東洋思想から見る部分脱毛

August 15 [Mon], 2016, 0:54
先日、脱毛サロンの特集や脱毛する際の注意点が載っていた雑誌を購入して読みました。


生理の間は、皮膚が刺激を受けやすくなるので、脱毛サロンへ行く時は生理中は避けた方が良いと書いてありました。全然知らなかったので、読んでよかったと思いました。

来週、脱毛サロンで永久脱毛のモニターをするので、とても楽しみです。

脱毛エステは痛みの程度はどうかといえば、痛さは気にならないことが多いと思います。

比喩としてよく用いられるのは、輪ゴムで肌を弾かれたような痛みといわれます。一方で、脱毛するエリアが異なると痛さの感覚は違ってきますし、個々人によって痛みに強いかどうかにも差があります。契約前に体験メニューなどを実際に受けてみて、継続可能な痛みかどうか、見極めてください。毛深い体質の人の場合、脱毛エステを利用しても満足のいく脱毛ができるようになるまでかなり時間をかけなければならないようです。

普通の人なら施術を12回ほど受けると脱毛完了になるとしたらちょっと毛深い人はさらに5、6回追加で通う必要があるかもしれません。脱毛にそんなに時間がかけられないという人は、医療系の脱毛クリニックを選んで施術を受けると脱毛にかける期間を短くできるでしょう。
ただ、クリニックの機器はパワーが大きく、痛みが多少強くなる傾向があります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hinata
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ncaddlmhya1zic/index1_0.rdf