JRの対応。

September 01 [Thu], 2011, 2:18
の方は、電車が遅延してても基本謝らないよね。新宿から梅屋敷に行く終電に乗ったら、まさかの遅延で更になぜか大崎止り。品川で京急に乗り換えなければならないのに。大崎で、駅員さんに京急の終電はもう出ちゃいましたかて聞いたらわからないんですよ。どちらまでですか私梅屋敷です。じゃぁ京浜東北線に乗ればいいんじゃないですか蒲田から分強梅屋敷まで歩けと仕方がないから歩いてもいいんですよ。ちょっと恐いけど恐らく遅延の原因は乗客とか天候とかで、が原因ではないかもしれないけど、原因がなんであれ自社の電車が遅れていることに対して謝らないの前にも大崎で電車が止まってて駅員さんに問い合わせたらやな感じの対応で謝らなかったし。欧米かっっっっもし他社が同じ路線を運行してたら絶対他社にするしでも競合他社がいないからこんな対応できるんだろうなて思いながら蒲田で駅員さんに相談したら、真摯な対応をして頂いて、タクシーも使わせてくれたからいいけどさ。上からの許可を得るのに30分以上も粘ってくれて。原因を聞いてみたら、体調不良のお客様がいらっしゃったとのこと。来月からは我が身だな。遅延とかあっても、真摯な対応をして頂けたら大分気分が違う。良い勉強になった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ncj83ifkkw
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ncj83ifkkw/index1_0.rdf