イライラ棒 

November 11 [Sun], 2007, 10:03
4階405教室のイライラ棒担当です。
子供用が簡単すぎて大人用が難しすぎるらしいので子供用コース追加しました。
大人用コースはまだ一人もクリアしてないのでどんどん来て下さい。



左:子供用
右:大人用

バイオハザードより怖いものって・・ 

November 10 [Sat], 2007, 15:32
学園祭といえばオバケ屋敷、オバケ屋敷といえばバイオハザードということでバイオハザードブースにやってきました。



・・・怖えーよ!




ちなみにここに入るとき、小学生と在校生の女の子達といっしょに突入したのですが・・・


(えーと・・)叫び声がすごくて、部屋震えてますよ?
これって最強の武器になるかも( ̄〜 ̄;)




WiiSports 

November 10 [Sat], 2007, 13:37

1FのメディアルームでWiiSportsのゲーム大会があったので参加してきました〜♪

16人が集まって、トーナメント形式とのこと、みんながんばれー。


んで






結果ですが・・・






小学生の子が、超強くて全試合圧勝でした、(≧▼≦)


うーん、やるな小学生!


明日はボクシングの大会が2回あるそうです、実況中継が校内放送で流れるので楽しみですね。

食べ物コーナー来ました 

November 10 [Sat], 2007, 11:00
学園花といえば食べ物コーナー、準備中のところお邪魔してみました。

まずはホットドッグ〜




続いてラーメンとチャーハン、スープは徹夜仕込みだそうです。




次はから揚げです



今度はとん汁きました〜おいしそうです



最後はたこ焼きです、キレイに焼けてますね






以上、食べ物コーナーの模様でした、ぜひ遊びに来てくださいね。

[604]学科展示 当日を迎えて 

November 10 [Sat], 2007, 10:31
はじめまして、ゲーム系学科の作品展示ブースを担当してます。

面倒な気持ちと、不快感を与えるだろうなという考えから、私で良かったのかな思いました。
実際、「不満なら交代しますか?」な気構えで指揮を執りました。暴君極まりなく見えたと思います。
挙句に、前日遅くまで準備…と醜態を晒す始末。
付き合って下さる方々に深く感謝しつつ、甘えたまま当日を迎える運びとなりました。
明らかに、傍から見て、おちおち昼寝も出来やしない状態。
請け負ったからには片づけが終わるまで…、今暫くお付き合い頂けますよう願いつつ、全力で駆けさせて頂きます。
さて、結末をどの程度描ききれますやら。旦( ̄^ ̄


・・っかし、本当に助けられてばかりやね。人に恵まれ過ぎですわ。λ..

みんな来てね! 

November 10 [Sat], 2007, 10:27
いよいよ学園祭まであと1日となりました!準備も着々と終わり、学校全体が早くもお祭りムードでいっぱいです。

 私たちゲームクリエイター科の皆は学科展示、ゲームミュージアム、それに学校前で揚げ物や豚汁の屋台をしています。

 学科展示は生徒の皆が自作した力の入った工作が展示されています。ゲームクリエイター科ならではの変わった展示物が満載です(笑)

 ゲームミュージアムではおばけ屋敷と射的が用意されています。気合の入ったおばけに要注意!(笑)
射的は豪華景品ばかりなので早くチャレンジしないとなくなっちゃうかも?

 屋台は安い、早い、美味いの三拍子揃っています♪
種類も揚げ物と豚汁だけではなく、他の学科の皆が作った料理がたくさんありますので全品目制覇も面白いかも?(笑)

 私たちの学園祭では11月の10日、11日の2日わたって行われます。
大人から子供まで誰でも参加自由の大歓迎ですので、気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです。

 皆さんどんどん遊びに来て下さいね。お待ちしています♪

たこ焼き 

November 09 [Fri], 2007, 16:29



11月に入り季節は秋から冬に、、、
だんだん肌寒くなってきた、そんなとき!!


暖かい 『たこ焼き』 はいかがでしょうか!?

当初値段は300円のつもりでしたが、ここはノリと勢いだけで。



なんと、赤字覚悟の、、、、



200円!!!!!



あまりの安さに泣いちゃうよ!!(泣きたいよ;;



NCC玄関前でやってるよ!!!(こないと損するよ!!!!

是非来てねb


[405]イライラ棒のご紹介 

November 09 [Fri], 2007, 16:11





なんと、あの「炎のチャレン○ャー」でおなじみ、「イライラ棒」が帰ってきた!!

元、工業高校出身のみんなが集まり、スタジオスケールのイライラ棒を完全再現!!!

針金に電流が流れ、イライラ棒からは飛び散る火花!!

危険!!デンジャーすぎるぜ平成のイライラ棒!!

クリアした人には豪華商品の数々がイナズマのように降り注ぐ!!!!

うわーーーーっ!!危険すぎるぜHey Sayのイライラ棒!!

赤ちゃんから、じーさま、精神年齢がお子様の方にも安心してプレイしてもらえるように
簡単NCCコース」完備!!

参加賞ももれなくプレゼント中!!!!!

さあ!!

ビリビリしたいやつら、4階405教室に集まれえええええええええっ!!

バルーン作成体験コーナー 

November 08 [Thu], 2007, 22:12

題名:スーパーチーターHASHI☆MOTO




当日1階学生ホールにてバルーン作成体験コーナーをやってます。

廊下とかでバルーンを配ってるかもしれないので遊びに来てあげてください

上の写真のとかはさすがに難しいので体験コーナーでは作れませんがあしからず

とか簡単なのは作成コーナーでできるのでよかったらどうぞー






あれっ?明後日(土)もう本番?いやいやナイナイ

場所?フロアマップに載ってない?

だって場所が正式決定したの昨日だぜ?載ってるわけねーよwww

バルーン?ちゃんと発注したぜ?

届くの遅くね?

えっ?明日届くの?




と言う感じで着々と準備が進んでいるNCSC2でした






401・402合同!縁日 

November 08 [Thu], 2007, 13:25



前略お母様
夏の終わりを告げ一層秋恋しい季節となり故郷の風景が浮かぶことも多くなってきました
僕が通っている新潟コンピュータ専門学校では学園祭が今週末に開催することと相成りましたわけで・・・・・


ついに!学園祭本番まであと2日!


準備も着々と遅れ本番まで間に合わない!(おいw)



飾り付けも何もかも手つかず


今日・明日で準備を終わらせて無事縁日を開きたいです!


スリルとサスペンスの射的!

切ない青春いっぱいの水ヨーヨー!

大人の世界を知った型抜き!

魅力的でぼくらを虜にするスーパーボールすくい!

アメリカからやってきたニューヒーローフリスビー!

愛覚えてますか?輪投げ!


夢いっぱいな6つの出し物が皆様を待っています!

一つ一つの出し物を回ってスタンプを集め商品ゲット!

出し物ごとでも良い結果を残せば商品ゲット!

運があればここでしか手に入らない超レアものアイテムも・・・・


詳しくは当日4階401・402合同縁日に集合だ!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nccgakuensai
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» イライラ棒 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» イライラ棒 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» イライラ棒 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イライラ棒 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» イライラ棒 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» イライラ棒 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» イライラ棒 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» イライラ棒 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» イライラ棒 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» イライラ棒 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる