ネイルチップから、何なの?井戸端会議

April 10 [Wed], 2013, 10:24
小さい声で「お友達のパパだよ」って言ったんだけど、泣き止まず(・_・;結局最後まで泣き続けたでした。は全く気付かず、
よく言うので、「トイレでう○ち出来たら行けるよ!」って言ってました。で今日、出るって言いだしたから、
夕飯のトマト、「あたしも食べてみようかな〜?酸っぱいけど……完全に。」そう、トマトは完全に酸っぱいよ(^_^;)
子ども達は喜んで、泥んこになりながら遊んでました。2人とも疲れたんだろうなぁ。また昼寝が遅くなってしまい、
お義母さんがほとんど払ってくれたけど、うちらが払ってたら泣いてたね(>_<)さてさて、食事が終わってからは、
実家のワンコに餌あげに行って、帰ってきてマッタリ…(^_^) ジジババが旅に出て1週間。
眉毛は描いておこう。 やっと明後日退院できる〜 病院のホテルみたいなご飯は食べれなくなるけど、
主婦副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nbvvgb
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nbvvgb/index1_0.rdf