Welcome to my blog! 

January 01 [Thu], 2009, 21:24
ようこそ「トペ・コン・ヒーロ」へ
ここは音楽とお笑いとテレビとファッションが好きな管理人が好き勝手に綴るブログです
来るもの拒まず!笑  コメントなどご自由にー

かなり好き勝手書くので御気に召さない事もあるとは思いますが、そこはスルーしていただけると有難いです

タイトルの由来はコチラ→http://yaplog.jp/nch-55/archive/170

深く長い夜 

May 15 [Thu], 2008, 1:55
またまた放置
放置というか手が回らなかった
こっちは本音中の本音だもんでね
ってこの言い方じゃ最近本音がなかったみたいだな

なんだかんだしてたらもうすぐ2時
明日早起きなのに
あーぁ寝不足で学校行くのヤダな

自分が悪いんだけどさ

てか今日は夜が明けないでほしい
考えたい事いっぱいあるんだよ

朝が来たら起きて学校行ったりバイト行ったり
そこには自分以外の誰かもいて
全てを自分のための時間、空間には出来ない
当たり前だけどね
そんなところで考え事は出来ない

だから家にいるこの夜の時間を出来るだけ長く使いたいって思う

あー2時…
寝るの勿体ない
でも寝なきゃ

(無題) 

May 09 [Fri], 2008, 10:00
今起きた
喉が何か変だ…

んーでも今日はそんなの気にしない
だって今日はアイルin川崎
楽しみだなぁ
飛ぶぞっ

大丈夫? 

May 08 [Thu], 2008, 1:38
もう大丈夫だよね?
地震

この家に住むようになってから地震が恐すぎて

あーヤダヤダ

もっと早く寝るつもりだったのに
地震のせいでちょっとしか寝れないー

あー怖っ

太陽 

May 07 [Wed], 2008, 12:35
眩しい
イイ天気だ


何か最近高校生とか中学生に対して「若いなぁ」とか「浅いなぁ」とか思うようになった
自分もまだまだ浅いのにね

何なんだろうか

凄い病んでる日記みたいで嫌だ
「私今病んでる」とか書いてるの嫌いなのに

愚痴を吐かない生活なんて無理だー


てかアクセス増えてた
何で?
エルレの事書いたから?
すげぇなエルレ効果
とか言って友達とかだったらやだな

ミザリー 

May 07 [Wed], 2008, 2:16
別に
別に守ってるもんなんか何にもないんだけど
捨てるほど持ってもいないし

今までもこうやって生きてきてるんだよ
正しいかは分からないけど

なのに何か折れそうになるのは何でだろう

人の言う事なんて気にしなきゃいいのに
たまたまそうに見られただけでしょ


私は自分のために私が生きたいように生きる
それじゃダメなの?

尽くしてあげたくない
ただそばに居られればそれでいい
それじゃダメなの?

分かんないなぁもう

 

May 03 [Sat], 2008, 3:23
ELLEGARDEN活動休止だってね

私、何気に活動休止も脱退も解散も経験してます
1番好きなバンドではなかったけど
活動休止だけど未だに帰って来てないしね
その間にFLOWがどんどん上昇しちゃった

まぁちらっと聞いたり読んだりした話だから大声では言えないけど
細美さんって才能はあったけどワンマン気味だったらしいね
曲を作るにあたって、メンバー間に温度差があるって結構致命的だよね
我が強過ぎるって良くないかもね
他の3人は才能は認めてるでしょ?
てか認めてなかったらここまでやってきてないよね


こういう話が出る度にビクビクする
FLOWはないよねって
今好きな人達はもうどこも休止も脱退もしてほしくない

ま、FLOWは1回予期せぬ活動休止に追い込まれてるから
5人の強みを痛いほど良く知ってるんじゃないかなーと
今もKEIGOも詞書いてるし、気が乗ればGOT'Sも曲かくだろうし
曲作りは浅川兄弟がメインかもしれんが
どの曲もそれぞれの手がちゃんと加わって出来てる感じがする
編曲:FLOWってのとは別の意味でね
お互いがお互いの持ってるものを理解してるんじゃないかな
うん
ファンがただ美化してるみたいな文章だな
でもそういう空気を感じる
ちょっとひく程仲良さそうだしw
うん、大丈夫
他の好きなバンドも大丈夫
と思いたい

うわぁー!!! 

April 30 [Wed], 2008, 19:10
たむけんが
全国ネットの番組で普通の服着てるー!!!!!!!!!

いつから??
めっちゃビックリ

よかったな、たむけん(笑)

あーぁ 

April 30 [Wed], 2008, 12:52
こんなにいい天気なのにこれからバイト
泣けてくるね

もう帰りたい
顔も見たくない

あら 

April 30 [Wed], 2008, 2:15
気付いたらまた放置
迷惑コメント大量で消すのに一苦労
てか面倒
なんだあのコメント
腹立つわぁ

で、放置してる間
いろいろあった
ありすぎて疲れた
今も何か疲れてる
学校ないのがせめてもの救い
あーけどバイトあるわ
面倒
休みたい

今週と来週頑張ったらライブかぁ
頑張れないけど


今のFLOWで「僕に捧げるバラード」やってほしい
ライブじゃなくてもいい
いやライブの方がいいけど
多分前よりも泣ける、心に響くと思う
プロフィール
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Welcome to my blog! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» Welcome to my blog! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Welcome to my blog! (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» Welcome to my blog! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» Welcome to my blog! (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» Welcome to my blog! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» Welcome to my blog! (2008年09月27日)
アイコン画像酢だこ
» Welcome to my blog! (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» Welcome to my blog! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» Welcome to my blog! (2008年09月25日)