悲Uすぎる出来事(PД`q。) 

August 10 [Wed], 2005, 11:59
ホントなら明日に旅立つ予定ナニ゙ッナニのに(PД`q。)

なくなっちゃっナニとかネ

テンションがリまくるっての

くらぃ一緒にぃナニいぢゃン 泣

一緒にぃれないとか 寂Uすぎるぢゃン

なんでこんなに遠いんナニ゙ろぅооо








ちょい疲れナニ

日記微妙に再開(*′ω`ノ)ノ 

August 08 [Mon], 2005, 11:59
Eの体験入学 行ッて来ナニ

暑くてかなリゃばかっナニ

学校ワ めッさイィとこヽ(゚v゚)ノ

設備で先輩ぉもUろすぎ ぁ

ギタ-のぉ兄サン 最高ぢゃン(ノε゚)

一緒に【涙そうそう】歌っちャいまUナニ

ソコの学校イィけど 他のトコ行くとか (´;゜:ё;゜)

(σ'v`◎)B日坊主 

August 04 [Thu], 2005, 11:59
この日記がBになリそぉな予感(ノε゚●) ぁ

まァ ヶンカとかぃろぃろぁッナニUネェ-

どぉせ終わっちゃうのにネェ-


明日学校とかメンドィんですヶど

説教ワ嫌いですヶど ぇ

今日イャなコト結構ぁリすぎ(´;゜:ё;゜)

マヂでぁリえんо 死

疲れたから終わリ  ヽ(;゚;∀;゚; )ノ ブッ

まァ誰も見てないんで('v`d) 歯

祭り最高d(o´ε`o)あいのり最悪ヽ(;゚;∀;゚; )ノ ブッ 

August 01 [Mon], 2005, 11:59
見て来まUナニ

人ぃっはоぃで疲れナニ

でも めっちャ楽Uかッナニニィ にk

ぉ姉チャンが踊ッてるトコ見て来ナニ('v`d)

ァノ仔 ゥチら発見Uナニ途端

めちャ糞後ろ見て 爆笑Uてナニ 笑

来年ワσ(м´∀`ё)がでちゃうので

コノ日記見てる人ワぜひぜひ見に来るょうに


ぁいのり見た人手ぁげて(′ω`ノ)ノ

って恐すぎ

裏でぁんなコトやこんなコト言ってるなんて 壁|ノз・*) ィヤン

ぉまみ めっちャいぃぢゃン

デくっついてほすィ

壁|ノз・*) ぁへ 歯 

July 31 [Sun], 2005, 23:46
B@日ワ大スキ

ちャんと祝ってぁげナニとか( *′ω`ノ)ノ

ぉ寿司食べナニニィ-

ヶ-キなぜかなかっナニU 泣

歳離れすぎてヶンカぁんまUなぃヽ(;゚;∀;゚; )ノ ブッ

ぢゃぁリませぬ

サッヵ-好きワ似てるんナニ゙けどネェ

ゥチ弟のコト嫌いぢゃなぃよ  ァソ

なんか日記ぢゃなぃかもヾ(*´Д`*)ノ ぁ

最悪な日ぢゃン(PД`q。) 泣 

July 28 [Thu], 2005, 13:33
今日ワ静岡に行く日ナニ゙ッナニのに

      なくなリまUナニ(PД`q。) 泣


マヂで最悪な日ナニ゙U

まァ ゥチが悪いんですカねェ-

祭り行きナニかッナニぉ

てコトでGなッナニら愛知に飛びます

逢ッナニ人ワ声かけるょうに ブッ 

なんかダルィ|o´_J`|記念日ナニ゙ッナニ♥ 

July 26 [Tue], 2005, 11:59
今日ワナニ゙ッナニ*´д`* ホоッ

             @F

誰かサンワこのこと忘れてるっぽぃヶど

まァ 許しちゃる

愛知静岡行くコトになッナニ

祭りと花火見てくる('v`d)

行くの楽Uみナニ゙けど 不安もぃっぱいぢゃン

ぁの人の先輩にどぉ思われるんナニ゙ろぅооо

後輩【つり合わない】言われそぉなんですヶど ぁ

まァ なんとかなッてほUぃけど  笑 ち-n

サッヵ-ゃってナニ!!ぁぃのり最高ナニ゙U*´д`* 

July 25 [Mon], 2005, 23:52
東京ヴェルディ VS レアルマドリ-ド

もちろン見まUナニぉヽ(´∀`)ノ

                 B-◎ ネ

ベッカム  ロナウド  フィ-ゴ  ぁと忘れナニ  ブッ

弟と一緒に叫びまくッてナニ

森本クン('v`d) ナニ゙ッナニかなァ

Pサィで試合にでちャうとかスゴィヽ(;゚;∀;゚; )ノ ぉ

ゥチょリ年下なのに 世界の人と試合Uナニなんて

きッと将来スゴィ選手になるんナニ゙ろぉネ

久Uぶりにサッヵ-部の練習

見ナニくなってきちゃっナニ(゚∀゚人゚∀゚

高校野球岩手大会d(●゚Д゚●)優勝校決定!! 

July 24 [Sun], 2005, 15:58
岩手大会優勝ワ  応援Uてナニ高校に決定´ε`



最後の逆転 マヂで凄すぎナニ゙からァ

感動しちゃっナニから

負けちゃうのかなァ って思ってナニけど

最後にドカン逆転でd(o´ε`o)

試合後にメルUちゃっナニ 照 テレビのやつでw

【甲子園でも頑張ってくださぃ I LOVE 高校野


弟の友ダチのぉ兄ちゃン 壁|ノз・*)
カッコイィぢゃなぃ  A人の後輩クン ガンバレ

今日から夏休み('v`d)日記スタ-ト!! 

July 23 [Sat], 2005, 23:59
夏休はぢまリまUナニぉ  高Bの

ENJOY しまくッてゃるヽ(;゚;∀;゚; )ノ ブッ

勉強ワ専門ナニ゙からなんとかなるベ


夏休み突入なのに家で高校野球゚A゚見てナニ

ナニ゙ッて 今日ワ準決勝ナニ゙U

見てナニら なんと


元の後輩がピッチャ-

            マヂですかぁ●´c_`●

しかも 投げるの早いんナニ゙から

決勝も頑張ってネン('v`d)  応援しとる

頑張って甲子園行くしかなぃ´д`