馬鹿。

February 13 [Sun], 2011, 2:02
ちょっと、面白くて見てたサイトが見たくなったんだけど、サイト名が思い出せない。だから、昔の携帯のブックマークを見た。まぁ、ネカマをしてそのメールのやり取りを載せてるサイトなんだけど、なかなか面白くてね。結局、そのサイトはもうなかったんだけどで、昔の携帯に残ってたメールを見てたんです。元カとのメールとか残っててね。送受信見て、懐かしんでたんだけど自分があまりにもひどいあまりにもひどいっ送ってるメールとかも痛々しい今思うと、よくそんなメール送ったな、と。もうね、自分の意見押しけすぎだし、うまいこと言ってるもりなんだけど、完全にすべってるのね別れた時のメールとかも残っててさ、もぅ年前くらいかなぁ。しばらくは前に進めないとか、もぅ人を好きになる自信がないとか。これってさ、相手に言っちゃってる時点で相手のせいにしてるよねないわー笑えたけど。他にも痛いメールたくさんあったわー。好きになれないとか言って、その後めちゃくちゃ好きになるんだけどね当時、めっちゃ笑ってたネタとか残ってて、久しぶりに楽しかったわ。気が付いたら時間経ってたわ。おしまい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ncqlukozvk
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ncqlukozvk/index1_0.rdf