GUAM

February 13 [Sun], 2011, 2:03
先週の土曜日、日曜日、月曜日、火曜日でGUAM行ってきました〜!土曜日はギリギリまで仕事してて、成田エキスプレス?飛び乗った感じ!やっすい、ツアーだったから、ホテルもヘボいんだけど、楽しかった!初日は、結構、不機嫌だった〜!むすっとしてるもんね!朝飯食う前だし〜!で、朝からビール飲んで!ちょっとテンション上がって〜、その日は、買い物DAYだった!成田で、MARKのBANG買って、期限よかったけど!ドルも安いし、日本に無いもの?捜すの面白かった!バッグやTシャツ買って、食器買って、仕事のサンプル買って、お金ほぼほぼなくなった!で、ヒルトンのプールに行ったの〜!カクテル飲んで、バーガー食って、ジャグジー入って〜みたいな。そしたら、結構、可愛いBOYがいて、「時計可愛いね!」と声かけたのね!そしたら、原宿で買ったとの事!ふ〜〜〜〜〜ん♡話しはどんどん盛り上がり GUAM で 、 面白い クラブ は 無い か と 、 聞い て み たら 、 彼 は DJ を やっ てる と の 事 ! VIP を とる から 、 遊び に 来い と 言わ れ て 、 行く 事 に なり 、 夜 は 更け て 行く の で あっ た 、 、 、 、 、 。

懐かしのっ/////

October 17 [Sun], 2010, 4:06
えっと僕の好きなことは晴れててポカポカの日に時くらいに起きてお風呂入ってからひとりきりで音楽聴きながらドラマに立ち読みしに行っていでになんか映画かりてサントクで映画用のおかしかってからいえでひとりでみながら誰かとメールすることですいまはひとりで帰ってます大和田くんが帰ろっていってくれたけど僕はなんか今日はひとりで帰りたかったんで断りましたごめんねほんと悪いって思ってるよ。とまあまりはこれがしたかっただけですただそれだけ『強制』ルールやなどの携帯音楽プレイヤー対象全曲ランダム再生にして流れた曲の歌手と曲名を包み隠さず書くあなたの趣味を赤裸々に公開しなさい変な曲でも泣かない多少の言い訳は許す[曲目[曲目君が好き清水翔太[曲目浜崎あゆみ[曲目ずっと二人で[曲目君がいて[曲目番目の駅久石譲[曲目[曲目ラブストーリーは突然に小田和正[曲目イケナイ太陽[曲目[曲目カラフル山下智久[曲目[曲目[曲目シークレットゲーム遊女[曲目。

今日はぉ休みー(о^∀^о)

October 16 [Sat], 2010, 1:05
こんにちはまたまたまた久しぶり日記デスご無沙汰しております今日は休みってコトで海猿観てきましたぉ初3Dです泣けたっ後半全部泣けた涙ですぎで3Dメガネがじゃまだった仙崎かっこよすぎだょぃぃパパですね海上保安庁のみなさんもめちゃめちゃかっこいいッス仲間っていいですねぇいゃぁすんばらしい映画でしたょみなさんは最近映画みました
モバゲー 退会かもうすぐ1日が終わるょ何しよゴロゴロしょ今日もだらだらだいずなのでしたでは

理解不能

October 14 [Thu], 2010, 17:09
今日会社の上の人にキレられたトラックでその人と納品先へ行ってそこは倉庫に手で商品を積んでいく商品汚れやんように床にダンボールのシートを敷いて置くんやけど残った分を上の人に「残った分は持って帰ったほうがいいですか」と聞いたら「じゃあ勝手に持って帰れよ自分で決めてんな」と軽くキレマジギレしてきた俺の頭にはがいっぱいやったけどあまりに怒るからすいませんと謝ってむこうの人に置いておくかどうか聞いたらいらないと言われ持って帰る事に上の人曰く「持って帰るか置いておくかはむこうに聞くんが筋やろ」との事うん、解るよ。俺としては初めて行ったとこやし、どうすればいいのかわからんから聞いただけやのにキレられるて謝ったけど俺が悪いのか聞いて指示を仰いだだけやん絶対おかしいしほんま俺がキレたいわまぁその人は昔はヤーさんやったしな今はかたぎやけど、もう定年間近やのにもうめんどくせ。

10月10日ってすごい

October 13 [Wed], 2010, 18:38
今日までの3日間、愛媛から友だちが来てました。ちょうど1年ぶりの再会。1年前は、私がライブ行ったときにおじゃまさせてもらったのでした。ということで、今回は我が家へお泊まり♪というか、おいでよーとお誘いしたのでした。同じサークルだった先輩の結婚式&二次会だったから、久しぶりにみんなに会いにおいでよーってことでこの3日間で、私も大学時代の友だちに色々会えて、よかったー昨日は、前日まで雨だとテンション下がってたけど、さすが月日見事に晴天。ステキな結婚式でした♪♪二次会は、私も幹事の一人で、なんだかバタバタしたけど、新郎新婦は喜んでくれたようで、何よりゲストのみなさんも楽しんでくれてた信じたいです今日はこれから野球はりきって着替え持ってきたのにスニーカー忘れてへこみ気味実家には私にあうサイズがないかもやけど、借りてみよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ncopfodldk
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ncopfodldk/index1_0.rdf