中瀬と宮崎

April 28 [Thu], 2016, 14:47
【呼び名】本庄早苗
【性別】マミー
【クラス】当時30年齢
【職業】事務職
【住んでいたポジション】神奈川県横浜市


・浮気発覚で婚約解消、先まさかの婚礼

友達の紹介で知り合った彼とは付き合って5歳視線に突撃し、プロポーズもOKしました。

お互いの親への一礼も済ませ、いよいよ婚礼が具体的になってきた矢先、彼の浮気が発覚しました。


●元々浮気性だった彼

彼は身長178cmで細筋肉質、顔付きは水嶋ヒロをちょっと低くした感じの美少年です。

活動全能で地元の周辺とフットサルチームを組んでいたり、一見チャラそうなのに凄く単語が綺麗だったり、本職に関して凄く単刀直入で野心が強かったり、そうして女房に凄く優しかったりと、我々には勿体無いぐらい素敵な人です。

そんな彼にも一部泣き所があります。

それは浮気性という事です。

但し、ちょっとメンズのよくいらっしゃる浮気とは違っていて、自分から積極的にアプローチして浮気に繋がった事は一度も無く、マミー傍らから迫られて断りきれずに関係を持つ実例ばかりです。

確かに美少年なのでアプローチして来る女房はたくさんいます。

でも、そこで折れずに私だけを見ていて欲しいのに、容易い彼は他の女房にも手厚いんです。


●婚約前の浮気

婚約講じる前までの浮気は、店舗の後輩だったり元カノだったり取引先で知り合った年上マダムだったり。

なぜ浮気していると分かったかというと、彼が各回自己申告してくるからです。

少しの間は黙っているみたいですが、そのうち我々への罪悪感と浮気相手方との関わりを少なく終わらせたいという想いから浮気の実例を隠しきれなくなり、何時に無く真剣な顔付きで打ち明けてきます。

結局は我々と別れたくないから打ち明けてくれているんだと思うと、緩いですが許してしまうんです。

彼も浮気を申告する度に「もうしないから」と約束してくれていましたが、何回も浮気されて、その文言を信用できなくなっていました。

そんな中プロポーズされました。

本音悩みましたが、浮気されても彼に対する情愛は減らなかったのでプロポーズを受けました。

婚約した事で、さすがにもう浮気はしないだろうと思っていたんです。


●婚約後の浮気

お互いの親への一礼や式場観戦に行くなど、だんだんと婚礼が具体的になってきたところで、また彼の浮気が発覚しました。

しかも今回は彼の自己申告ではなく、浮気相手方からのメールで知ったんです。

その浮気相手方というのが私のキャンパス時代の周辺でした。

恋人とは今でもたまに遊ぶ中で、彼の事も紹介したので面識はあります。

もう目前が真っ暗になり気分が悪くなりました。

先彼を詰め寄ると周辺との浮気を認めたのでその場で婚約解消を告げました。

彼からはそれから四六時中テレフォンやメールが届き、家屋の前方で待たれていた事もありましたがあれこれ見逃しました。

もう彼の事を信用できないと思ったからです。

婚約解消から年間、彼は四六時中メールをくれました。

ちゃんと話し合いをしなくちゃダメだと憧れ、彼と巡り合う事にしました。

家屋の近くの公園で久しぶりに会って色々話しました。

色々話して、泣いて怒ってまた泣いて、そうしてお互いにやっぱり歓迎だと納得し、復縁しました。


●いま

復縁してからすぐに籍を入れ、それから年間後に結婚式を挙げました。

結婚指輪を付けてある取り分、前よりは言い寄って現れる女性は減ったそうです。

たぶん浮気もしていません。

次浮気したら別れは決定しています。

浮気相手方の周辺とは離別しました。

彼の事がずっと歓迎だったみたいですが、もう今となっては手加減もできません。

昨今とっても幸せなので、あのときの決意は間違っていないと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruhi
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ncyfnraeahhngi/index1_0.rdf