高松とアンゴラ

October 18 [Tue], 2016, 17:29
"入江陵介選手が男子200m背泳ぎで三連覇したこと。
テレビで泳いでいる所を見ていたけれど、ろくに泳げない私からすると、本当に凄くて尊敬した。
ストロークの仕方とか見ていてとても綺麗で、とても速いし、この人が日本の人なんだなと思うと誇らしかった。
水の外に腕が出ている時はスラッと真っ直ぐしているのに、水の中では少し手が振動しているように見えたり、不思議で、自分にはとても出来るようには思えないけど、何だか少し頑張ろうってやる気を奮い起こさせてもらえた気がした。
スポーツ関連で他に気になったのは、羽生結弦選手が今季の初戦を欠場されるということ。
元々フィギュアスケートの魅力とかはあまり分からない方だったけれど、段々惹かれるようになって、その時に見た羽生選手の滑りを見て、その綺麗さに本気でビックリした事がある。
もんのすごい期待とか重圧かけられていたとしても、強気な発言だったり、そしてそれを見事にこなしてしまったり、本当に凄いとしか言えない。
だからテレビで滑りを見れるのはとても楽しみにしていたけれど、欠場というのは悲しいというか心配だなあと思った。
話はまったくもって変わるけれど、スマイレージの改名&メンバー増員の発表には驚いた。
ハロプロが気になって最近聞く事が多いけれど、そうなる前から、スマイレージっていうグループ名は知っていたから、メンバーの増員だけではなくてグループ名の改名までするという事にはとても驚いた。
しかもメンバーがグループの生き残りをかけて自分たちで提案したと聞いて、何だか少し悲しいような寂しいような。
でもスマイレージっていうグループを知った時の、若いというよりまだ少し幼いようなグループのイメージとはもう今は違っていて、メンバーはとても成長しているし、何より歌が大人っぽい。
確かにスマイレージっていうグループ名とは雰囲気が違うかなとも思った。
グループ名は一般から募集するらしいけれど、私には何も思い付かないから、誰か彼女達にピッタリな名前を思いついてほしいなあと他力本願に願ってます。
メンバー増員は、ずっと続けていきたいからこそ、そういう事も大切なのかなあとも思う。
モーニング娘。'14もメンバーの道重さゆみさんの卒業と新メンバーの12期を迎えて、本当に新生な雰囲気になるのかな。
今年の秋はハロプロが大きく変わっていくような感じを受けた。
今はAKBグループを良くテレビで見かけるけれど、そろそろライバルになる位なグループが出て来て欲しいと思う。"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結斗
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ncdtnnioroaedi/index1_0.rdf