頭にポンポン

March 02 [Sun], 2014, 12:14
お笑い芸人もアートミクロンをさっそく使っているのでは、と思いますね。

朝、セットをしてから薄くて気になっている部分にポンポンとつけます。

特にパウダーが飛び散ることもなく、簡単に薄毛をカバーすることができます。

かなり、使いやすいです。

パフとパウダーが一体化されているので、頭にポンポンするだけなんです。

量も調節できるし、気になる部分にピンポイントでつけられます。

あとは、普通にスプレーしてできあがりです。

簡単に薄毛をカバーできるアートミクロンはかなりイイです。

自然な感じに仕上がるのがいいです。

カツラのような、不自然さもまったくないし、元々が自毛につけるので違和感がないのがいいです。

自然に自分の髪の毛が増えた感じがします。

芸術と自然美
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことねjm9i
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ncko3kr18/index1_0.rdf