動物たちに学ぶこと。

August 25 [Thu], 2011, 4:13
日曜日は、楽しみにしていた「ライフいのちをなぐ物語」を観に行ってきました。生きるってなに生きる意味とはそれはこの映画で、たくましく生きていく動物たちの姿から教えられたような気がします。動物の目線で撮った映像も素晴らしく、心に残るとても素敵な映画でした。地球は人間だけのものじゃない。全ての生き物が地球の大事な仲間なのだから。この言葉が私の胸に刺さりました。地球の未来を悲観的な目でしか見れなかった私。動物たちはそんな中でも命を育み、守って生きていく。とても力強く美しく、時にはコケティッシュな彼らの映像は必見の価値あり。こんな映像どうやって撮ったのと本当にびっくりします。素晴らしい地球の仲間の姿を、あなたも観に行ってみてはいかがでしょうか公開は9月1日からよ先週木曜の夕食高円寺のキッチンカズでチキン南蛮を。ボリューム満点な上に美味し!!日曜の夕食高円寺のてんてこで豚しゃぶゴマだれうどん。日曜の試写会神業のアングルで撮った動物たちの生きる姿。生き抜くための知恵や工夫に頭が下がります。可愛らしい姿も必見よ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nbw4yeyg1z
読者になる
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nbw4yeyg1z/index1_0.rdf