いって〜ん 

2005年03月22日(火) 23時41分
というわけで、新Blogに移転します。(どういうわけだ

新しいアドレスはこちら

まだ余震があるっぽぃ 

2005年03月22日(火) 20時46分
今日は、雨が降っていたけれど暇だったので本屋さんへ。
車を運転して本屋へいったのですが、
地震後と地震前での自分の心の変化に気がついて面白かったです。

それは、運転してて前は崩れることなどないと思っていた都市高速も
大きな地震がくればくずれるわけで(今回はくずれませんでしたが)
都市高速の下の道路を通っているときに、地震で崩れたら即死だなーとか
こわいなーというそういうことばっかり考えていました。
やっぱり、何かしら自分の心にこうやって刻まれていくのだなぁと思いました。

本屋にいったけれど、なかなか面白そうな本も、
聴きたいと思えるようなCDもありませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

そのあとコンビニへいって、お昼ご飯を食べてなかったので、牛乳プリンを購入(*´ω`)

あんまりこういうのは食べないんですが、なぜかこれは結構気に入ってたりします。理由は、よくわかりません(ノ∀`)アイター

いとこのPCの調子が悪いということで、見に行ってきましたが、DLLがどうも壊れてるっぽくて面倒くさいから再インストールしてきました・゚・(ノД`;)・゚・

ちゃんと直ってるかどうかは……確かめる前に帰ってきちゃった(゚∀゚)
まぁ、多分直ってるハズだといいなぁ)Oo(´-`)

うつろいゆくもの 

2005年03月21日(月) 15時01分
■れべるあぽー

まだ微妙に余震が続いてますが、このまま収まって欲しいです。

怖くてなかなか寝れません

…はい、冗談です。
ぐっすり眠れます(*´▽`)
ただ、たまにがくって揺れるのは怖いですが(´・ω・`)

ここまで大きい地震は初体験だったのですが、新潟の地震とかに比べるとまだまだなんだろうなぁと思います。とりあえず、地震がくるのは勘弁してください_|\○_

最近、モチベーションが上がらずに、あんまり狩りをしていませんでしたが、やっとこさLv83になりました ω')ノ

予定に比べて、大幅に遅れています゚+.(・ω・)゚+.゚
予定ではもうLv86超えてるはずなのに、おかしいなぁ(ぉぃ

<< 独り言 >>
基本的に、私はトレイン狩りが嫌いです。
ただ、トレイン自体が嫌いなのかというと、それはその人のプレイスタイルなので
とやかく言うつもりはないですが、せめて、他PTに流さないようにしたり、
ある程度の流儀(?)或いは、マナーは守って欲しいなぁと思います。

知り合いの転生プリさんが、LKさん・Wizさんとトレイン狩りをしてました。
本人は、まったり狩りが好きだとかいってたわりには、
結構必死狩りしてて、ちょっと寂しくなりました。
簡単に人って変わるものなんだなぁとつくづく感じました まる

地震こわー。 

2005年03月20日(日) 23時20分
今日は、普通にまったりROをしていたら、地震がありました。
ばあちゃんとかが、慌てててすごく面白かった(笑)

「○○、はよおりてこんね〜!!」

って叫んでました。
私は、どうせたいした地震じゃないんだからーとのんびり構えてましたが、
ものすごい揺れでした(汗)

なんていうか、あぁこれは死ぬかもしれないって思いました(;´Д`)
私の後ろにあった本棚はなんとか倒れてこなくて助かりましたが(笑)

みなさんも、地震にはおきをつけを ω')ノ

往く川の流れは絶えずして常に元の水に在らざるなり 

2005年03月19日(土) 17時25分
■それでも私たちは前へと進んでいく。
どうも最近、体調が思わしくないのか疲れてるのか、ものすごく気だるい感じです。

風邪を引いてるわけでもなく、花粉症というわけでもない。適度に睡眠もってるはずなのに、全然体調が良くなりません・゚・(ノД`;)・゚・

今日、ギルドメンバーのしんの字さん(パンダ帽のアサさん)が引退されました。理由は、ROに対しての飽きというものと、Botの多さのせいみたいです。

確かに、どこの狩場にいってもBotは多く、最近は横殴り、ルートすら平気でするBotが多くなってきました。

普通にプレイする人にとっては、それは諦めにも似た感情を抱かない限り、或いは、かすかな希望を信じてプレイするしかないのかもしれません。

リアルの都合や、RO自体に対する面白さが無くなったのであれば、それはしょうがないですが、Botという不正行為がROに対する幻滅の一因になってるのであれば、それはとても悲しいことです。

それで、ギルドメンバーを失うということはとても悔しいです。
っていうことで、もっと癌砲仕事すれヽ(`Д´)ノ

しんさんも、ROゲームクリアお疲れさまでした。
また気が向いたらひょっこり戻ってきてください(。・ω・。)

 金曜の夜は、ギルド狩りで監獄2Fへ。
後発組がくるまで、監獄1でぶらぶらしたあと監獄2Fへいってきました。

オーラなパンダさんは、インジャス係らしく、ヘンタイ好みらしいです(’’

後発組(90台PT)も到着したら、もう何が何だかさっぱり分からないくらいどんどん倒してました(;´▽`A``

何かの祭りなのかなっていうくらいの勢いでしたね^^;
予想以上の火力でちょっとびっくりしました。

たまにはこういうアホっぽいのも楽しくて(・∀・)イイネ!!
22時〜0時くらいまで狩りして帰還〜。

なかなか楽しい狩りでした。
アホっぽかったけど(;・`д・´)

