由井と村田

June 29 [Wed], 2016, 0:28
最近想うんだけど・・・息子虐待多すぎ;;

最近、父兄からの息子虐待の記事が多すぎ><
生みの親からの虐待、血液の繋がりのない同居者からの虐待。
ケースはなんだかんだだけど、こんな記事をみると悲しく患うよね;; 子供たちは自分で父兄を選べないだし。
たとえ虐待にあたっても、言い回しをしゃべれないベイビーには、
誰かにSOSもだせないんだよ!養育ってほんと一大んだという思うよ。でもね、自分の感覚をぶつける玩具じゃないんだからさ、心をぶつけみたいに、まだまだ深呼吸決めるよ!無垢で純粋で無邪気なベイビーの笑みって、物凄い魂を癒して得るじゃん。心をぶつけてたらただ泣くだけだよ。だからといって、父兄が全部乏しいわけじゃないとも想うんだ。日毎ベイビーと過ごしているといった圧力がたまっちゃう時もあるという。こんな親御さんが、ほっと一息つけるひとときを作れるようになるのも大切におもうんだ。根幹所帯が多い国家、息子を預けられる人類がいないんだよって人類もいるとおもう。ふと出かける時、気軽に歓喜にちょっとだけでも預かってくれるとこができたら、親御さんのこころにも残余ができて息子を虐待って記事収まるんじゃないかなぁ〜って想う最近でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryuusei
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ncosyskitjehoz/index1_0.rdf