バッグの中身♪ 

October 13 [Thu], 2005, 23:20
ついにネタ切れ…ではなくて
最近買った物が実用的な物ばかりで全く可愛くないので
以前リクエスト頂いたバッグの中身を公開〜
見事に黒×ピンクで我ながら苦笑しちゃいましたが


ちなみに左上からLa Pafait Steadyの長財布
DOLLのスキャンティポーチ
PJのファーポーチ
ぷりんちぇすの薔薇ストラップ&ティッシュケース
PinkyGirlsのパスケース&スケジュール帳
この他に車で聴くCDを2〜3枚、常に持ち歩いてます
(今はL'Arc-en-Ciel の『Awake』と『Smile』

流行色♪ 

September 10 [Sat], 2005, 20:25
今年、秋・冬の流行色は黒だそうですね
私のワードローブの基本は黒・ピンクなので、
黒メインの挿し色ピンクで行く予定
で、とりあえず買い足したのが別珍ジャケット
フリルが付いた可愛いデザインは、
最近のお気に入りブランドepudaのもの
先月号の「東海スパイガール」の巻頭ページで、
モデルの由華ちゃん(可愛い)が着てて、
ずっと欲しいと思ってたのです
epudaのお洋服は、適度に甘いデザインで、
お値段もJDより全然お手頃なので
ちょっとずつ増やしていこうと思ってます


実物はもっと可愛んですよ〜
襟・袖・ポケットに付いたフリルがポイントです

ゴールド系♪ 

September 09 [Fri], 2005, 21:54
ショッキングピンクに引き続き気になる色
それはゴールド系
メタリックなものからベージュっぽいものまで
最近買った物にはゴールド系が多かった気がします
まずメタリック&パール調のゴールドは、
どちらもお馴染み、Coquettish*Tiaraのバッグちゃん
CAROLちゃんとLucyクラッチ(レース)ちゃんです
CAROLちゃんは一目惚れして発売日にゲット
Lucyシリーズはツボじゃなかったので
クラッチ(レース)ちゃんのみセールで買いました


どちらもゴージャスで可愛いです
ベージュ調のゴールドはハラコ素材のサンダル
ずっとヒョウ柄のサンダルを探していたのですが、
やっと理想の素材・ヒョウ柄に出会えました


バックにリボンが3つも付いてて可愛いのです

クリアヴィスチェ♪ 

September 08 [Thu], 2005, 22:11
久々の更新になってしまいましたが
その間にゲットした可愛い物をまとめてご紹介しますね〜

まずはCoquettish*Tiaraのクリアヴィスチェちゃん
ソーダも涼しげで可愛かったのですが、
最近ショキピンや濃い目ピンクが気になっていたの
迷った末にグレープにしました


とっても綺麗な色で、ヴィスチェのデザインが激カワ
今年の夏、大活躍のバッグちゃんでした



併せて履こうと思って購入したフリルミュール
スエード素材なので、これからの季節にも使えます〜

コケティBAGとお揃いキャミ♪ 

June 20 [Mon], 2005, 8:11
久々にCoquettish*Tiaraのバッグちゃんを購入
コケティBAGには珍しいヴィンテージ風の花柄生地に、
ゴールドの持ち手がちょっぴり大人っぽい
こちらは「Floral Dreamer」というシリーズで3型あったんですが、
小さいバッグしか使わない私はミニポーチを購入しました
実はこのバッグちゃんのことで、
あることをオーナーのシンシアさんにご相談したのですが、
とっても迅速かつ丁寧に対応して下さって感激
こんな素敵なオーナーさんが作ってらっしゃるんだと思うと、
ますますコケティBagの虜になってしまう私なのでした


小さいながらも私の必要なものは全て収まるので、
とっても気に入っています



あまりにも素敵なバッグちゃんだったので、
お揃いのキャミを作ってみました
(パターンは以前作ったイチゴ柄のキャミと同じです)



レースをピンク、リボンを大きめにしたので、
バッグちゃんよりガーリーな感じになりました〜

がま口バッグ♪ 

June 13 [Mon], 2005, 20:17
出来ました〜がま口バッグ
最近好きなブランド「h.jelly&Honey」のお洋服に合わせて、
総レースにレースアップのエロ可愛なデザイン
がま口の取り付けに手間取ったけど、
思い通りのデザインに仕上がって満足です


ピンクのサテンにレース生地を重ねました
サイドのレースもピンクと黒の2段重ねなのです



中の生地は水玉
リボンやタグはMILK*オリジナルです

CECIL McBEEのTシャツ♪ 

June 06 [Mon], 2005, 18:58
久々にCECIL McBEEでTシャツを買いました〜
年齢的には若過ぎるブランドなのですが
このデザインに一目惚れして即買いしちゃいました


キラキラグリッターの薔薇のミュールに、
ラインストーンがいっぱい付いてて可愛いのです

和柄キャミとバッグ♪ 

June 05 [Sun], 2005, 18:32
かなりサイトの更新が滞っておりましたが
何をやってたかって言うと、またキャミを作ってました
に向けて気になり始めていた和柄の生地で、
デザインは柄を生かしてシンプルに
紐をあえて長めにして、前で結べるようにしました
実はこのキャミ、色違いで3枚作って
大好きなお友達の誕生日プレゼントにしたんですが、
2人とも喜んでくれて嬉しかったです
キャミに合わせてバッグも作ってみました
次は口金付けて、がま口バッグを作る予定です


浴衣の変わりにコレ着て花火見に行きたいな


この3色で作りました
グリーン系の好きなタケとレッド系が好きなta-taにピッタリ



バッグはコケティ派の私ですが、
このキャミとは合わないので作っちゃいました
グラニー型にしてカジュアルダウン、
レース&リボンで私テイストに仕上げました

白薔薇ブレスウォッチ♪ 

May 23 [Mon], 2005, 20:43
薔薇ブレスウォッチの感想ありがとうございます
なかなか好評のようで嬉しい限りです
というわけで、今度は色違いの白薔薇バージョン
ピンクの方がゴージャス&キュートなら
白はエレガント&スウィートって感じです


白×ピンクのお洋服が好きな方にオススメ

ブレスウォッチ完成♪ 

May 18 [Wed], 2005, 19:10
ご予約頂いていた薔薇ブレスウォッチが仕上がりました
昨日までにご入金頂いた方には発送済みです
後日、色違いのブレスウォッチも販売予定ですので、
よろしければチェックしてやって下さいませ


もうすぐ皆様のお手元に届きます〜