長七郎だけどキョンキョン

June 13 [Mon], 2016, 18:50
最近の私のマイ話題はなんだかナオト・インティライミくんの青春曲を聴きめくる要素!まばら痛い個々です。今どきルンルンが足りないからかな〜「シ―ブリーズの時機汗キュン!」関連の曲を聞きまくっております。今までナオトくんの曲なんて1たびも聞き入った要素なかったんでうけどね〜
直後。「胸キュンスカッと」の差し込み歌までわたくしってどだけラフファッションモチベーション弱いん?という突っ込みたくなる昨今〜
後HKT48ととか欅坂46とか今どき実情逃避中で重症ミドル(笑)今どきアニメも今一で・・・似たようなものしかTVなくてまばら盛り上がり落ちぎみなんですよね〜久々ににマンガも書こうかな〜というぐらい重症ミドルだ。あ〜なんか楽しい売り物ないものかと・・・特に胸キュンスカッというプチドラマみて時機汗キュンシリーズミニドラマ見て、甘いページビュー見ながらウンザリな年中をしばらく乗り越えたいと思います。なるほどなんかページビューとか創りたくなってきましたね〜
マンガ住宅いて作っちゃおうかしら♪販売そんなだしね!今からやっちゃいる!(笑)

今日の夜は、ダディーが帰ってきません。
久し振りの夜勤。

結婚して1階層なかばやから、依然として新婚って言えるのかなー
新婚くんって
ダディーがいないと侘しいって想うん決めるけど

けれど、ダディーがいない夕刻って、

これ程楽だとは思わなかったー!!!

乳児が産まれてから、初の夜勤だからかなぁ?

いつもなら、ダディーがいつに帰るか分からず
夕御飯の設置設けるタイミングが読めず、もどかしかったり
夕御飯ところなると乳児が涙し出したり、
食器やお弁当の洗い物、
次の日のお弁当の支度、
自分のお銭湯、
やることが多くてあたふたの夕刻。

けれど、今日はちがう!

乳児の手伝いに専念できて、乳児が静かに寝てくれた。
夕御飯の設置もいらなかった。加工も!
好きなタイミングで、なんでもとれる!

久しぶりに自分もこれ程少なく布団に含めるなんて(笑)

そりゃぁ、いてくれたほうが玉石混淆こぶしが増えていいんだけど
たまにはそんなお天道様があってもよろしいなー♡

明日の午前は、のほほん起きて
のんびりモーニングを食べて
笑顔で迎えてあげよーっと♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオイ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ncioreetkvbtme/index1_0.rdf