思い出 

February 23 [Tue], 2010, 16:04
さて、こんにちわ!アニマンガーです!!

皆様の一言(って訳でもないですが)まとめて書かせていただきましたが
あれ?私のないっ!って人がいたら教えてください。

そんなこんなで、私の写真データからで申し訳ないですがアニマンガーから
みなさんにプレゼントとして、あの曲に合わせて動画を作らせていただきましたわ!!

でも容量の関係でこちらにはUPできませんので、もし見たいぞ!って人がいたら

こちらがアニマンガーのやってるmixiの
サイトになりますので、良かったら見てやってくださいね。

というか、みなさん!!mixiやりましょうよ\(^O^)/

これからのみんなの状況がわかるように、遠く離れていても繋がっていられるように!!
ぜひmixiをやっていない、住人の方々はやりましょう!!ね!やりましょうよ!やりましょうよ!

って事で、お知らせでした(`・ω´・)b

ラストの紹介! 

February 23 [Tue], 2010, 15:45
変な人達に囲まれたこの生活がずっと続けばいいなぁ・・・。な〜んてなw
皆が有名になった時にサインくれなかったら、末代までテレスコープで
殴るからな

By・トニー


今までいろいろあったけど、全てが楽しかった!みんな大好き!ありがとおっ!
By・ソウカモウツカモ


色んなことがあったけど、とっても楽しかったわ!
見に来てくれた皆さん、ありがとう!!

By・イイヒタビダチ


なんでこんなめんどくさいこと!って思ってた舞台だけど
衣装メイク、ブログ管理、そしてアニマンガーとして何かを終えれたのはとても
良い思い出になりましたわ!!
でも当日に急に生歌とかそういうサプライズはいらないです┐(´∀`)┌
でもみんなと一緒に作り上げたこのテレスコープが本当に大好き。
みんなも大好き。本当に大好き。ありがとう。
みんなで作り上げたこの舞台に、拍手〜\(^O^)/!!

By・アニマンガー


皆さんこんにちは!テンカラヨシコです!!
でもこれでヨシコを名乗るのも最後です・・・。

あ!昨日の公演を観に来てくださった皆様ありがとうございました!!!思ってた以上に
人が入っていてびっくりしました(笑)
やっぱりお客さんの反応があると、やっている側として楽しいしやり甲斐があります。

楽しい気持ちもありましたが、やっぱり緊張もしました。
始まる直前から舞台中央で倒れ、照明も始めの演出になり、BGMも流れ出し、曲の盛り上がりで
椴帳が上がった瞬間!舞台だけの狭い空間が、客席と繋がった広い1つの空間になり
そこにたった1人でいる私は、寂しさと恐怖で死にそうになりました。※死んでます・
身体の震えも止まりませんでした。

だけどOPでちょっと動いたおかげで緊張が和らぎました'(*´Д`)=3 ホッ

決めていた上演時間を越えてしまって、お客さんを退屈にさせてしまったかも知れません。
でも見送りの際に、涙ぐんでる方や、握手を求めてくださった方、「感動しました」と声をかけでくださった方・・・。
お客さんなりに楽しんでいる姿に私が感動しましたし、終わった後ですがお客さんから沢山パワーをもらいました。

これまで頑張って来たことを、18日に皆さんの前で発表することが出来てとつても嬉しいです。

照明の熱曲の盛り上がり、客席からの笑い声、舞台上と舞台袖で入り混じる役者とスタッフさんの緊張感
カーテンコールでの大きく、沢山の拍手。

これだから演劇はやめられない。

今日まで支えてくださった方々に、最大の感謝を込めて・・。

ありがとうございました!!

By・テンカラヨシコ

お次はこの方々! 

February 23 [Tue], 2010, 15:25
やっとメッセージが揃いました!!
お次はこの方々からの一言です

みんなよく協力してくれた、よく稽古してくれました。
私自身が上に立つのが苦手なものもあって、みんなに無理させすぎたふしも
多々あったと思います。
それでも私を演出助手として、一役者として存在し続けることを
許してくれてありがとう。

本当にありがとう。

By・アオテントポンタ

たくさんの事がありました。辛いこと、泣きたいこと、苦しくて悲しくて
いっそ舞台なんて辞めたいって思った日もありました。
けれど、楽しいこともありました。
誰かの優しさに触れて、幸せになった日もありました。苦手だった人が大好きになれました。
ライフゲージひゃ日々0に近い私でしたが、演出として皆が成長する様をみるのはとても嬉しかったです。
舞台の日に広間に貼った言葉のように、人生には別離がつきものですが、だからこそ
「テレスコープ」を演じていた日々は尊いものだと思います。
様々な道に進みますが、皆との縁は深いと信じているので、また道が交わる時がくるでしょう。
その時は、青空の下、もしくは金魚鉢のなかでお会いしましょう。
みんなと舞台に立てたことを誇りに思って

