楽しんでいます♪ 

September 13 [Thu], 2007, 1:19
担当:CHIKA

What's poppin'?が始まって早いものでもう5日が過ぎました。
残すところあと2日。
お客様に公開できるのはそれより短いのです。。。。

うーん、早い!!!

おかげさまで毎日楽しくやらせてもらってます☆

初日はクーラーが効かず、台風一過でとっても暑い一日になったかと思えば、
そのあとは雨の日続きで、今日はひんやりした一日でした。
なんだかお天気にはあまり恵まれているとはいえませんね(笑)。
私は今日みたいな涼しい気候大好きですが( ・∀・)

でもでも、そんな悪天候が続く中、たくさんのお客様に来ていただいて、本当に嬉しく思っております!!
たくさんの方が私のイラストを好きだと言ってくださって、平生を装っておりますが、実は心の中ではかなり感激しております☆

そしたくさんの方がてポストカードをご購入してくださって、すごく嬉しいです。
一枚も売れなくても仕方ないよね・・・・と覚悟の上販売に踏み切ったのですが、あんなにたくさんの方々に喜んでいただけるとは感慨深いです!!
モチベーションあがります(笑)。
在庫薄になったものは追加増刷し、ご要望の高かったものも追加で増刷され、4種類増えました♪
中には残り一枚のものとか、在庫が少ないものもあるので、お早めにどうぞ☆
(今後追加予定はありませんので、早い者勝ちですよ♪)

それから、新しい作品も少し追加されたり、壁画のほうも着々と進行しておりますよ^^
日々進化を遂げているWhat's poppin'?でございます。

あ、もしよろしければメール欄より、展示のご感想やご意見など頂けたら嬉しいです!
必ず返信差し上げますので、是非よろしくお願いします☆

ではでは、明日もカラフルなお部屋で皆さんのお越しをお待ちしておりまーす☆

気づけば・・・・・ 

August 30 [Thu], 2007, 20:29
担当:CHIKA

こんばんは☆
早いもので8月ももう終わりなのですね!!
前回のブログ1ヶ月前ってどんだけー(笑)

8月は、最初の頃は学校の課題でバタバタしてて、終わったかと思えばバイトとか色々あったなぁ。
あ、北海道旅行に行ってまいりましたよ。
有名なお菓子、某恋人の事件があった直後に。
ごはんは美味しいし、観光もたっぷりしたし、温泉まで浸かっちゃったし。
うーん、言うことなし。
あ、小樽行ったんだけど、小樽はガラスとオルゴールが有名みたいで。
数あるお店の中で、トンボ玉制作の出来るお店があって、作ってきましたよ。
色はのマーブル模様にしました。
そして作ったトンボ玉を使って、ネックレス作ったの☆
会期中会場にCHIKAがいるときは、胸元のネックレスを見てみてくださいね。
青いガラス球のネックレスしてたら、それがそのネックレスですよん♪
とにかくなかなか楽しい旅行でした。

もちろん制作もすすめてますよ^^

そいえば、そろそろ会期中のスケジュールを載せていきたいと思ってます。
私はだいたい毎日いる予定ですが、まだ時間までは未定なので、わかり次第載せます。
会場でCHIKAを見かけたら、声をかけてもらえるととても嬉しいです☆

DMも欲しい方いらっしゃいましたらメールくださいね^^
一応デザインフェスタギャラリーにも設置してますので、もらって行ってやって下さい☆


ではではー。
また明日更新できたら良いなぁ。。。。



♪夢の雫(UNDER:COVER ver.)/T.M.Revolution
昨日夜中目が覚めてTVつけたらたぼがいて思わず見ちゃったじゃないかー!!寝不足だわww

眠いよー 

July 19 [Thu], 2007, 2:04
担当:CHIKA

深夜にこむばむは☆CHIKAです。

今日はなんだか色々ハードな一日でした。
とりあえず、今日の15時までに提出の課題があって、昨日は2時間睡眠でした。
たいていこういった締め切り前になると徹夜なので、寝れただけマシですが(笑)。
先週の水曜の時点で何も作っていない状態だったのに、今日提出時にはA3サイズ15枚の作品を提出しました。
アイディアは決まっていたとはいえ、我ながらちょっと頑張ったかもです。
でも、学園祭に展示するので、今後改良の余地ありです。


そして今日はもう一つ。
人生で初めてザリガニを食べました。
しかも食用ではなく野生のです!!
最初、家に帰ったら食卓にエビチリが並んでいるなぁと思ったのですが、よく見るとなんかエビの身がしょぼいので、母にこれは何?と問い詰めました。
しかし母は答えず、とりあえず食べてみて、と。
食べると、なんか若干変わったスメルが。。。。。。
そのとき、「それ、ザリガニよ。」と、母。
思わず固まる私。
「で、でも食用だよね??」
と聞くと、
「野生らしいのよ。」と。

ええええええええーーーーーーーー!!!!

我が家は自営業なのですが、どうやらその取引先の人からもらったらしく、その地方の人は普通に食べているとか。

私は正直駄目でした><
そして家族も全滅でした。。。。。

普段美味しいと思って食べている人には失礼だとは思いましたが、ちょっと苦手でした。

エビチリ風に調理したのがいけなかったのでしょうか??


ま、そんなわけで今日の出来事でした(笑)

さすがに眠いので寝まーす。。。。。。

はじめまして☆ 

July 13 [Fri], 2007, 11:35
担当:CHIKA

はじめまして^^CHIKAです。
やっとはじめました、ブログ。

ここでは日々の出来事、制作日記など更新していけたらと思っています。

ちなみに今日は展示の作品は作っていないのですが、学校の課題を制作してました。
色々あって大変なことになっているのですよ。
来週半ばに全て提出なので、週末は修羅場です、きっと。
明日は早番でバイトのシフトが入っていて、一日内職してどこまで進められるかが勝負です(笑)。

あー、今年は忙しくて夏のセール全然行けてない;;
毎回必ず参戦するラフォーレももう既に諦めモードです。。。。。

ま、その分いいもの作っていけたらと思っているので、頑張りますよー


そんなわけで多忙な日々を送っているわけなのですが、展示の準備は水面下で着々と動いていますよ^^
もうすぐDMもお披露目できるはず。。。。。。

デザインは2人で相談して可愛い仕上がりになったと思うので、色んな人に見てもらえたらなぁと思います☆
貰ってやっても良いよという方はHPのメール欄からご連絡くださいね♪

ではではまた〜☆



♪アイムラッキーガール/GO!GO!7188
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らふるむ(Nori&CHIKA)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-イラスト描いたり、何かつくるの大好き☆
読者になる
アイコン画像 らふるむとはNoriとCHIKAによる創作ユニットです。
2007年9月8〜14日、東京原宿のデザインフェスタギャラリーにて2人展やります!
詳しくは・・・
http://www.geocities.jp/whatspoppin_2007_09/
をチェック☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる