ボッテガヴェネタ

July 10 [Fri], 2009, 22:27
ボッテガヴェネタってブランドがあるんですよ
ここで手に入れられるんですけどね
激安 ブランドGaroo2
かっこいいですよね
昔財布買ったんですよ、数年前
その友達は今、会社の社長さんをやってます
解体屋さんです
結構しっかり仕事してますね、儲かってるようです

ブランド

July 07 [Tue], 2009, 1:22
ブランド品、ここで安く買えるわけですけども
ブランド
どうですかね?
買ったらいいじゃないですか、ブランド品

この間、アキバいったんですよね
電化製品が結構おいてありまして楽しかったですよ
アキバは1日では回りきれませんね

お中元

July 02 [Thu], 2009, 3:33
お中元の季節ですよね
皆さんはお中元贈ったりするのでしょうか?
ある程度大人であればお世話になったあの人にプレゼントを贈るのもいいのではないでしょうか?
最近はネットが普及してきたからネットショップで買い物をしてそれをそのままあの人のお宅に
なんて事もできるんですよね
それにほしい物をネットで探せますしね
本当に便利な世の中に成ったと思います

価格.com

July 02 [Thu], 2009, 3:27
価格.com
ってあるじゃないですか
利用します?僕は良く利用しますよ
たとえば家電が欲しいなーって思った時に世間では一体いくらなのかなってしらべたりしてね

おおーこれは安い!とかって思っても実際にレビューとか読んで
「あぁこれは使いづらそうだな」とか参考になりますよね
ネットショップお値段の情報が多いと思うんだけど特に重要なのはそういったユーザーの声が大事だと思います

ドラゴンクエスト

June 30 [Tue], 2009, 2:35
もうすぐドラゴンクエストの発売日ですね
皆さんは楽しみですか?
ネット上では結構盛り上がってますよね!
昔っからゲームはよくやってましたよ
今は昔ほどではないですがね
WiiとかPS3とか欲しいんですけどね、やる暇はありません
PS3も高いですよねー もうちっと激安で手に入ると嬉しいんですが・・・

ドラゴンクエスト、次は幾つですか?ドラクエ9
初代ドラクエが発売されてもう24年ですかー 長いですね
DSだけは持ってるんでやってみましょうかねー

通信販売

June 30 [Tue], 2009, 2:28
通信販売とかTVショッピングって利用しますか?
俺は数回利用したことあります
あ!これいいな!なんて思って家具なんかを買ったりね
ベッドとか買ったことあります
ニトリとかも激安ですよね、家具
TV通販だとジャパネットタカタなんかが有名ですよね
ジャパネットタカタでは買ったことないですね
ネットショッピングって方法もありますよね
ネットショッピング、まだまだ不信感のある人多いのかな?
でも平気ですよ
信用できる所で買えばいいんです
こんごもネットショップとか通販、利用していきたいですね

雑貨屋さん

June 30 [Tue], 2009, 2:23
雑貨屋さん、好きなんですよ
ヴィレッジヴァンガードとかね、楽しいですよね、本なんかも置いてあって
遊べる本屋ヴィレッジヴァンガード
ですもん
何も買い物しなくてもデートとかにいいんじゃないですか?
そういう面白雑貨屋さんあると言いなって思いますよね
商品が激安だったらいう事ないですよ、本当に(kゝω・)v

フォーマル

June 30 [Tue], 2009, 2:16
フォーマルって言葉、使うの恥ずかしいですよね
使いますか?俺は使いません
それにフォーマルな格好ってのもほとんどしないですね
仕事の時にはワイシャツネクタイはしますけどね
ワイシャツも1シーズンに10枚じゃ足りないですよね
特に真夏は・・・汗
ネクタイも沢山持ってたほうがいいですよね
と、いっても安くはないからなるべく激安なお店で買いたい物・・・
ワイシャツを着てネクタイを締めてればフォーマルになりますかね・・・w

毎日

June 30 [Tue], 2009, 2:12
毎日暑いですねー、でもエアコンをかけるほどでもないし扇風機なんかで我慢してます
電化製品好きですか?俺は大好きです
家電屋さんにいくと必ずと言っていいほど長居してしまいますよね
最近は結構激安家電屋さんも増えてきたので不況の今は重宝されてそうですね
家電屋さんにいって妄想するの大好きですよ
「あぁこれを買ったらこんな素敵な生活がまっているのだ」とかね
家電屋さんになろうかな・・・

ブランドの事

June 30 [Tue], 2009, 2:06
ブランドに興味ありますか?
LouisVuitton(ルイヴィトン)とかGucci(グッチ)とか
一応俺も男なんで時計、たとえばOMEGA(オメガ)とかは興味あります
あとはが好きなので色々すきっすね
Levisとかもブランドになるのかな?
Poloとかフレッドペリーね、好きです
好きだけど中国製はあまり好きじゃないですね、なので服を買うときはいつも古着屋さんで
メイドインUSAとかEnglandとかのを探して買います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nctg9z
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nctg9z/index1_0.rdf