カットして髪切りました

September 26 [Thu], 2013, 19:37
日曜日の話だけど髪切りました。坊主にしました(笑)別にAKB48の人みたく恋愛禁止令を破った訳ではないです(笑)すっきりしたといえばすっきりしたけど下に溜まったものもスッキリできれば満足でした(笑)

坊主にした理由はなんでかというと前に自分口元あたりの髭の脱毛し始めてお金が貯まったのと口元の毛が薄くなりはじめて頬とかの髭のバランスが悪くなってきたからやりたいかなと思って頬とモミアゲの脱毛を始めるために切りました。モミアゲは耳たぶ〜真ん中ぐらいを目安に髭が濃いから剃るのがめんどくさいです。

毎朝剃ってる人は 凄いなって思うもん。そんなこんなで湘南美容外科さんの所で頬とモミアゲの脱毛をやったんだけどそのときにあったのが終わった後にお待ちしてくださいとか言われて放置されながらまってたんだけどその時に隣の所から声が聞こえたから女性スタッフと女性客の会話を暇しながら聞いてたわけですよ。

その時にOラインとか話してたから下の毛を剃ってるんだなってって聞き流してたんだけどよくよく考えたら隣とはいえカーテン越し一枚の向こうで脱毛をしているわけですよ。普通に考えたら危ないですよねこういうのは。
見られたら恥ずかしいしワチキもやりとりの会話で立ったら目立って帰れないし(´・ω・`)その時は念じて押さえました(・ω・)

こんなオチです。あと下の毛も剃ったりするんですね(>.<)

女性に評判のエステサロンは関内にある『ロイヤル ヴィラ』さんが一番!
理想の体型を目指すエステをしたい方におすすめのサイトです。


夏の終わりの釜山。 金井山。

September 07 [Sat], 2013, 20:59
釜山、食い倒れシリーズは終了して、今回はハイキングです。
金剛公園からロープウェイーに乗るため温泉場駅へ。
温泉場駅から徒歩15分強で金剛公園入口に着きます。
そこからちょっと登ってロープウェー乗り場へ。
往復7000WONです。

 

ロープウエーから見る景色はなかなか綺麗でした。
遠く広安里の海岸も見えます。



ロープウェー単純往復だけでもよかったのですが、折角なので金井山の南門までプチハイキング。
約1.3kmの道のりですが、そこそこ山道でアップダウンあるので結構大変です。笑
途中休みながら行ってなんとか南門に到着。



 

さらに歩くと東門へ行けるので、あくまでもプチハイキングなのでここで引き返します。
ロープウェーで降りて、温泉場の足湯へ。
疲れた足を癒します。笑



今回はわりと充実してたかも?笑
ソウルよりあちこち行ったり、食べたりしてるので、釜山好きかもしれません。笑

韓国子供服で最もご紹介したいサイトがあるんです!ママ友にもおすすめ!>>>天使のクローゼットの公式ホームページはこちら


イカに…あたった…(T ^ T)

August 14 [Wed], 2013, 17:57
タイトルまんま、ゆなと二人で多分イカにあたりました(>_<)

昨日午前中に買い物に行って、生イカが安かったから1杯だけ買って、家に帰ってすぐに捌いて、イカ焼きそばにしたの。
ゆなはアンパンマンスナックパンが主食でイカだけ美味しい〜って食べてたの。
食べた直後は何ともなかったのよね〜。

昼間はそのまま暇げにおからスコーンとか作ってオヤツに食べたり。

けど夕方、晩御飯作ってる時にゆなのゲリラ戦がスタート(;´Д`A
もう大変(T ^ T)
オムツじゃ受け止めきれず…部屋中異臭するし(>_<)

結局奏ちゃん放置で後始末に追われて夜中だった(T_T)


今日はプレ幼稚園の日だけど、ゆなは朝から発熱して今はぐったりしてるからお休み。


私もお腹の調子おかしいし、今日はゆっくりしよ〜。


そういえば、最近奏ちゃんがよく笑うようになったの♪( ´▽`)めちゃ癒し系です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ncafcccp
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ncafcccp/index1_0.rdf