きですよ、変態なとことか長髪とか拘束具とか声とか動きとかドSそうで実はドMっぽいとことか…ね!(・v・)

以下レスですー
●ゆみさん>BSRいいですよ!ハマりますよ!といってもあたしは未プレイですが笑
修旅で友達がやってるのを五日間見てたらプレイしてないのに内容わかったという…だって一晩で二回くらい天下統一するんだもの(やりすぎ)
閉鎖…はぐらついてます笑 とりあえず今までのようにはいかない事は確定ですが、サイトを消すかどうか、というのはまだ考え中です。アンケにご協力どうもです^^ あたしも寂しいし未練垂れ流しそうめんなんですけど…閉鎖しないでって声が多くて嬉吃驚です!あたしも大好きだぜセニョリータ!ちゅ!(喜びのキッス)(やめなさい)


●お疲れ様でした!の方
決心揺らいでて見苦しいですが、まだ閉鎖するかどうか決めかねています…ただ、更新休止は決定なので、お疲れ様との温かいお言葉はありがたく頂いておきますね^^大好きだなんて!あたしも大好きです!ありがとうございます!

●ヒロさん>キューン!わわ、あの、抱きしめて良いです、か!なんだか切実な叫びをありがとうございます、わがままなんかじゃないです、むしろあたしがわがままというか、大好き、なんて言葉頂けるほど皆さんに優しいサイトではないですけど(更新速度とか、ね^^;)いつも楽しみにして下さってるなんて、更新、頑張ります!ね!そう言われると本当に揺らぎます…随分前に決めた事とはいえ、未練だらけなので、あたし自身閉鎖に消極的で…まだどうなるかわかりませんが、お気持ち、しかと受け取りました!ラヴ!
 

2007.02.26 [Mon] 16:43

【更新】
ねぇ連載38話 バサラ+1(佐助) 拍手過去ログ+8


ねぇはターニングポイント、ですか、ね?(聞くな)
佐助のお話は、報われない佐助が書きたくて、笑 幸村は頭良いけど数学は苦手そうだなぁと思って。きっとチカもいるよ。そして佐助はオール5っぽいなぁ。いいなぁ。


今日もテストだったわけですけど、びっくりするほどできなくて、すっごくびっくりした。
いつからこんなにバカになったの…
お勉強、一応したはず、なんだけど、なぁ。
あんまりできなさすぎて、ものすごく凹んで、家帰ってから撮り溜めてたデスノとかのだめとか見てたんですけど、見てるときはいいんですが、見終わった後またテンション下落して、あーあせっかく奈南川さんかっこよかったのに(…)
明日で最終日だけど、今日何もしてない。もうすぐ塾行かなくちゃ。
あー…自分で得意だと思ってた二教科だったから余計凹む。すっごくできなかった。あー…
暗くてスミマセン、今日レスしようと思ってたんですけど、こりゃだめだ、明日にします、ごめんなさい。