no title 

August 23 [Thu], 2007, 21:48
もう。

いろいろやだ。


「やだ」っていう口癖。直そうと思ってるのに。
叫びたい衝動にすぐ駆られる。

思い出したくないこと
忘れたいこと
無かったことにしたいこと

増えすぎて
パンクしてしまいそう

全部無かったことにしたい
忘れられたい


でも忘れられたくない



もう何もなくてもいい
でも結局自分から作ってる


なんでなんよ


ややわ
もう、やや

どうすんねん 

February 18 [Sun], 2007, 13:56
こんにちは。
あたしは元気です。
良く分からない状態に陥ってますが、元気です。
正直めんどくさいです。
もうどうでもいいような、そうじゃないような。
気持ち悪いです。


どうすんねん、この状態。

わかんなーい 

January 15 [Mon], 2007, 0:13
よぉ分からん!!
確かにあたしはあのヒトを多少美化してたし。
確かに最近、その美化してた部分がはがれてきて…うーんってコト多いし。
確かにケンカは増えた。
いや、増えたっていうより、するようになった。
そのおかげで、前より分かるようになったような、もっと分からなくなったような…
ほんま不思議なヒト!
あたしを好きになっただけある。理解し難いヒト。
続ける気があるのか、ないのか。
多分…ないと思うけど。いや、ほんまに。
あたしはこの先も続ける気あるって意思表示してた。
けど向こうは絶対しなかった。

めっちゃ好きでも、別れるもんなんよね。
そういう経験してる人いっぱいいるもんね。
あたしはワガママやから、あたしが好きなら別れることは無いと思ってるのかも。
今まで、付き合っててフラれたことないからね。。
この付き合いが終わったら、あたし結婚相手見つける自信ないよw
でも、多分きっとまた出会いがあるよねっ。
あーあ、大学生のうちに結婚相手見つけたかったなー(´∀`)

浮つきは、もうどうしようもないです。。
特に問題と思えない。。

まぁ別れが決まったわけじゃないんやけどね。
ただの予想が、今から現実になりそうって話。
自分がどうしたいなんて分かんない!!
別になるようになれっ。後悔は、するもんなんだよっ。

本気で好きになるってことを一生経験できないかもなと悟るハタチの冬

だいろく 

October 18 [Wed], 2006, 10:14
出展団体さんの対応に追われています。。

学生課まで、わざわざ第6に来てくれはりました。。
いちお一通り説明して、納得してもらったかなぁー


資料作ろう、地図見つけなきゃ!

しらんよ 

October 17 [Tue], 2006, 18:17
勝手に増えた敵には負けない◎
あたしはうまいこといってるもん(´∀`)


身内の敵は辛いけどね(^◇^;)
いいもんー。。

ばとん 

October 01 [Sun], 2006, 13:25
バトンをここでやる斬新さ。


1 恋人に浮気されたらどーする?許せる?

 許してしまいそー  

2 なんて呼ばれたい?
 
 名前…でしか呼ばれたことないけど。

3 年上・年下の許容範囲は?
 
 下はナシ!
 上は、27歳くらいまでなら…

4 100年の恋も冷める瞬間は?
 
 空気読めてへん

5 こんな人には絶対惚れません!!  
  
 尊敬できない人。
 周りを大事にできない人。

6 恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
  
 一緒にカラオケ行きたくない!
 
7 誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
  
 誰かが…タケが歌ったコブクロにほんま感動した

8 今まで何回くらい告られた?
  
5,6回?わからぬ

9 どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

 あたしが1人暮らしで、向こうが元気で時間があるなら、行く。

10 遠距離恋愛したコトは?
  
 ない 

11 今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

 思い出せない。多分いっぱいあるから
 
12 告白されて、今までに振ったコトは何回?
  
 1回かなぁ

13 振られた回数は?
    
 ちゃんと告ってフラれたのは、1回。
 片想いで勝手に失恋したのだったら何回か…

13 けど恋愛は楽しいよね??
  
 たのしいねー♪ウキウキしゅるよね

14 好きでもない人に迫られたらどーする?
  
 迫られる前に、バッサリ

15 プロポーズされたことある?
  
 にゃい

16 言われて「キュン」とする言葉
  
 好きな人に言われたら、何でもキュンとするもんやって

17 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?

 ようやく落ち着きました。

18 自分の性格を5つ以内で簡単に。    
   
 気にしぃ
 めんどくさがりの仕事好き
 興味ないことには興味ない
 仕切り
 甘えた 
   
19 理想の異性像を5つ以内で簡単に。
   
 たのしい 
 うれしい
 すばらしい 

20 血液型と相性は関係あると思いますか?

 ないでしょ


21 電話とメール、どっちが好きですか?
  
 どっちかってったら、メール。電話はあんまりすきじゃない。

22 遠距離恋愛は耐えられますか?
 
