前の日記にも書いたのをほぼそのまま貼ってみる

June 23 [Sat], 2012, 16:00
ドラファンだけどさ落合さんをWBC監督にってのをたまに聞くけど、オレは反対なんだよね。
落合さんは本当に緻密な野球をする。
長い間選手たちを見続け、能力や状態その他もろもろ全てひっくるめて足りないものを長く厳しい練習で補い勝てる集団にしてきた。
だからWBCのように各球団からいろんなhttp://www.she-male-mix.info選手が集まって短期間で試合ってのは個々の能力だけに頼る展開になるだろうし、それじゃ落合監督の考える野球ができないと思う。
個人的には勝ち負け以前にそんな落合野球をみたくないんだ。
だから監督としての能力は劣るとしても、短期間で選手の気持ちだけでも同じ方向を向かせることのできる気持ちを表面にあらわす人の方がいいんじゃないかな。
そういった意味ではWBC監督には原さんは適任だと思うよ。
WBC監督に落合氏浮上加藤氏の条件に合致mediaid42
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nci0lvl0z6
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nci0lvl0z6/index1_0.rdf