ついに。 

April 21 [Sat], 2007, 1:27
あなたの考えはいまいちよくわからないまま。

人がなんと言おうと
自分の気持ちに正直に生きようと思ってるから
不純だと言われても、あたしは潔くあなたをあいしてる。

そのキスがあれば、あたしは元気でいられる。

あなたの考えてることはよくわからないけど
あたしの考えは、割とカンタンなのよ。

カタヅケ。 

April 11 [Wed], 2007, 0:46
子供のころにいた部屋の片付けをする。
そこは 観覚えのある写真やブラウスが散らかっていて
地震のあとみたいに 時間が止まっていた。
生活感はそのまま残して あとは誇りまみれ。

あまりにもその部屋が生きていたので 怖くなって
持ち出せたものは写真を たった1枚だけ。

イチと2人で写っている 多分この世で1枚だけの古い写真。
面影しか残ってないくらい子供だけど これでじゅうぶん。

今日という日は この写真をあたしに持たせるために
神様がくれた時間だったのかもしれない。

国府台の野球場で。 

March 30 [Fri], 2007, 23:37
体調の悪いあなたはすごく無理をしていた。
かわいそうなくらい。
あまりにも無理をするから
来年はもう観れないんだろうなと思った。
引っ張られる腕が、痛い。

あなたと観る桜は、今日で最後かな。

そう思って寂しいきもちになる自分が、痛い。

六義園のしだれ桜を 

March 29 [Thu], 2007, 23:34

手をつないで
また こうして桜を観れたことは
幸せなことなのか
そうじゃないのか

あたしには、もうよくわからない。

制御不能 

February 05 [Mon], 2007, 2:14
あなたを見てると
壊されるんじゃないかとおびえてる感じがスル。
変わらずマメに連絡をよこすことすら
もしかしたらあたしの感情を監視されてるんじゃないかとか、
いまはそんな気にすらなる。
連絡を絶ちたいのが本心なら、無理する必要なんてない。
そんなこと、どうでもいい。




問題は、そんなことよりも

壊れた蛇口から出る水みたいに出てくる涙とか
胸が痛くてこんなにも悲しいと感じて味わう絶望感とか、そういうのが
まだあたしの中に残っていたこと。
驚いた。
こういうの、どうしたら消えるんだっけ?


あたしの誓いは無用なものになった。
人生で、3度目の自暴自棄。

あたしが生きていく理由は
まだ見失ってはいないけれど
生きてるから味わわなければならない感情が、くるしい。

みんなへ 

January 23 [Tue], 2007, 0:54
まず、ご心配おかけしてごめんなさい。

今日、みんなに連絡をして、びっくりしました。
コメントないし。観られてないと思ってたしw

色々とあったのは確かですが、持ち直してます。
結論から言うと何ら意志は変わりません。
助かって、ほんとによかった…。





先生、
音信不通でごめんなさい。2月、よろしくお願いします。

狼さん、
深く沁みるお言葉、ありがとう。きょうだい弟そろって迷惑かけて、ごめんなさい。
おうちの件も、本当にありがとうです。

菊ちゃん、
何年経っても変わらずの菊ちゃんの厚意は、本当にうれしいです。

ライオンさん、
またみんなに心配かけちゃったよ ・ェ・)、
叱ってください。


Thank you for your kindness

The mind was destroyed by you. 

January 20 [Sat], 2007, 11:55
たくさんのことばが 大量の血を
こころに からだに



あたしのたましいを もって



あなたの幸せをまもるため?
わんわんとひとり 病室で泣いた






わからないから重ねて言うのでしょう どんなキモチなのか

The wish is not fulfilled. 

January 17 [Wed], 2007, 1:00
あれからもうすぐ丸っと8年
あなたはやはり かなたとおく



いきることができるいのちのたいせつさを いきることを どうか


あたしは いきていくことができるから
ひとりだったとしても いきてよわいものをまもることが きっとできる



今日もまた
たくさんのことばが
こころに からだに

あたしのしあわせを もっていこうとすることばが
こころに からだに

決意。 

January 11 [Thu], 2007, 23:00
    こんな決意でごめんね。

    @あなたの幸せのために生きることを
     やめるという決意。

    Aあたしの幸せのために必要なものを
     もう、諦めたりはしないという決意。

    Bどんな強風でも立ち向かうという決意。

    どうしても、会いたい。

エゴイスト?Part2 

January 08 [Mon], 2007, 23:55
  どんなウソをついても。
   
  そのためになら   
  あたしのひとりよがりの   
  あなたへの秘密も 
   
  必ずまもります。