桜ツー!

September 20 [Fri], 2013, 12:21
おいおい、季節はずれやでぇ〜って言われそ^^

田辺のケーキ・ランチ、桜さんへ行ってきました!

その前に、いつもの、ポキポキへ
整骨院手前の信号で止まってたら
左側の工事現場のおっちゃん

こちら向いて、親指立ててた!
チョット??
おっと!あんたも、バイカーなのねで
お返し
仕事服で?やけど
お尻愛?

で、広川から高速乗って
終点・田辺
ここで、ナビ登場やけど、
途中、固まってもて、動かず><
仕方なく、通りすがりの、御ネェサンに道聞く

閑静な住宅街に

桜さん発見^^
ひできさんの、ブログにも、時々登場の
夫婦で、バイカー

お店は、野郎が一人で行く雰囲気じゃないんやけど・・・

本日のランチオーダー

お腹にやさしいメニュー^^

その後、フル高速やけど

暖かいわ、お腹満足やわで
睡魔が><

私が一番注目している慢性鼻炎の針治療をこちらのサイトです!>>>健身院さんで体の悩みを解決しましょう。


腰痛で、

August 19 [Mon], 2013, 12:41
ご無沙汰いたしました。

やわらかいベッドにはねられない、柔らかい椅子にも座れない、キッチンの椅子に食事のため座っても30分後には立ち上げるのが辛い状態でした。

立ち上がって歩き出してしまえば大丈夫でした。

最低の仕事の継続とプランター菜園の水やりはやっていました。

お盆には長男一家が泊まりがけで遊びに来ました。 高2男子(孫)がイチゴ苗の棚の整理を手伝ってくれました。 親株、子株を破棄し、暑さでかれてしまった孫株も
破棄しました。

高2男子の孫は本当に「人に優しい、思いやりがある!」「誰に似たんだろう!?」と思いました。

滋賀県在住の方におすすめしたいリフォーム専門サイトをご紹介します。
詳しい内容、相談、見積もりはこちらをチェック


優しさ万歳(*^^*)

August 07 [Wed], 2013, 10:49
最近、カフェにいくたびにスイーツ食べてる気がする(笑)回りにもスイーツ好きの男性や女性が多くて、よくお店を教えてもらったりするけどパンケーキ人気半端じゃない(/--)/ここ何日か風邪気味で咳き込んでいたら電車のなかでたまたま隣にいたおばあちゃんが飴をくれ、すごく穏やかな顔で微笑んでくれた(^^)なんかすごく暖かくて、知り合いにも回りにすごく気を遣える人がいて、いつも笑顔でそういう人達って本当に素敵だなって思った(*^^*)飲み会やパーティーやってるといろいろな人にあうけどそういう出会い大切にしながらもっと回りのことを考えれる人になれるように精進していこう(^^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ncxcbnur
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ncxcbnur/index1_0.rdf