By・ムリクリバーグマン


台本選びから本番まで約1年間色々な事があったけど、最後は笑って終われてよかったです。
みんなお疲れ様でしたー(^O^)/

By・ジョージ


お疲れ様です。無事舞台を終えることができました。
皆のおかげだよ。本当にありがとう!
次皆に会えるのはもっと広い舞台だと信じてるよっo(`・ω・´) o

By・瞳麗子



お疲れ様です!!このテレスコープという舞台を作るにあたって大変なことが
多々有りましたが、皆と一緒に終演を迎えることができてとても嬉しかったです。
23人、誰一人と欠けることなく本番まで駆け抜けてこれたこと感謝します。
ありがとう・・・皆大好きダァーッッ!・・・願わくばこれからも宜しく

By・ローズ

この公演に出られたのは、たくさんの人の支えがあったから。
このことを忘れず、これkら自分の夢に向かっていきたいです!

By・キケンデサッチ


皆様と一緒にやる最後の舞台・・・色々苦労することもありましたがとても
楽しかったです。いやいや〜お疲れでございました(^-^)

By・マジデマジシャン



お疲れさまでした。とにかく楽しかった!みんな、ありがとう!

By・シネマノカイジン


ワシャ全能なんじゃってヴァ

By・神様(健二)

テレスコープを終えて 

February 21 [Sun], 2010, 23:40
さて、無事に公演を終えたので、ここで役者の皆様に一言文を書いていただきます!
まずはこの7人の方々!!


ミナカンシャシテルヨ!!
テレスコ楽しかった♪
By・オヒメ

関わってくれた皆に、最大限の感謝を
By・ギンジ

テレスコープ作るのがんばった。
見にきていただきありがとうございました
By・アボカド

雨にも負けず、風にも負けず、B’●にも負けず、がんばりました。
By・ハキハキ

四足歩行が大変でした。イヌに決まった時は「え〜」て思ったけど、楽しかった
By・ドコニモイヌ

いや〜疲れました〜。終わった〜。
肩から腰から全身から、イタタタタ・・・・。
お疲れ様でした。みんなと一緒にやれて楽しかったです。わーい。
By・(多分)ハナシカさん

すごくしんどかったし、ものすごく疲れた
たった一時間半のためにこんなにも大変な思いをしました。
これだけ聞いたら本当にただのバカかと思うけど、でもこの達成感はそんなものを
ふきとばすね!トニーもギンジもローズもポンタもみんなみんな大好きです!!みんなありがとう!
By・アカテントマリー

終わり=始まり 

February 18 [Thu], 2010, 7:38
皆様おはようございます、アオテントポンタです

アニマンガーちゃんが好きに書いていいって言ったから私も好きに書かせていただきます


辛いこともあった
でも、それ以上に楽しいこともあった

「ふざけるな」って怒りを覚えたこともあった
でも、それ以上に「ありがとう」もあったわ

いっそ嫌いになろうとすら思った
でもできなかった
みんなが大好きなんだって思い知らされたの

つまり何が言いたいかって言うと…私は今、最高に幸せなんだってこと

みんなに会えた
毎日顔を会わせて、それを当たり前として日々を過ごしてきた

大切な何かって、失って初めて気がつくのね

願わくば、この幸せがいつまでも続けばいいとすら思う
でも、それは叶わぬ願いだから……

私はテント村の幹事長として、みんなが思うように生きていけるよう願っています

なんかしんみりしてきちゃったわね……


………よしっ!

てめえら!!
今日は思う存分暴れてやんな!!
このポンタ様が許可してやるさ
この一回に全身全霊かけて燃え尽きな!!


…と、言いつつ。
冷静な頭はきちんと持ちましょう

心は熱く、頭は冷静にね


ということで、今日も一緒に頑張ろうね
最新コメント
アイコン画像ギンジ
» 明日は本番!! (2010年02月17日)
アイコン画像アニマンガー
» 今日の稽古! (2009年11月03日)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nca07
読者になる
NCA第7期生卒業公演「テレスコープ」に向けての日々をつづっていきたいと思います。
Yapme!一覧
読者になる