 多分無理と思う。
 
 …勤務先が関東やったらどうしよう!!・゚・(ノд`)・゚・。

23 失恋から立ち直る時の方法はありますか?
  
 大切な友達たちと楽しく過ごす

24 恋愛相談は主に誰にしていますか?

 男女問わず、友達。

25 どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?

 どっちもじゃないと続かんやろ
 
26 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
  
 我慢と妥協と思いやりと話し合い

27 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?
  
 男友達の存在を否定するのはありえへん
 そんなことする人とは絶対付き合わんけど
    
28 一番愛を感じるのはどういう時ですか?
  
 心配してくれたりとか?一番ってわかんない

29 異性の惹かれる行動はなんですか?
  
 心理学的にも、頭を撫でられるのって女の子は弱いらしいよ!!

30 逆に、一気に冷める行動はなんですか?
  
 空気よめてない

31 あなたにとって素敵な恋愛とは?
 
 安定




最近、落ち着きました◎

ゆうわく 

September 13 [Wed], 2006, 2:54
誘惑、あるもんです。
断ち切るのは、心が痛むものです。




相手を愛する人からの評価。
良くないと思うけど…、見てろこれから!

どうなるやら、、、まったく。
自分のことすら、見えません。
将来も見えません。

やりたいことはいくつか思い浮かぶけれど、
かけもち出来る数には限界がある。
あたしの場合、それが少ない気がします。
だからって、何かを諦めて、新しいことを始める。
そんな勇気もありません。それは嫌、っていう方が大きい。
確かに、やめなきゃ出来ないことの方が利益が大きい気もします。
世間からの評価も、そっちの方が高いでしょう。
今やってること、生活って、意味あるのかな、何か得られてるのかなって時々思うし。
けど、意味あるんよ。言い聞かせてるみたいけど、それは何をやるにしても一緒でしょう。
結果、大きいものを得られる自信があります。
誇れるもの、大きいものがドーンと1つ、あればいい。
その「大きさ」は、自分で測りたい。

でも大きいものをかけもつのは無理でも、
やれるところまでは絶対やる!!!








あのさー…

やっぱり、沖縄ほんま行きたいっ
春!はる!春!!

Missing 

August 17 [Thu], 2006, 13:46
重なって 少し楽になって
見つかっては ここに逃げ込んで
笑ったこと 思い出して
We're Missing

間違って 少し失って
さまよっては 君に出会って
笑ったこと 思い出して
We're Missing



Missing / ELLEGARDEN

ああ なつやすみ 

August 17 [Thu], 2006, 13:17
夏休み、たのしんでますかー

もう3週間も終わっちゃったんよ!!はやない!?
あうーもっと遊びたい!大々的に!

あたしのやったことと言えば……

◆ぶどう狩り
◇オーサカキング
◆飲み会
◇お仕事
◆会議
◇USJ
◆びわ湖大花火大会
◇懐かしの友達と会う
◆名古屋旅行

くらいかな、今んとこ。

これから

◇合宿
◆ディズニー
◇ライブ
◆中学訪問
◇同窓会?
◆花火
◇家探し!

って感じかな(´∀`)あと、もう1個旅行入れたい。日帰りでいいから。
あーなつやすみ、気づいたら終わっちゃうよーーー

常任合宿行けへんの、ほんまショック。。。

ひさしぶり☆ 

August 06 [Sun], 2006, 0:14
久しぶりに、こっち書いてみる(*´▽`)ノ

おう、下の記事懐かしいね。
普通に今、目の前に、そのぬいぐるみあるよ
うーん…やっぱり…そう簡単に忘れられないねー
ほんまに今までで1番好きな人やったし。
てゆか、ほんまに人を好きになったのは、この人が初かもしれない。
かもしれない、ですけど、あくまで。

しょうがないんだよーって言い聞かせるけど、
あの人に似てる人を見つけてしまう度に、うーってなります。。

新しい人も、見つかりそうにないし…
どうしたらいいのーーー嗚呼出会いよカモン

例のあの人に落ち着くのもねー、、、どうかな、って感じやしね。
今はふわふわしてるから安心して楽しめるのよ、きっとね

とりあえず、夏休み楽しもう遊ぼう
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆき
» Missing (2006年08月26日)
アイコン画像なおこ
» ごめーんね (2006年03月08日)
アイコン画像あゆ
» ごめーんね (2006年03月06日)
アイコン画像なおこ
» ふっとさるーん (2006年02月08日)
アイコン画像なおこ
» そんなのいいじゃない。 (2006年02月08日)
アイコン画像つばき
» ふっとさるーん (2006年02月08日)
アイコン画像つばき
» そんなのいいじゃない。 (2006年02月06日)
アイコン画像なおこ
» ふぅ (2006年01月25日)
アイコン画像ヤマネ
» ふぅ (2006年01月25日)
アイコン画像つばき
» へぇー (2006年01月18日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ncaramel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる