ふぃー 

2006年02月21日(火) 13時40分
          推薦入試合格しましたー!!!

うわぁぁめっちゃ嬉しいです!!(*´Д`*)たまんねぇよこの胸の高鳴り!!!笑

私なんかが推薦もらえるってとこからびっくりです!しかもうううううう受かったんよ!!?
先生ありがとぉぉ・・・・・・!!!涙

まぁ推薦はみんな受かりましたがね。71人中71人・・・。あんま人数いなくて良かった・・・・・・。
運が良いのかな??あー嬉しい(*´∀`)ノ

昨日発表だったんで昨日の内はうはうはでしたが、今日はもう普通です (*゜▽゜*)
プレッシャーから逃れられたから幸せやなぁww
でもまぁあんま浮かれてるとバチが当たるんで、とりあえず明日のテストがんばろー

只今卒業テスト真っ最中

マジですよ。まぁ成績には入らないんでちょっと気抜いてます・・・・・・。
でもこのテストはちゃんと出来た方がいいらしい。。基礎だから;;

あと昨日誕生日でしたwあは。

このブログ公開できるのはサイト完成したあとなんで、春くらいになるかなー
写真も撮って、声も録音して。。

          がんばるどーーーー!!!!(@◇@)ノノ


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nc0220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる