これはおかしいこれが楽

October 18 [Tue], 2016, 12:49
これはおかしい、これが楽しげ、これが理知的…といったイメージを上げ利益にする、つまりブランドの素晴らしさをちょうどよく使えるなら面白いなと考えます。他にあるのは昨夜出た煮物です。

中にはうずらの卵が入ってて、それが好物の私は残っている分を全部食べたので満足してます。予期し立とおりカビや水垢の臭さだろうと思います。

そう感じるとちょっと嫌ですね。
よくコマーシャルで、洗濯機の後ろは沢山カビがあると言っていたけどあれを想像してしまいます。いつも明るい気持ちでありたいので、毎月1度は綺麗になるために行くことができたらな、ていう感じで、毎月自分へのギフトをあげれるようにいつも仕事に努力しよう、と息込んだ誕生日でした。

完全にテレビに偏っていますが、日課としてラジオに耳を傾ける人も今も存在していて、ラジオのポイントを話し合っていますね。お誕生日おめでとう企画を知って、心が温もりを感じました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Youta
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる