わー 

2006年05月28日(日) 2時00分

久々に書き込んだなぁ


横浜社見とかいって班員まぁまぁなんだけど、どう接していいかわかんないのよ!
男子とかと普段っつーか4年生以来話す機会とかめったになかったんでまったくわかんないよ。
あぁ、4年の頃の自分はある意味すごかったかも
つーかあのグループ(?)自体普通じゃありえない行動してたもんなぁ
普通皆の前で人形とか使って普通の日に劇とかやるかぁ?
5年になってからもう恐怖というイメージをもってきたんでね
ただでさえ人と話すのが苦手なんだもの
無理だよ。なんで班長なんかになったんだろう
けど自分でも意外や意外。こういうのけっこう好きなんだよね
どうせうちなんか嫌われてるし、優柔不断だし、まとめられないし
だぁーめだぁーもうやだな

誰とでも気軽に話せる人になりたい

もう自分の周りに壁ができてしまっている
この壁を壊したい
外に出たい
変わりたい

わー


つーかハネウマもってるとかってうざー
自慢してんじゃねぇよ
おまえなんてたいして知らねえだろ、ポルノ
しかもきもいんだよ、しゃべり方とか走り方

だめだー

テストも数学で比例の問題できなかったし
だめだ。死んだ。もういやだー

なんかうれし 

2006年05月14日(日) 22時16分
今日もらった曲ではたくさん旋律があるので嬉しいです(*・ω・*)
それよりももっと嬉しいことがあったんです・・!
オブリガートデビュー★☆
しちゃいました!ヽ(*・∀・*)ノわぁい!
多分ユーフォと一緒なんで、よろしくね、漆黒先輩!
CD聴きながら楽譜見てると、ソリらしきうごきがあったんでがんばります

昨日は子音がありました
子音にあんまいいことないような気が・・・(ノA`)
次回は講師の方がいらっしゃるんで、きっといいことがありますよーに!

まんもすうれぴー 

2006年05月04日(木) 1時02分

★☆★NW-A607

(*´∀`*)

マンモスうれぴーすぎるよ!!
父親まじありがとう・・!
S●NYさんのWALKMAN買ってもらったよぉー!!
ちなみにNW-A607のブルーです★
まぁ、上の写真です
前からこれ欲しかったんだよね・・
CM見て、YA●ADAで見て一目ぼれした品物だったので
本当に嬉しいですvv
私が入院するときにといってCDプレイヤーを一昨年買ってもらったんですけど、それの寿命がもうきちゃって「新しいの欲しい」って言ったら、今日YA●ADA行って買ってもらいましたv
かっこいいよー

つーかセレクションもうこの時間だと明日かよ
私より弦バスの某Kが受かる可能性大ですよ、まじで
なので、バリなしでLWはFG2本、BCL、SBかも・・・
やっべーどうしよう
先生は弦バスなしの場合が多いっていうけど、うちよりあいつ頑張ってるし
出来てるし・・・だいたい音程あってるし
超危険だよー危ういよーどうしよー



ギア 

2006年05月03日(水) 1時08分
5回目にしてはじめて見ました('v`)

声びっみょ・・・
イッキの声とか微妙〜
絵はまぁまぁ忠実にされてるけど、オニギリが許せねぇ・・!
唇厚すぎだよー、あれは
カズ様はかわらずかっこいいですvv
声もいいさっ!
つーか5回目なのに展開早いなぁ
もうブッチャかよ
つーか勝っちゃったよ
ウメの声もなぁ・・・
でもリンゴはかわいかった!
シムカの声ラクス、ミーアかよー(*´∀`*)>
同じピンク髪じゃん
あのブッチャ戦の後のミーアのやつとかはやばいから
この時間帯なんだよな

成分分析 

2006年04月15日(土) 22時59分
やってみました('v`)

長瀬の75%は下心で出来ています
長瀬の14%は理論で出来ています
長瀬の8%は成功の鍵で出来ています
長瀬の2%はマイナスイオンで出来ています
長瀬の1%は株で出来ています

だそうです
私ってほぼ下心・・・OTL

さん付けでやってみました

長瀬さんの83%は毒物で出来ています
長瀬さんの7%は知識で出来ています
長瀬さんの4%は濃硫酸で出来ています
長瀬さんの3%は理論で出来ています
長瀬さんの3%は心の壁で出来ています

触ったら死ぬぞ★

本名フルネームでやってみました

87%は波動で出来ています
7%は純金で出来ています
5%は濃硫酸で出来ています
1%はミスリルで出来ています

私、ルカリオになれるかな・・・w
波動は我に有〜

あだなでやってみました

95%は見栄で出来ています
3%は柳の樹皮で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています

私って見栄っ張り?

まとめちゃえ 

2006年04月15日(土) 22時32分
いえーい(´∀`)
いっつもやっちゃうまとめ〜

子音受かったぁw
しかもバリのパートリーダーだしね
しゃしゃりの長瀬です
「まだバリ吹いて半年間だけなのに受かっちゃったぁ〜。しかもパートリーダだし」
超うざいです
自分で言ってて超うぜぇな('v`)

今日塾行くときに「新」というお店の看板を見ました
ワオ!(雲雀っ
あれですか・・うふふふ
塾は、S井がいるので前とはどことなく違うきがします
でんこちゃーん!!

今日は二回も階段で転びました
一回目は家で
二回目は学校で
学校のほうはやばかったです
ベルがつぶれた?まがっちゃいましたんでー
やっべー
超ショックOTL

S 

2006年04月09日(日) 16時11分
いや別にサディs・・・じゃないから

塾でSに戻れた、つーかSだったー
マンモスうれぴー(こういうのあったような・・?/死ね
今回はSが多かったに(けっこう複雑)
つーかまたY田(♀)Aでやんの!!へへ、ばーか
私嬉しいよ
4日にうけた到達度確認テストで5教科総合一位だった、わぁい!(*・v・*)
つーかどれかひとつには名前かかれてて嬉しかった
M男Thank you!(?)
前にAにいたS井とかヤギとかがSに来たけど、
まだあのSの空気があってよかったw
あの空気が無きゃ私はSへの執着心はないとおもう

8日の衣笠桜祭りは悲惨・・・
雨がすごかったにー
行きの時、隣がいっちーで前がえつ子だから楽しかったw
U野先生の事を「Ut(うんティーと読む)」と言って楽しんでた
「tをさ、短く言ったらやばいよねー」
とか言ったり、
「じゃあUtは挨拶ね!Ut!」
って言ったり
つーかさ、もうU野じたいやばいじゃん!みたいなね
ちょっとしたゲーム
これおTは知ってる・・・はず?
うんの、うんこ(反転)
を10回言えるかどうかっていうゲーム
これの少しバージョンアップしたのもあったり
うんの、うんも、うんこ(反転)

いっちーをからかうのは楽しいなぁ('v`)

きいちゃんって意外な子だったのね('v`)


北久里浜の桜祭りもある意味最悪だったなぁ・・・

かっぱさん 

2006年04月08日(土) 1時40分
私は最近かっぱオタクと言われました
正直ショックです
オタクではなく、ただ「かわいいね〜」とか言ってるだけじゃありませんか!
みたいなね

そうそう、題名のかっぱさん
担任を知ろう!みたいなクイズで、
「私(担任)は目玉焼きには醤油をかけるでしょうか?」
みたいなので、班で話し合ってたんです
K泉が「お前らはなにかけてんの?」
という質問にかっぱさんは
ケチャップソースマヨネーズをかけるよ
といいました
私も含めて班員皆驚きましたよ、まあ当たり前?
で、「なんでそんなのかけんの?」という質問に
ケチャップソースマヨネーズが好きだから
という答えでした
・・・かわいいよね!
理由が好きだからってところらへんがかわいらしいじゃん!

新学期 

2006年04月06日(木) 1時34分
なんなんですかこのクラス!!
アプリコットちゃんとなりたかったのに!!!!
つーか1組はなんでああいう組み合わせになれたの?みたいなね
ちなみに私は4組25番です、えへ
でもまだ4組に部とかかっぱさんとかM田、Mちゃん、Sちゃん、Y倉さんいるしね!
でも担任超いやだぁOTL
なんでよりによってT田なの?
つーかもう苦手な人がクラスにいる自体でもう最悪
絶対あいつとは同じ班になりたくないし!
なんで5分の一のかくりつなのにさ、嫌な人と一緒になるんだよ
最悪ー!!

まだ私の班はましかなーなんて
かっぱさんいるしね!

REBORN! 

2006年04月05日(水) 1時10分
今日で塾の春期講習最後でした
到達度確認テストをやりました
それで今度のクラスが決まるとか・・・
最後の最後までM男(塾長)にお願いしましたよ!
「Sにしてください、お願いします」ってね
珍しく(?)下手に出てやったぜ、はん!(お馬鹿さん

そしてそして!
塾終わって真っ先に駅の近くの本屋へ直行ですよ
それはもう自分でもすごく早く歩いたと思われるほど歩いた
ついてすぐ新刊コーナー行って、
表紙を眺めて(あ、ツナだぁー・・・(*´∀`*))
一番下のをとって(コソコソ)
レジに出して(もうすぐ・・・)
お金出して(・・・!)
すぐしまって((*´∀`*)るんるん♪)
また早く歩きました

帰ってきて速攻読みましたね!
つーか表紙まず少し見て、希望を持ちながらカバーをめくると・・・!
っきゅーん!!(*´v`*)
もうやばいよ長瀬さん死んじゃうよ
誰かにこの思いを伝えたいけど伝えられる相手がいなかった・・OTL

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像純白
» まんもすうれぴー (2006年05月07日)
アイコン画像アプリコット
» 成分分析 (2006年05月07日)
アイコン画像長瀬
» まんもすうれぴー (2006年05月07日)
アイコン画像竹夫
» まんもすうれぴー (2006年05月04日)
アイコン画像k本様
» まんもすうれぴー (2006年05月04日)
アイコン画像長瀬
» 成分分析 (2006年05月04日)
アイコン画像長瀬
» ギア (2006年05月04日)
アイコン画像k本様
» ギア (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» 成分分析 (2006年05月02日)
アイコン画像アプリコット
» 成分分析 (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ncab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる