マクラーレン・ホンダに乗っているタクマの勇姿をみたい

May 16 [Thu], 2013, 14:52
こないだの佐藤琢磨のインディカーレースでの優勝は、まさにあっぱれ!の一言でした。その佐藤琢磨は、今はインディカーに100パーセント集中しており、今後F1に復帰するつもりはないそうです。
琢磨は2002年からF1に参戦し、2004年にはBARホンダで3位表彰台に上り、2006年からスーパーアグリF1から参戦するが、2008年スペインGPでチームの財政難によりF1から退くことになったんですが、今はインディに注力といったところでしょうか。でもいずれはF1の舞台に戻ってきて欲しいですね。2015年からホンダがカムバックするので、マクラーレン・ホンダに乗っているタクマの勇姿をみたいなーと思います。


はがきの書き方について
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でもー
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ncxdoc892mcd/index1_0.rdf