ハゲおやじ!

February 25 [Wed], 2009, 7:10
またまた、ハゲおやじから携帯に電話がありました・・・

電話に出るなり『お前何してんの?休んでんの?俺は聞いてないけど!』『お前には危機感とかヤル気とか焦りが感じられないんだよ。考えが甘いんじゃないの!?』 

1ヶ月半、下手したら2ヶ月間休みないのに、唯一休める二日間ですら『甘いよヤル気ないの!』
引っ越し準備も、この二日間でやるしかないのに・・・ハゲの言いなりになってたら、家庭崩壊間違い無し だからハゲは嫁に出で行かれるちゃうんだよ

『俺は知らない』って、こないだスケジュール送ったし見てないのは誰ですか???

しかも本部に居たら、各部署に聞いたら直ぐ分かるでしょ

私だって、連絡待ちばっかりで何にも分かりません。私が何にか言えば状況が変わるんですか?本部に居る貴方が動けばよろしいんじゃないですか

危機意識がないのは本部のあなた方ですよ店に居る私達は本部からの連絡待ちでしかないんですから!



偉そうな事ばっかり言いやがって見てろよガンガン売って見返してヤル

絶対に売れたら人格が変わったように、ホイホイ付いてくるから




久々にイライラした1日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒマ吉
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nck/index1_0.rdf