育毛と抜け毛予防について

April 11 [Thu], 2013, 14:15
30歳を超えてから、育毛と抜け毛について考えるようになりました。


それまでは全く髪の毛のことなど考えておりませんでしたが、年をとっても今の髪の毛をずっと維持したいと、最近思うようになりました。


父親が若々しいと、子供も喜ぶと思います。


逆に父親が老けていると、子供は父親を避けるようになります。


現に私がそうでした。


薄毛の父親を私は友人にあまり合わせませんでした。


今から思うと非常に酷なことをしたと反省しております。



男性は、男性ホルモンの影響で、女性より薄毛になりやすいそうです。


なぜ男性ホルモンは薄げになるのでしょうか?全く理解できないので、現在色々なサイトで調べているところです。


最近の医療は非常に進歩しています。


私が薄毛になるまでに、絶対に聞く発毛剤や育毛剤を、ぜひ発明していただきたいと思います。


私のように思っている男性は、ものすごくいらっしゃると思います。


そんな夢のような薬が発売されたら、徹夜してでも購入します!

どこの歯医者でインプラントの施術する?
http://www.qqbcc.com
インプラントをお考えの方へ役立つ情報が満載のサイトです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ncnrt
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ncnrt/index1_0.rdf