そろそろ、お城・ノーグ・ごっつい・亀DくらいしかG狩りする場所がなくなってきたわぁ゚+.(・ω・)゚+.゚

萌えなんてどうでもいいよ('_`) 

2005年03月18日(金) 11時27分
■この本はどうかと思う('_`)

ITmediaのニュースを見ていたら、こんなニュースがあってちょっとげんなり気味です('_`)…
詳しくはそのニュースを見てください。

こういう本を見るとどうしても、日本はもうダメだなぁと思ってしまいますね。オタクもそういうのに興味はないんですが、ここまでオタクが文化になるとどうなんでしょうね。

色々な意味でお察しくださいっていう感じでしょうか。

確かに、オタクというか、コアな人達が増えてきているのは確かだと思いますし、これが今後のマーケットなどを考慮する上で大きな意味合いを持ってくるのかもしれません。けれど、だからといってそれで人としていいのだろうかと思う私は、ステレオタイプな人間なのかもしれませんね(ノ∀`)アイター

キャラクター紹介その2 

2005年03月17日(木) 21時21分
■Dex>Int MEプリーストLv94(2005/03/17現在)

詠唱の早いプリにあこがれて、せっかくだからと作ったMEプリースト。一応1stキャラのメインプリだったが、最近はダンサーに出番を奪われ殆ど放置気味・゚・(ノД`;)・゚・
一応ギルマス(駄目マスとも言う)で、既婚者。

出没狩場は、ソロだとGD3F、たまにノーグ2F。
スキル取りはこんな感じ。

亀島よ!私は帰ってきたあぁ!! 

2005年03月17日(木) 12時26分
■Lvあ〜っぷ(遅

予定よりもちょっと遅いLvアップですが、やっとこさLv82になりました(≧∇≦)

Agiを素95にしてLv90までDex極振りする予定だったけれど、亀島だと火力の無さがきつかったので、Agi素94のままとめてDexをずっと振り続ける予定。

今週中にLv85は難しい…かも?

トリオあたりで監獄にでも行きまくればそうでもないのかもしれませんけどね(´ω`)+

春うらら 夢うつつ 

2005年03月16日(水) 10時25分
■赤くて速い、VodafoneのHSDPA通信カード

これが販売されたら、ドコモからボーダフォンに乗り換えようかしら(’’
高速データ通信方式のHSPDAとはHigh Speed Downlink Packet Accessの略で、安定して通信速度1.4Mbps前後でてるみたいです。今は、64kbpsなのでもうちょっと通信速度が欲しいとこ。

通信速度があがれば、もうちょっと狩りのときに楽になれるかな…) ○o。(´д`)

■DanceParty Ragnarok Online Lisa Server Event

鞭打ちダンサーさんのところの日記を見ていたら、雷鳥イベントの「Dance Party」の様子が載っていました(DancePartyさんのサイトはこちら

かんこさんの日記のレビューを見てるとLisaにダンサー作ろうかなぁという気分に…(´ω`*)
Freya鯖でも雷鳥イベントはやってるみたいですが、この前のイベントはパンダさんの発光式なのでいけませんでした(つд`)

今度こそ参加をっ!!(゚Д゚)クワッ

こういうイベントって好きなんですが、どっちかっていうと参加するのは苦手で、遠巻きに眺めて(´ω`)モフフってするほうが好きだったり|ω`)+

Freyaは、他のサーバーに比べて雷鳥さん少ないのかなと思うのは気のせいなのかな…?ほとんど狩場で出会わない・゚・(ノД`;)・゚・
それか私がひとつの狩場にこもりすぎなのか_|\○_

|ω・`).。oO(もっと雷鳥増えないかなー

ひな祭り 

2005年03月15日(火) 10時04分
■ひな壇最終日?

メンテ前にギルドメンバーと騎士団へ。

エルもオリも1個もでませんでしたが…
Sサーベルげっと(*´ω`)b

40分頃に戻ってきて雑談してたら、
唐突に思い出しました、それは…

ひな壇でSSとって無い!!(゜Д゜)

メンテ5分前ということでギルメンにポタをもらって慌てて急行。
ひな壇についたはいいものの、カップルらしきプリさん二人が雛壇の上でイチャイチャしてました(*ノノ)

ぎりぎりまで待とうと思って、ずっと待っていたのですが二人はずっとイチャイチャしっぱなし・゚・(ノД`;)・゚・

あきらめ気味で、橋の上でぼんやりしてましたが、10時過ぎてまだ落とされないから、雛壇を除いてみると…

誰もいないキタワァ゚+.(・ω・)゚+.゚

っていうことで慌ててSSを取りました(*´ω`)b
エモとか向きとか色々と…

お 察 し く だ さ い!!

時間がギリギリでテンパってたんですよ_|\○_
次からは、忘れないように有限即実行でいきたいと思います・゚・(ノД`;)・゚・
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像かりん。
» うつろいゆくもの (2006年12月15日)
アイコン画像blue
» うつろいゆくもの (2005年05月11日)
アイコン画像ちぇな
» 亀島よ!私は帰ってきたあぁ!! (2005年03月17日)
アイコン画像ティカ(っぽい)
» ひな祭り (2005年03月15日)
アイコン画像与羽
» Are you there? (2005年03月13日)
アイコン画像ちぇな
» Are you there? (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ncitroen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる