脱毛サロンなどで施術を受けて「永久脱

May 26 [Thu], 2016, 17:52

脱毛サロンなどで施術を受けて、「永久脱毛完了!」と思っていても、後から絶対毛が生えてこないかというと、必ずしもそうとは限りません。毛には毛周期というものがあって、処理の期間中に眠っていた毛が、後日ひょっこり顔を出すということもあります。


施術ごとに確実に毛の量は減りますが、油断せずにワキをこまめにチャックするようにしましょう。脱毛専用のクリニックで、もう毛が生えてこないように処置をしてもらいました。数年前から一年間かけて永久脱毛を受けました。


特別価格の時期だったので、10万円くらい払いました。




始めの予定だと、脱毛は背中だけの考えでしたが、価格が7万円位だったので、それならば全身脱毛を選んだ方がお得だと思ったので、お願いしました。スベスベのお肌を毛に入れられてとても嬉しいです。




無駄毛のない肌にしてもらうサロンの予約日には、無駄な毛のないつるつるの状態にしておかなければなりません。





電気シェーバーを駆使して毛を剃れば、難なくキレイにしておけるでしょう。昔ながらのカミソリやワックスなどでは、肌が荒れて赤くはれてしまうケースがあります。


その場合には、最先端のマシーンでも受けることができず、後日改めてということになります。



ずっと前から、自分の体が毛深くて困っていました。



「脱毛っていいよ」と友達が勧めてきて、脱毛しようと決心して、最初は、ワキをしてもらうことにしました。


脱毛の後、すぐに効果が実感できたので、他の部分もやってもらいました。肌が、明るい色になりました。


さらに、脱毛したい場所が増えて、そのうちに、全身脱毛の契約に変更することにしました。


肌がだんだんツルツルしていくのを感じるのがとっても嬉しいです。



脱毛サロンに行く時には、なんといっても肌を見られてしまうのだからきれいに毛を剃らなければいけないと思って、しっかりと脱毛をしてから行きました。ただ、実際に見てもらう段階になると剃り残しがいっぱいあって、恥ずかしくなってしまいました。



なおかつ、毛の量や生え方を確かめるために、剃らないままのほうがいいそうです。




ムダ毛を無くす為にはと考えてエステや脱毛サロンに出向く場合しばらく間隔を空ける事が施術後には必要となります。ムダ毛が生えるタイミングに合わせて施術しないと脱毛効果がほとんどだせませんから2ヶ月ごとに施術を受けるようにします。




脱毛期間は必要時間としては、1年〜2年程度ですから、脱毛サロンでも通いやすさは違いますので、よく比較してじっくりと選ぶようにしましょう。ムダ毛処理の際に脱毛器を使って自宅で脱毛する女性が増えています。



エステと変わらないぐらいきれいに脱毛できるいろんな機能のついた高性能の商品が売られているのであの光脱毛も簡単にできます。



とはいえ、ユーザーのニーズに応えるほど脱毛できるものは高価で痛くて使えなかったり続かず、やめてしまった人も多くいます。脱毛方法としてワックス脱毛を採用している方が少なくありません。ワックスを手作りしてムダ毛を無くしているという方もいるのです。


一方で、毛抜きで1本1本毛を抜く程は短時間で済みますが、肌への刺激となってしまうことに違いはほとんどありません。


毛が埋もれてしまう現象を引き起こしてしまうので、注意してください。


脱毛サロンに通えば、つるつるの脇や足が手に入るし、施術を行うエステティシャンの方と楽しくお話できるし、いいことづくしだと思います。





マイナスの点としては、いっぱいお金が必要なことです。


その上、脱毛サロンによっては、強く勧誘されてしまうこともあります。


しかし、近年では、強引な勧誘は禁止されているので、しっかりと断れば大丈夫です。




先日、友達と一緒に脱毛サロンに行ってみました。



体験だけしに行ったんですが、私にあっているメニューを聞くと、やっぱり全身脱毛コースと言われました。




サロン自体も素敵な内装で待ち時間も優雅な気分で過ごせました。


施術も素晴らしく、店員の愛想も良く、大変素晴らしい内容でした。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼太
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ncehesehrie0vw/index1_0.rdf