自転車よいね

January 27 [Sun], 2013, 9:38
本日は午前中からの稽古。 朝9時スタートって ファルスでは今までなかったパターンね。 しかもいい稽古場がとれず 結果和室。 いい具合に朝の陽射しが入ってて まぁ、和むよね…。 なのでまぁ、なんだかんだで稽古スタートは 結構時間が経ってからだったかな? 今日は中盤の稽古。 僕は出番なし…。 出る役の人が一通り揃ってたから 代役すらなかったわね…。 シーンとしてはほのぼのな雰囲気になってくトコだったりなので 和室の和やか効果がいい方向にも作用したかしら? 稽古終盤でムラナカさんがちょっちハマる。 この手のハマりは難しいのよね…。 ま、アンドル氏はそれを解いてくことこそ真骨頂というか やりがいを持ってる人だし 個人練の約束もしてたから次回その効果を楽しみにしとこう。

で、稽古は14時過ぎに終了。 そこからみんなで共演者であるしっしーの舞台を見に 三軒茶屋のシアタートラムへ。 ま、皆は当然電車で向かうし 僕も荻窪に自転車置いて一緒に行くつもりだったんだけど もう1人の自転車人・フナコシさんが「自転車で行けるよ」というので 2人で三軒茶屋まで自転車で行くことに。

いやぁ、フナコシさんアレだ、 普段僕は絶対出さないスピードで 車道をガンガン行っちゃうタイプだった…。 結構必死に後をついていく。 途中から体の暑さと風の冷たさが気持ちよくなってきて テンション上がったね。 三軒茶屋まで1時間弱、楽しかった〜。

で、劇場前で電車組と合流して16時より観劇。 カムヰヤッセン「やわらかいヒビ」 え〜っと 難しかった…。 シリアスファンタジーになるのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nckgrnan
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

待ってるから!!!

そこで諦めるの?

見つからない欠片

歩んだ道

何を選ぶ?

google

カフェもか

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nckgrnan/index1_0.rdf